プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年07月10日(金)

正確的用法(ただしぃ遊び方♪)

P1050689.jpg

本日は、みなさまに「ただしぃへちまのあそびかた」をおおしえいたしますですぅ。












まずは、ごあいさつがわりのペロペロ♪で、ゆだんさせておいて・・・。

20090705-171221-82916300.gif












一気に、「ぶんっ!」

20090705-171641-02036800.gif

たのしいですぅ~♪






「くわえて投げる」って動作をほとんどしない小猪サマのめずらしぃ写真でお送りしました^^

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング♪  よろしくぅ☆☆ ありがとですですぅ


 

Comment


    
 

こんにちは!
小猪先生、今日は正しいへちまの遊び方を
教えて頂きありがとうございましたm(__)m
さっそく、家のマロンにも教えておきます。
 
次回の講義はなんだろなぁ。。。楽しみ~

2009/07/10(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

わぁ☆
1枚目の小猪ちゃん まつげがしっかり写ってて かわいい☆
そして気品ある立ち姿!!
小猪ちゃんは くわえて投げる動作 あまりしないんですかぁ??
う~たんは ヘチマやら かじり木やら 松ぼっくりを
ブンブン投げますよ!!
でも 小猪ちゃんの方が 華麗な動きだわぁ!!
さすが小猪先生ですね♪

2009/07/10(Fri) | かずみちん | URL | Edit
 

小猪ちゃんは、くわえて投げる動作って
あまりしないんですか^^?
たまたま、見られる貴重な姿ですねぇ^^*
油断させておいて、一気にブン!が小猪ちゃん流~♪
女の子だから、お上品な感じです~^^*

ウチのみーまんは、くわえて投げ飛ばしてますっ^^;
こういうトコでも、やっぱり、個性って出ますよね♪

2009/07/10(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

気品ある感じでへちまの紹介を始めたのに、いきなり

ぶんっ!

笑えましたe-257


ごきげんようの雰囲気は、黒柳徹子さん並のオーラがありますe-50
昨日アメトークで友近が真似してたせいで、そう見えたのかもしれません。笑

2009/07/10(Fri) | ミッフィー | URL | Edit
 

まるで礼儀作法の先生のような小猪ちゃん。
思わず私も背筋が伸びましたわ。
「静」と「動」の使い分けが、見事です、センセイ♪
へちまさん・・・本望でしょう。

2009/07/10(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

ありがとうございました

ちゃいさん、こんばんは♪

咥えて、一気に、「ぶんっ!」
とっても可愛いです~v-238勉強になりました^^

それから、昨日荷物を受け取りました!
本当にありがとうございます。
すぐにお礼に来れなくてごめんなさいi-238
とってもツヤツヤで美味しそうな桃に、小躍りしちゃいました☆
今は、大切に冷蔵庫で冷やしてあります。
まだ頂いてないのですが、食べるのが楽しみです♪
もう眺めているだけでヨダレものですね!!

なんだか、とっても心配を掛けてしまって申し訳ないです・・・

後日、ブログのほうでもゆっくりお礼をさせてください。

本当に、ありがとうござましたi-237

2009/07/11(Sat) | みずき | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

小「はいっ^^ マロンちゃんも一緒にぶん!
 Pちゃんもパパさんの例のモノをくわえてぶん!^^」


v-16かずみちんさん

そぉそぉ。  黒い子って、この角度限定ですよね♪ まつ毛が見えるの^^
小「う~たんはぶん!のプロなんですねっ^^
今度、ぜひご教授下さいませですぅ~♪」


v-16みーままさん

お上品て、そんなそんなっ^^;  デヘ。
小「ちゃいさんのことじゃないですぅ~。」
みーまんくんは、「投げ+飛ばす」んですねっ。  スゴイ!
小猪は一度も飛ばしたことないので、見てみたいデス。 ぜひ今度♪

2009/07/11(Sat) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ミッフィーさん

小「ル~ルルッ♪ ルルル♪ ル~ルル♪ ですぅ。
ミッフィーさん、ハッチくん、ぜひ今度、小猪の部屋でお会いいたしましょうですぅ^^」
大御所のオーラと言われて、小猪、ちょーしにのっちゃってます(^^ゞ


v-16もみむぎさん

買っても、なかなか気に入ってもらえなかったり・・・
が多い中、「遊んでくれてる~!」って喜んだのですが・・・
え?「ですが」?  はいっ。 また後日^^;


v-16みずきさん

こちらこそ、かえってごめんなさい。
勝手に送りつけちゃって^^;
実は、7月中旬発送予定だったので、その前にお手紙でも♪
っと思ってたら、予定が早くなったようで^^;
ほんの少しですが、ご主人、ももはなちゃんと一緒に食べていただければうれしぃです。
ただ心配は、みずきさんが、食べ飽きてないか・・・ってこと(^^ゞ
あっ、ブログの方は、辞退?遠慮?(いい言葉が思い浮かばない・・・おバカちゃい)
させてくださいねっ。
かえってお手を煩わせてはなんですので^^
お体を第一に、ゆっくりお過ごしくださいませv-344

2009/07/11(Sat) | ちゃい  | URL | Edit