プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年07月14日(火)

紛紛(つぎつぎと)

最近なんだかんだで、走れ(ら?^^;)ない日が多かったりするのですが、

できるだけ15分でも汗をかくようにしています。



だいたいH部屋から帰って、小猪が落ち着いてからなので、日没前に。

この季節、イチバン暑い時間帯です^^;

やっぱ早朝がいいんですけどねっ。



P1050408.jpg





で、川岸や湖岸の水辺を走ってると、

暑さよりやっかいなものが・・・。



え? 虫?



ウン、確かにいるにはいるんですが、もっとやっかいなものが次から次へと。





P1050432.jpg





目のやり場に困るんですよねー^^;



そぉ、高校生のおのことめのこが睦まじく。

あっちでも、こっちでも。





P1050441.jpg



「はぁー。青春ねー。」



しばし、過去のあれやこれやを思い出しニタニタ。



ぃや、そんなにはありませんが・・・^^;








「さっ♪ 小猪~。 わたしたちもらぶらぶしよぉ❤」

P1050443.jpg








「えっ?」








P1050444.jpg

「・・・・」







恋ってせつない・・・。  あれ?  小猪って女の子。  でも完全に恋してます^^;

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング♪ いつも☆☆ありがとですですぅ~

 

Comment


    
 

こんにちは!
この時期夕方になると色んなものが出てきますよね(笑)
うま~写真の小猪ちゃんのおめめがキラキラしてて
なまら可愛いんですけど~(^_^)

小猪ちゃん、ちゃぶ台の上におやつ無くなったらバ~イなのね。
せつないね・・・

2009/07/14(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

ちゃいさん 暑い中走ってるんですね~!! スゴイ!!
私は 仕事の帰りは自転車を押しながら歩いて
帰っているんですが 歩いているだけで 汗がじわじわ ですよ!!

小猪ちゃん ちゃぶ台で 美味しそうに食べてますね。
キラキラお目目での最終チェック とっても可愛い☆
小猪ちゃん 食べ終わったら すぐ さいならなの~??
余韻に浸ったりしたらどぉ?? ちゃいさん喜ぶよ~♪

2009/07/14(Tue) | かずみちん | URL | Edit
 

走ってますか!エライ、ちゃいさん。
暑くなって、私はぐーたらさに拍車がかかっておりますが。
ウチの近くにも人の集まる公園があって、「見てるこっちが暑い」と思う二人連れがたくさん出没しています。あれ、水をぶっかけても良いなんて法律できないですかね~。

小猪ちゃん、野菜が終わるまでとはいえ、ちゃいさんにひっついてくれていたんだから、愛があってこそ、ってことでv-238

2009/07/14(Tue) | もみむぎ | URL | Edit
 

ちゃいさん、走ってるんですね♪
すごいなぁ~^^*
私なんて、ウォーキングだけでヒーヒー!言ってるのに。。。
でも、汗をかくと気持ちいいですよね♪

ちゃいさんと同じで私もみーまんに恋してますっ♪

2009/07/14(Tue) | みーまま | URL | Edit
 

ちゃいさんスゴイっ!
私はもう昼間はお外では生きていけないです。

私も小猪ちゃんの”うま~”のお顔に
フォーリンラブですよ~i-233

2009/07/14(Tue) | 8888 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 みなさんへ

暑い毎日ですね。
今日も小猪に会いに来てくれてありがとですっ☆

もぉ全然走行キョリ伸びませんが、
24時間小猪とべったりの生活をしているので、
エアコンから逃れて、体をふやかしに外に出てるって感じです(^^ゞ

小猪は、食欲旺盛で良いウンいーっぱい出して、がむばってくれてまーす。
ちゃぶ台での「お野菜タイム」は、いつもこんな感じ^^;
無くなったのを確認したら、後ろ足で、ワタシのみぞおちを蹴って「さいならですぅー♪」。
もぉ少しまったりしてくれたら、次の日からお野菜の量が増えちゃったりするかも~
ってことに、彼女は気付かないんですよねぇ^^;

2009/07/15(Wed) | ちゃい  | URL | Edit