プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年07月21日(火)

太過分了(そこまでやる?)

とってもキレイ好きな小猪サマ♪



P1050869.jpg

なに? なに?












P1050876.jpg

「された」って・・・^^;












P1050880.jpg

念入りに?












P1050883.jpg

あなた、なにもの?^^






高速連写も追い付かない「超高速キレイキレイ♪」。 お楽しみいただけましたでしょうか?^^

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング♪ おねがいいたしますですぅ。はいっはいっ

 

Comment


    
 

ナデコした後 やりますよね~?!
ナデナデしながら 整えてあげてるのに
終わるや否や キレイキレイを始めたりしますよね??
今回の小猪ちゃん キレイキレイ早すぎ~!!!
せっかくの可愛い小猪ちゃんのお顔がどれも...
最後の写真なんて うさぎさんには見えませんよ~Σ(T□T)
未確認生物?? (*≧m≦*)ププッ

2009/07/21(Tue) | かずみちん | URL | Edit
 

こんにちは~
ほんとだ~見事にリンクしちゃってますね~嬉!!
Pもだけど小猪ちゃんも超高速ぶるぶるだね~
お顔どうなってるの?
 
ナデコした後はなぜかキレイキレイするよね・・・

2009/07/21(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

最後の写真、凄すぎます~(笑)
なんでココに白いラインがあるの?って
まじまじと見ちゃいました^^
これは頭を振ってるんですよね?

うちも撫でこされたあと
毛づくろいしたり、カキカキしたりします~。
でも、チビの頃はしなかったかも。。
「しないんだ!」って逆に驚いてました(笑)
大人になると身だしなみが気になるのかなぁ?(≧m≦)

2009/07/21(Tue) | ひーこ | URL | Edit
 

…「超高速キレイキレイ♪」速すぎて、小猪ちゃんのお顔が^^;
目を凝らしても、
どこにお目目があるのか分からないですよ~。

どうして、ナデナデした後に
キレイキレイ♪するんでしょうね^^?

2009/07/21(Tue) | みーまま | URL | Edit
 

うわわ~、小猪ちゃん、飛び立ちそう・・・!
どんなにナデコで気持ち良さげにしていようとも。
ニオイが付くのは許せないようですね・・・もちろん、ウチもです♪
「おまえ、風呂入ってないじゃん!!」
ええ、当然つっこみますよっ。女の子はキレイそうですけど、オトコはね・・・v-390

2009/07/21(Tue) | もみむぎ | URL | Edit
 

うんうん、きれいきれいしやがる。
念入りにね~。
汚されたって思うのかなぁ?

小猪ちゃん、そのぶるぶる~はなぁに?
ちゃいさん 泣いちゃうよ。(笑)

2009/07/21(Tue) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

さっきまで、うっとり顔してたのに、
とたんに我に返って、キレイキレイしますよね。
ちょっと悲しいです(T_T)

写真からブルブルの速さが伝わってきますね(笑)

2009/07/21(Tue) | 8888 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 みなさんへ

例外なく、みなさんのお家のウサギさんも、
ナデコの後、きれいきれいするんですね^^
そぉとわかっても、あの姿・・・ココロがおれます^^;


かずみちんさん★ウンウン。まさに地球外生物!映画のモデルとかにならないかな?^^;


あめちゃんさん★小「pちゃん、今日も一緒にぶるぶるぅ~♪ マロンちゃんもいかが?^^」


ひーこさん★小猪はチビの時から激しくって^^;皮膚病かと病院に駆け込みました(^^ゞ


みーままさん★こんなにはげしくても、目が回ったりしないんですよね^^; ふしぎ~。


もみむぎさん★そぉそぉ。お風呂入ってないんですよねぇ~。でも臭くない・・・。ふしぎ~。


ゆーしゃんさん★いつも泣いてますっ! 「なんで?なんで?なんでぇー?」って。


8888さん★H部屋にいる時は、一段と気合が入るようです^^;

2009/07/22(Wed) | ちゃい  | URL | Edit