プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2008年11月26日(水)

どしても?

ねぇねぇちゃいさん、今日もするぅ?

P1000487.jpg

うん!するよぉ!











げっ。かわいそなわたし。
だれかたすけて・・・。


P1000280.jpg

お天気よくて気持ちいいねぇ~小猪っ!











れいのさくせんを決行するデス。

P1000489.jpg

うるうるおめめで可愛いねぇ、小猪。
さっ、はじめるよっ!










かんたんにスルーされた・・・。
うるうる作戦もしっぱいですか・・・。
じゃ、ここはひとつ・・・。


P1000488.jpg

小猪? 今、変なこと考えてたでしょ。
逃げたら、市中引き回しの上、一生おやつ無しの刑ね。









・・・・・!!!

P1000490.jpg

そんな顔してもダァ~メッ。
さぁ、はじめるよぉ!




室内飼いうさの宿命か、小猪の換毛がダラダラダラダラダラずーっと続いてます。
たまにはブラッシングお休みしてあげたいんですけどね。
結局お迎えした日から、毎日私の膝で同じ光景が繰り返されてます^^

banner2.gif ←今日も会いに来てくれてアリガトですぅ。
 

Comment


    
 

No title

こんにちは!
毎日のブラッシングは欠かせませんね~
うちはマロンママが毎日してます。
小猪ちゃんはブラッシング嫌いなのかな?
色んな手を使って逃れようとしてるのおかしい(笑)
ちなみにうちのもブラッシングの時、
ゲージからなかなか出てきてくれません。

2008/11/26(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

お茶目

茶目っ気たっぷりの小猪ちゃんですね。
マア、表情豊かなこと。
ちゃいさんもすごいね。
毎日休まず小猪ちゃんのお手入れ。
ちゃいさんのおかげで小猪ちゃんは元気百倍なんですね。

2008/11/26(Wed) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

手でワシャワシャとやってるときは、おとなしく気持ちよさそうにしてるんだけど、
ラバーブラシを手にした途端に、膝上でホリホリが始まります^^;

朝は私の手が大大大大っ嫌いv-406
夜はべろんべろん舐めてくれるんですけどね^^;


v-16ぴぺ丸さん

最後の写真の表情、ホントにがん飛ばしてるみたいでしょ。
眩しいだけだったんですけどね(←ホントに睨んでたりして^^;)

小猪は臼歯に不安を抱えてるので、
それ以外の不安は極力排除してあげたいんですよね。

…と言いつつ、毎朝のやりとりを楽しんでますyo♪

2008/11/26(Wed) | ちゃい | URL | Edit