プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年07月16日(木)

像誰?(だれににたの?)

「H部屋にくるとこんなおいしぃモノが食べられるのね大作戦 part2」♪



P1050725.jpg

おっ、なかなかいい反応。

これで、また1週間ほど、退屈しないかな?^^












20090714-112400-52655100.gif

このお鼻むぎゅーを見たいから、サークルの外からあげます♪












20090714-112714-94530100.gif

おー! いい食いつきですっ。 ウレシィ。












P1050731.jpg

えっ? ウソでしょー!












P1050643.jpg

昨日のへちまに続いての「あきたですぅー」発言・・・。

また、次、何か考えなきゃ^^;





にしても、この飽き症。 いったい誰に似たのやら・・・。

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング♪ おねがいいたしますですぅ。はいっはいっ

 

Comment


    
 

小猪ちゃん 夢中でカジカジしてる~♪
お鼻むぎゅ~は可愛いですよね~
でも、う~たんの場合 むぎゅ~だけじゃなくて
よこせ~って ホリホリ始めたりします。
う~たんは 短気なのかしら??
小猪ちゃん あんない食い付が良かったのに
飽きちゃったの~?? 誰に似たのかな??
ちゃいさんかなぁ? おじさんかなぁ?

2009/07/16(Thu) | かずみちん | URL | Edit
 

ふふ~♪ 小猪ちゃん、いいお顔でカジカジしてる^^*
お鼻が~♪ あ~、ムギュムギュした~い^^
小猪ちゃん、飽きちゃったの^^?
きっと、短期集中タイプなんだね^^*

みーまんは、齧り始めたら止まりませんっ^^;

ちゃいさん、リンクさせて頂いてもよろしいですか?

2009/07/16(Thu) | みーまま | URL | Edit
 

ちゃいさん、サークルの外からあげるなんてイジワルするからよっ。
小猪ちゃんのプライド 傷つけちゃったかも?
でも 確かにお鼻突き出す小猪ちゃん 可愛いけどぉ~^^

これね、たまに歯に挟まるみたいよ。
あせってるの 見たことあるもん、うちのふたり。

2009/07/16(Thu) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

お鼻をめいっぱい出してる姿、かわいいですよね。
ちょっと待たせたりすると、顔が変形するよ~って思うくらい、
めいっぱい出してきませんか?
その必死なお顔がかわいくて、
ちょっと待たせたりしてみちゃいます。

マラソンやってるちゃいさんが
飽きっぽいとは思えないので・・・
おじさん?もしくは隔世遺伝!?

2009/07/16(Thu) | 8888 | URL | Edit
 

小猪ちゃんのまつげカワイイ~v-344
これ、飽きたんじゃなくて、やっぱりちゃいさんがいつまでも放さないからでは・・・。
ちなみに、さとうきびですよね。
麦も大好きです♪・・・すぐ飽きますが・・・。

2009/07/16(Thu) | もみむぎ | URL | Edit
 

こんばんは!
おっ!さとうきびですね~なかなかいい食いつきで。
マロンもこれ好きみたいでガジガジしてます。
でも、でも、小猪ちゃん飽きるの早っ!早すぎるよ~
もうちょっと楽しもうよ~

プレゼント応募ありがと~、当たるかな?

2009/07/16(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 みなさんへ

石川遼くんの活躍を見ようと思ってたのに、気がついたら朝だったちゃいです。
いつもご訪問&コメント&応援ぽち☆ありがとうございます。

小猪・・・ワタシ似かもなんです^^;
実は、ワタシ「熱しやすく冷めやすい」タチで。
学生の頃から「おまえは絶対に結婚するな!」と言われておりましたっ。ハイ^^;
小猪も、何を差し出しても、最初の食いつきはすばらしぃですっ♪
でも、「あっ! これ気に入ったのね♪」と思って、再度購入。
結果、お蔵入りしたものが、た~んと押し入れにv-398
H部屋のさとうきびもへちまも、すでにオブジェになりつつありますぅ~。

2009/07/17(Fri) | ちゃい  | URL | Edit