プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年07月19日(日)

飛了!(飛んだ!)

朝、ケージで過ごしてる時は・・・

こんな姿で暑さをアピールの小猪サマ。

P1050910.jpg

落ちないでね^^;












なのに、夜、サークルに出ると・・・

P1050782.jpg   P1050784.jpg

冬用マットを                           はずしません^^












そして、20分後・・・

P1050792.jpg

マットの上で「飛んでます」♪





このマット、結局、一年中活躍の予感^^

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング♪ おねがいいたしますですぅ。はいっはいっ

 

Comment


    
 

ベランダに飛び出す夢を見ているのかな?
きっとエアコンがきいて、快適なお部屋なんでしょうね♪
涼しい部屋で鍋焼きうどんとか、暖かい部屋でアイスクリームとか。
同じ感じだよね、小猪ちゃんv-238極楽~♪

2009/07/19(Sun) | もみむぎ | URL | Edit
 

飛ぶって こういうことだったのね。(笑)
こんなになってまで 冬用マット大好き小猪ちゃん、
毛布抱きしめて寝るワタシそっくり・・
だから気持ちわかるわよ、小猪ちゃん^^
だけど この体勢でお目々あけてると 白目むいてるように見えるわね。
それもまた可愛いけど。(笑)

2009/07/19(Sun) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

お久しぶりですぅ~
小猪ちゃんおててピーンと伸ばして飛んでるー!
なんてかわいいのぉ~(≧ω≦)
ちょっと距離はあるけど姫宅までそのままひとっ飛びしてきて~^^
そして冬用毛布とっても気持ち良さそう
涼しいお部屋でモフモフの気持ち良い毛布!
幸せだよね~^^わかるわかるぅ~

2009/07/19(Sun) | ひめラビ | URL | Edit
 

うふふ~♪小猪ちゃん、空飛ぶ夢、見てるのかな^^?
お手手伸ばして、ホント飛んでるみたいです^^*
冬用マット大好きなんですねぇ~♪
快適温度のお部屋で気持ちがいいのかな^^?
一番最後の写真、
お目目パッチリで飛んでる小猪ちゃんにポチッ♪

2009/07/19(Sun) | みーまま | URL | Edit
 

あちぃです~の小猪ちゃん だるそうなあんよが
なんとも言えなく可愛い★
ホント落ちないでね~!!
飛んでる小猪ちゃん 夢の中??
お顔がとろ~んとしているように見えなくもないね♪

2009/07/19(Sun) | かずみちん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

最近、ベランポできてないから、ホントそうかも♪
いつもサークルに出たら、ベランダ方面を切なそうに眺めております^^; ハイ。
ちなみに2、3日前、鍋焼きうどん食べましたっ! もみむぎさん、見てた?^^


v-16ゆーしゃんさん

はいっ^^  「跳ぶ」ことがめっきり少なくなった小猪。
「飛んで」ます♪
で、この子、ナデコされてる時以外、
目をつむることがないので、いつも白目^^;


v-16ひめラビさん

小「では、おことばにあまえておじゃましに行くですぅ♪ びゅーん! (ドテッ!)。
あれれですぅ。 ゆめの中では、お空飛べたんですけどぉ。」
最近、「跳ばなく」なった小猪^^;
ウエイトオーバー故、「飛べた」のは、夢の中だけみたいです。フフフ。

2009/07/19(Sun) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みーままさん

いつもありがとですっv-354
「飛んでる」ように見えてくれてうれしぃです♪
ワタシも、空飛ぶ夢、見てるのかな?と思ったのですが、
ホントのトコは、「あちぃー」って感じなのかな?^^;
見てるこっちの方が暑くなりますよねっ。 


v-16かずみちんさん

実際に落ちたことはないですが、
寝とぼけて落ちそうになって、時々パニックになってます^^;
足が空中にあるので、そこで立とうと「あわわ!あわわ!」って。
いつか大けがするかも・・・
ですが小猪の大好きな場所なので、困ってんですよねぇ~(^^ゞ

2009/07/19(Sun) | ちゃい  | URL | Edit