プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2008年11月27日(木)

なかよし(?)三姉妹

ねぇねぇ小猪~年賀状用の写真撮るからねぇ。
みんな仲良くならんでぇ~。

P1000604.jpg

のっぺら姉ちゃんと色白新入り妹とはいっしょに並びたくありませんっ










もぉそんなこと言わないでっ。
ほら、お姉ちゃんは入院の時も付き添ってくれたし、
ハーネスつける練習も一緒にしてくれたでしょ。

Image086.jpg










そんなこともあったですね。
おっ、このお耳、なつかしいかほりがしますよ。


P1000601.jpg

そりゃぁ、小猪が赤ちゃんの頃はずーっとナメナメしてたからね。

おねぇちゃんの隣ならいいでしょ。さっ行って行って。






ほぉ~い!







はい、チー・・・って、おーい!

P1000605.jpg













と、ここでキャリーにたてこもった小猪を長女三女と追いかけて撮ったのがコレ。
チョットつかえない・・・


P1000598.jpg




banner2.gif  ←今日も会いに来てくれてアリガトですぅ。


 

Comment


    
 

あらら^^

ふふ、小猪ちゃん可愛いi-178
ウサギさんって、なかなか落ち着いてくれないから
写真撮るの難しいですよね!
特にそういう決めポーズは、至難の業^^;
でもでも、三姉妹揃っての年賀状なんて
とっても可愛いんだろうな♪

2008/11/27(Thu) | みずき | URL | Edit
 

こんにちは!
もう年賀状の時期ですね~
小猪ちゃん一緒に撮るの恥ずかしかったりして。
後ろ向いちゃって可愛いね。
うちも年賀状どうしようかなぁ?

2008/11/27(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

三姉妹勢ぞろい,かわいい~。
ペロペロしてる小猪ちゃん 特にかわいいでね。
お姉ちゃん☆大好き☆って感じですね。
小猪ちゃん大きくなったんだね。
お姉ちゃんもびっくりでしょうね。




2008/11/27(Thu) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みずきさん

ホントにこちらの意図がわかった上で、それを外してるのかって位、
フェイドアウトしたり後ろ向いたり・・・^^;
それはそれは驚くタイミングでボケてくれるので、楽しいデス♪


v-16あめちゃんさん

小猪はあぁ見えて(どう見えて?^^)神経質(デリケートとも言う?)な子なんで、
チョットした音にも敏感に反応してしまって、写真は苦手みたいデス^^;
でも、残してたいんですよね…形として。


v-16ぴぺ丸さん

今は+300グラムですから、一回り違いますね^^
とてもネザーとは言えないサイズです。デヘ。

ちなみに長女は、何年も前にお友達が手作りしてくれたものです。
で、小猪がかじかじしちゃうと危ないので、のっぺら~にしちゃいました^^;
でも、なんでも齧る小猪が長女は齧らないんですよ♪

2008/11/27(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

ちゃいさん こんばんは
もうそろそろ年賀状を考えないといけませんね~~
いいな~三姉妹の年賀状 出来たらアップお願いしますね!!

名刺とか作りたいけど 渡す所もないし、
年賀状なら毎年うさぎ年で~すって送れますね!!
私も写真頑張って撮ろうv-219

2008/12/01(Mon) | len-haha | URL | Edit
 

おへんじ

v-16len-hahaさん

この日以来、年賀状作業STOPしてます^^;
12月入っちゃいましたもんねぇ、本腰入れないと。
三姉妹写真の出来は、ひとえに二女のご機嫌にかかっておりますv-411
なにで釣ろうかなぁ???

2008/12/01(Mon) | ちゃい | URL | Edit