プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年07月06日(月)

不可思議(不思議)

日曜日。

P1050541.jpg












P1050576.jpg   P1050575.jpg





P1050571.jpg

リラックス。












サークルでも・・・

P1050709.jpg

リラック・・・ん? ん? ん?

カメラを持ったまま、しばし「???」












20090705-162545-75014800.gif

起しちゃいました^^;  ゴメン。 ゴメン。




にしても、なぜ、中に入らない?^^







「この味がいいね」と君が言ったから七月六日はサラダ記念日・・・・初耳? なつかしぃ?

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング♪ いつも☆☆ありがとですですぅ~

 

Comment


    
 

よっこい しょーいち・・最初わっかんなかった。
ナゼに小猪ちゃんが?(笑)

この溝・・じゃなくて、排水溝じゃなくて・・苦ッ、名称がでてこんっ・・・・
とにかく 涼しいのかな? 
なんか入ると暑苦しそうな気がしないでもないけど。

ちゃいさんのオミアシが見えていることにかなりあとになって気づいた(笑)

2009/07/06(Mon) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

ちゃいさんちのU字溝が大きく見えるのは
小猪ちゃんが小さいからかしら・・w(゚o゚)w
外側の幅が何センチのU字溝ですか?
U字溝に余裕があって羨ましい~~♪
ベランダの溝にすっぽり気持ち良さそう^^

ちゃいさんの強さ、私にもわけて~~ヽ(´▽`)/
子供の頃は落っことしたのでも平気で食べれたのに
今では神経質なくらいです・・。
何かあったら生き残れないわ^^;

2009/07/06(Mon) | ひーこ | URL | Edit
 

日曜日だから 工事は休みですか??
小猪ちゃんは あれ?行かないの?って
感じなんですかね??
ベランダの溝にごろんちょ 体にフィットして いい感じなのかな??
でも サークル内では U字溝の中で ごろんちょしないの??
私は あまりの重さに U字溝は諦めました。
だから U字溝の存在は う~たんには秘密ね♪

2009/07/06(Mon) | かずみちん | URL | Edit
 

今日はサラダ記念日らしいですね~
ラジオで言ってた。なつかし^_^;
ってか、みんな食い付いてないね・・・

そんなことは全く分からない小猪ちゃん。。。
日曜日のまったり感が伝わってくるいい写真だね~
U字溝は寄りかかるものなんだね。

2009/07/06(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃんの住んでいる所は、暑いですか?
溝といいU字溝といい、とっても気持ち良さそうですね。
エアコンより身体にやさしい涼しさってカンジ・・・。
もっと暑くなったら、U字溝にはまるようになるのかな?

2009/07/06(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ゆーしゃんさん

小猪年齢詐称疑惑です^^;
実は、日本の高度成長期を知っていたりして~♪
で、U字溝ですねっ。
土管と一緒で熱を吸収してくれるので、冷たいのですが、
実は、夕方しか入らない、時間限定モノになってます^^;


v-16ひーこさん

実は、こーみえて小猪、ちぃさいんですぅ~♪
・・・ってウソ、ウソ^^;
1600グラム越えなので、柿ちゃんと同じくらいかと。
で、外側の幅21センチのです。
買う時から、チョット大きいよなーって思ってたんですが、
一回りちぃさいのだと、グンとちぃさいのしかこちらでは売ってなかったので^^


2009/07/06(Mon) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

「今日はずっとお家ですね。」と落ち着いたのは、お昼ごろでした。
それまでワタシの手を怖がるので(拉致されると思うんですね^^;)、
あんまりちかづかないよーにゆったり過ごしてもらいました♪
小「う~~~~~~た~~~~~~~ん!
このU字溝ってしろもの、でかいだけでジャマっこですぅ。 
わたくしも夕方のみじかーい時間しか入らないんですよぉ^^」


v-16あめちゃんさん

サラダ記念日・・・みなさん何のことかサッパリだったんでしょーね^^;
実は、あれ、サラダじゃなくて、
から揚げを褒められたのを短歌にしたって知ってました~?^^
ウン、サラダの方が絵になりますよねっ♪
昨日は、久々にお家でまったり。
小猪もだけど、ワタシの方が涙がでそーになるくらい「フツーのしあわせ」を堪能でしたっ。


v-16もみむぎさん

まったりモード全開の小猪ですねっ^^
部屋の温度は25度を超えないよーにしてて、一日中、ほぼ一定。
でも、夕方になるとU字溝に入るんですよね。
午前中とかは、いくら暑くても入らない^^;
ウサギさん・・・わかりませんよねぇ~♪

2009/07/06(Mon) | ちゃい  | URL | Edit