プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年07月12日(日)

突然

その瞬間が迫ってきてたなんて

あたしはちっとも知らなかった・・・


なんて残念なことを・・・




******************************************





ねっ!ねっ! 小猪~。 H部屋っていいでしょ♪

P1050694.jpg

などと、一生懸命、催眠術をかけていると・・・。








突然!









P1050695.jpg



あぁぁぁ・・・。

あくび写真・ジャンプ写真に並んで、撮りたかった「こてん!の連写」。



いつもは、クンクンして、場所を確認してからなのに。

(そんな時は、手元にカメラがないしぃ^^;)



この時は、カメラをのぞいていたにも拘らず、

何の前触れもなかった小猪のその動作に、

ワタシの脳から指先への指令伝達スピードは全く歯が立たず。



顔さえ写っていない・・・。



連写にもなっていない・・・。








そんな落胆ちゃいをよそに、小猪は・・・。



P1050697.jpg   P1050699.jpg

倒れたまま、時計回りに90度。                ずりずり移動。









P1050701.jpg   P1050703.jpg

もそもそ微調整。                        ベストポイントを見つけて。












P1050706.jpg

シアワセそ♪



でもね、小猪。

あの突然の倒れ方は心臓に悪いので、やっぱりお鼻でくんくんして合図してからにしてねっ。







文頭の3行は、ミッフィーさんのをぱくっちゃいました^^;  ドラマチックなせりふでしょ。 お気に入り♪


banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング♪ いつも☆☆ありがとですですぅ~

 

Comment


    
 

ドラマチック過ぎて、胸が痛くなりました・・・。もーっ。
寝たまま動く小猪ちゃんがとってもキュートだったので、まあいいか♪
小猪ちゃん、今度あくびする時とジャンプする時も、ちゃいさんが油断している時をぜひ狙ってください。
あ、でも「死体ごっこ」(ウチではそう呼んでます・・・ブラック)は、ほどほどにねv-238

2009/07/12(Sun) | もみむぎ | URL | Edit
 

最初の出だしで、ドキドキしながら、見ちゃいましたよ~^^;
こてん!の瞬間もカメラにおさめるの難しいですよね^^
小猪ちゃんの素早い動作には、
ついていけないですもんね~♪
う~ん。でも、いつか撮って欲しいっ♪

横になりながら、微調整する小猪ちゃん可愛い~♪
ぽちっ♪です^^*

2009/07/12(Sun) | みーまま | URL | Edit
 

ドキドキしながら読んでいたら。。。【笑】
そうそう♪寝る時ってドテッ!っと
大きな音を出して横に成るんだよねぇ~
始めてみた時は、凄い焦った記憶が甦っちゃいますねぇ(^^ゞ
カメラを構えている時は、撮りたいポーズを
中々してくれないのに、カメラが手元に無いと
撮りたいポーズをしちゃうんですよね(ーー;)
是ってわざと避けているのかなぁ~【汗】
小猪ちゃんの寝姿は幸せそのものだね♪
お手々がメンコイよん(^O^)/

2009/07/12(Sun) | 刹那 | URL | Edit
 

小猪ちゃん 倒れたまま移動するんですかぁ??
ベストポイントで うっとり顔の 小猪ちゃん かわいい☆
お手手が なんともいえなく可愛いですね。
触りたくなっちゃう♪

2009/07/12(Sun) | かずみちん | URL | Edit
 

そうなんですよね~。
カメラが手元になかったり、
ちょっと気を抜いた瞬間に
倒れこむんですよね~(T_T)
私も未だ、倒れこむ瞬間が撮れずにいます。

それにしても、横になったまま、小猪工務店工事による
ひんやり金網ゾーンに移動するなんて、
とってもかしこいですね。
そしてカワイイi-233
動く様子が見たいです(笑)

2009/07/12(Sun) | 8888 | URL | Edit
 

こんばんは!
おお~H部屋へ来るとこんなおいしぃ~ものが食べれるのね大作戦(長っ!)
やっと実を結びましたね!!おめでと~。
小猪ちゃん突然のごろんちょかぁ、シャッター間に合わないのも当たり前だよ~。
とにかくだんだんH部屋に慣れてきてるようでv-218ですね~。

2009/07/12(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 みなさんへ

いつもありやさしぃコメント&応援ぽちありがとですっv-354

出だし・・・失礼いたしましたっ^^;
ちょっと、ドキドキさせちゃいすぎでしたね。 ハンセイ。
で、最初の90度回転に始まって、寝ながらごそごそ・もぞもぞ♪
かなり長時間やってました!
それだけ余裕があるなら、最初のお鼻くんくんの確認をなぜ省いたのか?!
お口に半分ペレット牧草を入れかけた状態で「どてっ!」だったので、
ホントに「なにか」あったのかと、心臓がとまりかけましたぁ(←ウソ♪ウソ♪)。
小「みなさん、びっくりさせちゃってごめんなさいですぅ。
ちゃいさんが、ひまそーにカメラばっかのぞいてるので、
チョットからかったですぅ~^^」

2009/07/13(Mon) | ちゃい | URL | Edit