プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年07月22日(水)

初次見面?(はじめまして?)

H部屋詣でが続くと、サークル解放しているにも関わらず、

ケージでごろんちょ三昧の小猪サマ。



慣れてくつろいでいるのか?  ぃやで立てこもっているのか?

わかりません・・・。



とりあえず、あれやこれやで、サークルに誘導してます^^



本日は、「空中ハウス」。


P1050836.jpg

そだよ♪

ちゃいさん、入りたくても入れないし^^;











P1050833.jpg

おーい!

いきなり、みなさんにおちり?









・・・ってことで、向きを変えて、仕切り直し。




20090719-152524-83687200.gif

本宅にあるのと一緒なのに。












20090719-153140-84763400.gif

「はじめまして♪」の感じだね。












20090719-153225-83325200.gif

さっさっ! そのままちゃいさんの胸に飛び込んでおいでぇ~♪












P1050849.jpg

え? 後ずさり?



「もぉ、照れ屋さんなんだからぁ。」

・・・ってことにしておこう。 ウンウン。





転がして置いてるだけで、「空中」ではないですが、それなりにたのしいみたい^^

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング♪ おねがいいたしますですぅ。はいっはいっ

今日11時前後、小猪が何か変わった行動を起こすか注目したいと思います♪ 曇ってるけど・・・(8時現在)

 

Comment


    
 

空中ハウスって取り外しができるんですか?
うちにはないので遊ばせたこともないのですが、
子猪ちゃん、楽しそうに遊んでますね♪

2009/07/22(Wed) | なちゅ | URL | Edit
 

空中ハウスを念入りに確認してますね^^♪
いきなり、小猪ちゃんの可愛いオチリがぁ。。。
楽しそうに遊んでますね♪
ウチのみーまんもこういう風に遊んでくれるといいんだけどなぁ^^*

後ろずさりする照れ屋さんな小猪ちゃんに、ぽちっ☆

2009/07/22(Wed) | みーまま | URL | Edit
 

1枚目の小猪ちゃん 上目使いな感じで
とっても 可愛い☆
同じ空中ハウスでも置いてある場所が
違うだけで 違うものに感じるんですかね??
中に入ってふむふむしている小猪ちゃん
このまま前進かぁ~っと思ったら 後ずさりだなんて
なんて可愛いんでしょう(*≧m≦*)
私も空中ハウスほしいなぁ♪
う~たんも欲しいと思ってるかなぁ??

2009/07/22(Wed) | かずみちん | URL | Edit
 

空中ハウスと一緒にあるのは、すのこですよね?すげ~・・・。
セットで使うと空中ハウスが安定するのかしらv-238
麦もですね。空中ハウスの出口で私が見ていると、とっても上手にバックします。
しかも「ちっ」って顔します♪
お行儀の良い小猪ちゃん、今日もカワイイです♪♪

2009/07/22(Wed) | もみむぎ | URL | Edit
 

こんにちは!
小猪ちゃんいきなりプリティ~なおしり攻撃!やられました~
空中ハウスこうやって使うのもいいですね!
同じものなのになぜかそろ~~っとの小猪ちゃんも可愛いね~
 
日食のときの小猪ちゃんの様子どうだったのかなぁ?
興味深々です。

2009/07/22(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

ちゃいさん、空中ハウスに 小猪ちゃんと一緒に入りたいよねぇ。
わたしは ケージを覗きこむときいつも思います。
入りてぇ・・・・

同じモノでも目線が変わると新鮮だよね。
でも どうして前へ出ないで後ずさり?
前にちゃいさんが構えてるから?

2009/07/22(Wed) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 みなさんへ

本日はTVにて日食を満喫しておりました。
こういうジャンルはやっぱりNHKが得意なのかな?
TV画面でさえ感動して(←感動なんて言葉では表現しきれないけど、
他に言葉が見つからない・・・)ぼろぼろないちった^^;
実際に見たら、そりゃ~エリカ様も号泣するわなって納得♪
さて、そんな日食時、ウサギさんが一体どんな行動を取るのか!
明日の記事でちょっぴりご紹介♪


なちゅさん★ねじ2個と金属バー1本で取り付ける仕組みなんですよ。


みーままさん★無理やり言い聞かせの「照れ屋さん」説にご賛同ありがとですっ^^


かずみちんさん★ウン、ほんと「はじめまして♪」の反応したんですよね^^; 
           好奇心旺盛なう~たんも、キット気に入りそう♪ 


もみむぎさん★すのこはね、ケージの中で半壊状態になったものを、ただ放置してただけ         なんですよ^^; 小猪も「フン!」て感じでした~。グスン。


あめちゃんさん★ホントはどこかに設置しようと購入したのですが、スペースがなくて^^;


ゆーしゃんさん★所変われば・・・ってとこでしょうか(使い方違う?^^;)。 
           最後の問いは、ノーコメントで(^^ゞ

2009/07/22(Wed) | ちゃい  | URL | Edit