プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年07月07日(火)

智能犯(知能犯)


先週のとある日、

H部屋に入るや否や・・・

P1050606.jpg












「「おトイレに乗る」=「くずの葉さん♪&ナデコの嵐」の教育方針が実を結んできた瞬間♪

P1050608.jpg

↑ブレブレなのは、写真を撮る前に、小猪が奪いとろーとするのを、必死で阻止してるから。

はいっ、決して、腕のせいではありません^^;












ぃやー、今日はいい日になりそー

と、ルンルン(←死語^^;)気分で、ごはんの用意♪

P1050611.jpg












でもね、気づいてしまったのです・・・。

P1050613.jpg

おトイレには、家から持ってきたウン6個だけしかなかったことに・・・。




「おトイレに乗る=くずの葉のご褒美」

うんうん、間違ってない!(ハズ)

小猪は、ちゃんと学習してる!(マチガッタイミデ)




この後、「くずの葉だまし取り」よりも、おそろしぃ? 想像を絶する? 笑いがとまらない? 出来事が!!!

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング♪ いつも☆☆ありがとですですぅ~

 

Comment


    
 

こんにちは!
おトイレに乗るとくずの葉もらえる・・・
小猪ちゃん1枚上手だね。賢い(笑)
今度はちゃんとう○ちもしようね。
 
想像を絶する?笑いが止まらない?出来事?
気になる・・・

2009/07/07(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

うふふ♪ 小猪ちゃん、ちゃ~んと学習してますねぇ^^*
賢い子です~(笑)
おトイレに乗る=くずの葉のご褒美。。。
…カンペキに理解してますね^^*
くずの葉をマッハのスピードで頬張ってるし~^^;
そんな小猪ちゃん、好きですよぉ♪

今度は、ちゃんとおトイレしようね♪

2009/07/07(Tue) | みーまま | URL | Edit
 

小猪ちゃん 葛の葉マッハ過ぎて ちゃいさんの
お手手まで食べちゃうんじゃないかと
心配になっちゃいましたぁ!!
そして 怖いお顔っ
でも でも とっても可愛い & 賢~い☆
う)小猪ちゃん だまし取ったんじゃないでしゅよね。
  たまたま ウンもちぃも出なかっただけでしゅよね。
  でも くれたから 食べたんでしゅよね♪

2009/07/07(Tue) | かずみちん | URL | Edit
 

おやつ 手渡しであげる時、お口のもふもふが指にあたるでしょ。
あれ大好き!

葛の葉って美味しいんだねぇ、ちゃいさんからひったくるほどなのね。
でもね小猪ちゃん、もらったらお返ししなきゃいけないんだよん。
ちゃいさんの喜ぶもの、それは山のような●と海のようなチィなのよ。

いっぱいいっぱいお返ししようね~^^

2009/07/07(Tue) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

ピカイチ写真、すばらしかったですe-2
なんでしょう、あの表情・・・(o^^o)
期待以上の小猪ちゃん☆★
わしゃわしゃ~ってやりたくなるくらいかわいかったぁe-51

そして今日はその後どうしたんでしょう♪
楽しみですe-257e-291

2009/07/07(Tue) | ミッフィー | URL | Edit
 

さすが小猪ちゃん、大物ですわ~♪
そしてちっこの大事件でも起きるのでしょうか? うんちかな。

ところで、「好物を奪い取る」っていうのがいつも納得いきませんよね!
優しく差し出す手からマッハの速度で取ったあげく、後ろ向いたりするでしょ?
私が取ると思っているんでしょうねー。取ったことなんてないのにさ。
・・・あ、ちゃいさんはあるんでしたねv-238

2009/07/07(Tue) | もみむぎ | URL | Edit
 

小猪ちゃん、きちんと学習してますね~^^
トイレに●を落っことしてから葛の葉のご褒美あげれば
よかったのかな^^;
続きの出来事も気になります♪

↓21cmというのもあるんですね!!
うちのは18cmのやつで次のサイズは確か25cmでした・・。
柿ちゃん、狭くてごめんよぉ^^;

2009/07/07(Tue) | ひーこ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

かしこいでしょ~♪
って、そんな賢さ、歓迎してないんですけどね。
・・・小猪! きぃてる?^^


v-16みーままさん

小「ほらっ! ちゃいさん、マロンちゃんパパに続いて、
みーまんくんままも褒めてくれたですぅ~♪
わたくし、いいことしたんですねっ^^」
最後の1行、完全無視の小猪です・・・^^;


v-16かずみちんさん

小「ほらっ!ほらっ! マロンちゃんパパさん・みーまんくんママさんに続いて、
またまた、お褒めのことばですぅ~♪
その上、う~たんは、わたくしのことわかってくれてますですぅ。
そぉ、くれたから食べたっ^^
やっぱ、うさぎさん同士はわかりあえるですぅ。」

2009/07/08(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ゆーしゃんさん

そぉそぉ、ギブ&テイクですよねぇ~^^
小「わかりましたですぅ~。
ちゃいさんのおててから奪い取ったので、
わたくしのウンとちぃをちゃいさんのおててにお返しですぅ~^^」


v-16ミッフィーさん

お褒めのお言葉ありがとですっ☆
なんか、すましたお顔もいいけど、あぁいうぶちゃぶちゃなお顔の方に、
魅力を感じ始めた今日この頃♪
ウサギさんも大人になると、だんだん人の目も気にならなくなっていくのかな?^^


v-16もみむぎさん

あの後ろプイッて向かれるの、ココロおれますよねぇ~^^;
小猪の場合は、食べてる間はこっちを見ながら、
「横取りするなビーム」を送ってるのですが、
ワタシの手においしぃモノがなくなったとわかった瞬間に、「超高速プイッ!」です。
結局、それだけの存在なんですかねぇ~^^;


v-16ひーこさん

本気の騙し取りだったのか、たまたま出なかったのか?!^^;
でも、こういうのが1回きりじゃないことを考えると、前者?
きゃぁ~。 ウサギさん、すごーいv-398
↓こちらは18センチって無かった気が・・・^^
でも、柿ちゃん、いつも上手にきもちよさそーに使ってますよね。
小猪は夕方のほんのひと時しか中に入らない^^;

2009/07/08(Wed) | ちゃい | URL | Edit