プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年07月20日(月)

只有小猪(小猪だけ♪)

朝、ケージで過ごしてる時は・・・

こんな姿で暑さをアピール。

P1050910.jpg

エアコンの設定温度を1度下げさせます^^;












なのに、夜、サークルに出ると・・・

20090718-093742-74727200.gif

もぉすぐ、8月なのに。












20090718-094805-47998100.gif

毛布ちゃんですか?^^;












20090718-094909-91977300.gif

あれ? 動きがだんだん・・・。












20090718-095050-41045900.gif

そりゃ、そーでしょ。

見てるだけで、暑苦しぃよ。



この季節、毛布で遊んでるウサギさん、きっと日本であなたひとりかと^^;





この毛布も、一年中活躍の予感。

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング♪ おねがいいたしますですぅ。はいっはいっ

 

Comment


    
 

こんにちは!
小猪ちゃん、見るからに暑そうな体勢だね。
これが”エアコンを1度下げさす大作戦”かい?
でも、夜になったら毛布と格闘ですか~
小猪ちゃんスポーティ~な汗かいてそう
お肌スベスベ効果狙ってるんじゃない?

↓空飛ぶ小猪ちゃん可愛えぇv-344

2009/07/20(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

ホント、小猪ちゃん、見てる方が暑い・・・v-356
毛布ちゃんと格闘したあと、小猪ちゃん「やっちまった~・・・」とか思うのでしょうかv-407
隣で寝てる(?)ちゃいさん。
この後、小猪ちゃんは「ばったり」で「ぴとぉ~」ですか?

2009/07/20(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

毛布って柔らかくって 手触りいいんだよねぇ。
いくら夏だろうが これは絶対外せなイッ。(笑)
ちゃいさん、一緒に被って遊んだら?
そして一緒にお寝んねしましょ^^

2009/07/20(Mon) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

そっかもぉ~

お~~~~~~い!小猪ちゃん
真夏に毛布はちょっと暑苦しくみえちゃうわぁ~>:<
でも お気に入りだから おそばにないと落ち着かないのかな?

私も小さなころ 必ずお気に入りのタオルケットを抱っこしていないと寝れなかったからなぁ~(笑)

2009/07/20(Mon) | たかぽん118 | URL | Edit
 

小猪ちゃんだけじゃないよ~!!
実は う~たんも 未だ フリースが大好きです。
その模様を 次回のブログでアップしてみようかな??
小猪ちゃんとは 違った使い方していますよ!!
小猪ちゃんは 毛布と遊んでいる感じかな??
う~たんは... ちょっと違うんです。
今日の記事は 冬に見る光景ですよね。
やっぱ 見てる方も暑くなっちゃうかもね!!

2009/07/20(Mon) | かずみちん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 みなさんへ

おはようございますっ。

二日続けて「暑苦しぃ絵」で失礼しました^^;
まっ、でも、筋肉痛の時こそ運動をしてほぐすー
逆療法ということで、涼しさを感じられた方も・・・
いるはずないですねっv-398


あめちゃんさん☆小「そぉなんですぅ♪ おはだつるっつるですよぉ。さわって♪さわって♪」


もみむぎさん☆はいっ^^ 「ぴとぉー♪」でワタシに体温を伝導しようとしてます^^;


ゆーしゃんさん☆毛布をさすがに・・・なので、タオルケットに一緒に入って遊んでます^^


たかぽん118さん☆肌ざわりが好きみたい♪ ふわふわのモノに引き寄せられる傾向が^^


かずみちんさん☆う~たんも?お仲間がいてうれしぃ♪  記事楽しみにしてまーす^^

2009/07/21(Tue) | ちゃい  | URL | Edit