プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年07月13日(月)

又来了!(再来!)

ちかごろ、ナデコのとちゅうでね。

ちゃいさんのおててがどんどん重くなってきてね。

P1050088.jpg












ねむっちゃうんですぅ。

P1050086.jpg












おつかれなんですって。                    だから、わたくし・・・。     
             
P1050345.jpg   P1050347.jpg











ちゃいさんがよろこぶことを♪

P1050351.jpg

でもね、おちょうしにのるといけないので、ちょこっとぴとぉーっ。







「ぴとぉーっ♪」ブーム、再来です^^ ほぼ毎晩♪

ん?  ってことは、ほぼ毎晩、サークルで寝てる?  はいっ^^;  デヘヘ。

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング♪ いつも☆☆ありがとですですぅ~

 

Comment


    
 

こんにちは!
ちゃいさんお疲れ様~
小猪ちゃん、ちゃいさんの疲労回復方法分かってますね~
それもちょこっとってところがいいね。
ほぼ毎晩?癒されるもんね。

2009/07/13(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

わぁ♪ 小猪ちゃんの お鼻のアップかわいい~!!
私も ナデナデしてると眠くなっちゃいます。
う~たんの隣に寝転んでナデナデしていると 眠くなって
自分の手が重くなって う~たんの頭に手を 置いたまま
ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
う~たんがぶるんっと顔を振る動作で ハッと目が覚めたりしてます。
ちょっとだけよって ぴと~ってしてもらえるの いいなぁ♪

2009/07/13(Mon) | かずみちん | URL | Edit
 

ぴとってしてくれるんですか~。
羨ましいです。
クロちゃんは男の子だから
カクカクばかりでカクカクから逃れるのに必死です。
性別の違いが出てますね~。
ちゃいさん、いいなぁ~って言っちゃいました。

2009/07/13(Mon) | なちゅ | URL | Edit
 

ご心配おかけしました。
さらな 大丈夫です。
出血はほぼとまっています。
でもまだ食べることを拒否中!
でもなんとか 少しづつ口にいれることができてますよ。
小猪ちゃんも念を送ってくれてありがとねー。
ご指摘のとおり、ワタシ、食べれませんでしたー
もう さらなにだけ目がいって 他のことぜんっぜん考えられない。
もしかして また痩せたかなッ(笑)

うちゃぎさんを撫で撫でしながら 寝ちゃうってことができたのは ぴろりんにだけです。
あとはみんな逃げてっちゃう。


毎晩サークルの中でご就寝・・・・てことは よっぽどお疲れか、はたまた よっぱらっちゃってるのか・・・・(笑)

2009/07/13(Mon) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

いい子ですね~、小猪ちゃん。
この「ぴとぉ」で、どんなに癒されることか。
足先、というのが、なかなか♪

ちゃいさん、ほどほどにがんばってくださいね。
身体がイチバンですよ。

2009/07/13(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

どれだけ疲れてても、
小猪ちゃんの癒しで元気100倍ですね^^*
小猪ちゃんは、ちゃいさんのツボをよく分かってらっしゃるっ♪
足先だけをちょこっとだけ、ぴとぉー♪って、
いいなぁ^^♪

2009/07/13(Mon) | みーまま | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

お仕事してる人と比べれば・・・と思うのですが、
やっぱ、しんどいでーす^^;
小猪の食欲がおちないことと、この「ぴとぉー♪」っで生き長らえています^^


v-16かずみちんさん

かずみちんさんもナデコしながら・・・一緒ですね♪
「ここで眠ったら、小猪にケガさせるかも」とか思いながらも、
睡魔に勝てないんですよね~^^
小「ちゃいさんの体の下敷きにならないよーに、にげまわる日々ですぅ」


v-16なちゅさん

暑くなってきたからか、
足先をワタシの体の下にちょこっと潜り込ませるだけなんですが、
触れ合ってるのって、心がほんわかしますよね^^
ワタシは、逆に男の子のカクカクに興味心身です(^^ゞ

2009/07/14(Tue) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ゆーしゃんさん

大変な中、ご訪問ありがとです☆
食べてくださいねっ! 
ストレス食いでもなんでもいいから、とにかく食べてくださーい!
・・・痩せなくていいですから(笑)
ワタシのサークル寝の原因は、8割おちゃけ・2割お疲れかな?^^


v-16もみむぎさん

やさしぃお言葉ありがとですっ。
お仕事してる人と比べると・・・と思うのですが、
普段ぐーたらやってると、こたえちゃって^^;
小猪もいらっとしてますが、ワタシと一緒で食欲が落ちないのが救いですっ♪
(ぃや、ワタシは少しくらい落ちた方が・・・)


v-16みーままさん

足先をちょこっと、ワタシの体の下に潜り込ませてきます^^
そちら側には寝返りをうたないようにと、半分眠りながら、意識を集中♪
小「ちゃいさんにつぶされないよー、ドキドキなんですよぉ」

2009/07/14(Tue) | ちゃい  | URL | Edit