プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年07月08日(水)

無論如何(なにがなんでも)

日中の小猪のちぃの時間は、

①8時前後

②12時前後

③5時半前後

って感じです。



ほぼズレなくするので、そろそろって時に気をつけて見ているのですが、

この日は11時前に・・・

P1050615.jpg

(↑被害拡大を防ぐため、拭き取った後に撮影。 さらさらちぃじゃなくて助かりました^^)












小猪ちゃん、やってくれるわねっ^^;

おぼえてらっしゃるでしょーか?  この光景↓

P1050485_20090705153551.jpg   P1050489_20090705153606.jpg

なにがなんでも、ここでやりたいらしぃ。





メーカーさん、高い所が大好きなウサギさんに「空中トイレ」♪  開発しませんか?

大ヒットマチガイなしっ!・・・・・ってかぁ~^^;








このネタ、もっと引っ張る予定だったのですが、先週末からおトイレしてくれてます^^;

慣れたわけではなく、反抗するのもめんどくさって感じ。

それはそれで、チョットしんぱい・・・。

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング♪ いつも☆☆ありがとですですぅ~


 

Comment


    
 

ステージの上・・・トイレを見おろしながら、さぞ気持ち良かったでしょう、小猪ちゃん。
せめてすのこの隙間とか・・・いやいや。すでにトイレを使うようになったとのこと、全て笑い話ですね♪

・・・でも、そうやって安心させたところでまた、なんて♪
ううん小猪ちゃんはいい子だから、もうしないよね。
おばちゃんはちょっぴり期待しているんだけど・・・v-238

2009/07/08(Wed) | もみむぎ | URL | Edit
 

こんにちは!
高い所にのぼりたがるうさぎさんに空中トイレありかも~。
上にのぼってちぃって気持ち良さそうだもんね。
どこかで作らないかなぁ、そういうの。
 
おお~ちゃんとおトイレ覚えたんですね~
やっぱり賢いね。小猪ちゃん。

2009/07/08(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

ちぃの時間決まってるんですかぁ??
気にした事なかったけど う~たんも決まってるのかなぁ??
ん~ 今までを思い出してみてるけど 決まってなさそう...
小猪ちゃん ステージで ちぃしちゃったのぉ??
形は トイレと似てるけどね~?! ウンなら すぐ掃除できるけど
ちぃは 木にしみこんじゃうし やっかいですよね(>_<)
でも ちゃんとおトイレ覚えたんだね。偉い☆

2009/07/08(Wed) | かずみちん | URL | Edit
 

小猪ちゃん、
なにがなんでも、ここでしたいのね^^*
一度、おトイレしちゃうと匂いが残るから、
また同じ所でしちゃうんでしょうね^^;
…「空中トイレ」かぁ♪
高い所に上って、チイしたら気持ちがいいでしょうね♪
ホント、開発されちゃうかも。。。

2009/07/08(Wed) | みーまま | URL | Edit
 

なぁんだ、さらなと同じように木の上で って思ったんだけど・・・・・・
ちゃんとおトイレでできるようになったのね。
えらいぞ 小猪ちゃん^^
空中トイレねぇ・・うちのさらなには必要かも。

うちゃぎさんのオチリを追いかけて 受けとめてくれるトイレなんてあればいいな。笑

2009/07/08(Wed) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

あらあら~見晴らしが良くて気持ち良かったのかな^^?
それにしても一枚目のお顔は本当に
しらぁ~っと「私は知らないわ」って感じですね^^カワイイ
うちの姫は最近藁マットの上でするようになり
匂いが残ってるので何度も繰り返すんです(><)
小猪ちゃんも?っと思いましたが
すでにちゃんとトイレにするようになったんですね!偉いわぁ~
藁マット捨てないと・・・(><)

2009/07/08(Wed) | ひめラビ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

ほんとだぁ~。トイレを見下ろしながら、やってたってことですよねー^^;
・・・って、今頃気づくおバカ。デヘヘ。
小「はいっ!ごきたいにそえるよー、ひびしょーじんですぅ♪」
精進て・・・使い方、違うよ~^^


v-16あめちゃんさん

小「はいっ! みはらしがよくって、えらくなったきぶんですぅ。
マロンちゃんパパも、いっしょにどうですかぁ?^^」


v-16かずみちんさん

写真を撮った後、すぐステージを撤去して洗いましたよぉ~^^;
で、その後つけるかどーか迷いながら今日を迎えております。デヘ。
う~たんは、日中ひとりでいることが多いので、
小猪よりも規則正しくちぃしてる気がしますよ^^
時間帯がわかってたら、おでかけもそれに合わせてできるので、
少しでも、ウサギさんの負担少なくなるかもですね♪

2009/07/09(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みーままさん

小猪の体の割合からしたら、このステージちぃさいんですよね。
そこで「する」ってことは、反抗もあるだろうけど、気持ちいいってのもあるんでしょうね^^
ここはひとつ、特許申請いっとくぅ~?^^


v-16ゆーしゃんさん

それっ、いけてる~!
その絵を想像するとおもしろいですよねぇ~^^
小猪、けっこー大量派なんで、でかいのじゃないとっ♪


v-16ひめラビさん

小「はいっ!とってもえらくなった気分で、きもちいいですよぉ~。
姫ちゃん、姫ちゃんママもいっしょに、連れ○○いかがですかぁ?^^」
姫ちゃんはともかく、ママさん付き合ってくれるかなぁ?^^

2009/07/09(Thu) | ちゃい | URL | Edit