プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年07月23日(木)

果然(やっぱり・・・)

P1050849.jpg

ちゃいさんの胸に飛び込むのを拒否し、後ずさりの小猪サマが向かった先は・・・。












P1050850.jpg

おっ! すぐ飽きちゃったさとうきびにロックオン?












20090721-092139-78648300.gif

ちょっぴり?












20090721-092426-83170600.gif

ちょこっと?












P1050852.jpg

やっぱり(その1♪)・・・^^;












P1050886.jpg

えっ? やるですかぁ?^^;






この後、この↑ケージの右側から撤去したすのこの残骸タチの運命やいかに♪

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング♪ おねがいいたしますですぅ。はいっはいっ



****************************************** 日食時の小猪サマ。

P1050982.jpg    P1050984.jpg

エリカ様もちゃい様も号泣。でも小猪サマにはやっぱり(その2♪)関係ないご様子でおトイレ&牧草もぐもぐ^^;
 

Comment


    
 

小猪ちゃん さとうきび アレ以来飽きちゃってたの~??
すのこのように 思いっきりカジカジしないの~??
お気に入りは すのこなんだね!!
なんだかすのこの残骸 すでに凄いことになってますね。
すのこは飽きずに夢中でカジカジ!! あっという間に
すのこの面影なく 木の棒と化しそうですね!!

2009/07/23(Thu) | かずみちん | URL | Edit
 

ちょこちょこ遊び、小猪ちゃん、さすが王女さまですね。あ、女王さま?
気合いをいれて、すのこで何をするのかな?

2009/07/23(Thu) | もみむぎ | URL | Edit
 

小猪ちゃん、たくさん齧るものがあるのに、
スノコが一番好きなのね♪
さっ♪やっちゃって下さ~い^^*

日食時、小猪ちゃんは牧草をモグモグしてたんですね^^*
ウチのみーまんは、ゴロゴロまったりしてました♪

2009/07/23(Thu) | みーまま | URL | Edit
 

こんばんは!
すぐ飽きちゃったさとうきび・・・またすぐ飽きちゃったの?(笑)
さとうきびちょびっと齧ってさぁ今日の作業開始~かな?
日食時の小猪ちゃん、普通でしたか
家のマロンも普通だったって~^_^;

2009/07/23(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

さとうきび・・・

うちは破壊しちゃったよ・・・さとうきび。
気にいったと思って立て続けにあげたら・・・今は見向きもしなくなりました^^;

すのこの解体作業 進捗状況は順調と・・・。
今後が楽しみです。

あはは~。
日食でも大地震でも 我が家はマイペースだとおもいます。
小猪ちゃんもマイペース!?

2009/07/23(Thu) | たかぽん118 | URL | Edit
 

小猪工務店、解体作業もカンペキですね!

すのこさんは飽きずにカジカジしてるんですね~。
さとうきびとの違いは何なんだろう?
味?噛み応え?
小猪ちゃん教えて~。

2009/07/23(Thu) | 8888 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 みなさん

おはようございます。
いつもコメント&応援ぽちぽちありがとうございますv-354

日食時の変化、とても楽しみにしていたのですが、
やっぱり部屋飼いウサギには関係ないようで^^;
でも、気圧の影響は受けてるようなのに・・・不思議ですよねぇ。

まっ、すのこも時が経てば、衛生的にも廃棄処分しなきゃだしぃー。
かじってバラバラにしてくれれば、すのこも本望だろうしぃー。
と言い聞かせておりますが、
ヘチマやサトウキビのほうがおいしぃだろうに・・・とついつい考えてしまいます^^;
ってか、めちゃめちゃ高価な「かじり木」だなぁ・・・ってv-398

2009/07/24(Fri) | ちゃい | URL | Edit