プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年07月05日(日)

首屈一指(ピカイチ♪)

最近、お疲れ気味のワタシの心を癒してくれる、

珠玉の一枚です。



三日月おめめ。

つぶれたお顔。

ケージにビミョーに引っかかってる薬指と小指。

このポーズで寝ても、寝じわができない若いほっぺ♪



P1050602.jpg



そして、ナニヨリ、ナニヨリ・・・

こんな無防備な(ぶちゃちゃな)姿を見せてくれる小猪サマに、イェス,フォーリンラブ






昨日のみなさんのやさしぃコメントを読みながら、

「あー、ワタシってバカバカ!  なんで、ピカ一だなんて、自分でハードルをあげちゃったのー!」

って、落ち込んでたのは、ナ・イ・シ・ョ♪

いーんですっ。 ワタシにとってのピカ一ってことで^^;

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング♪ いつも☆☆ありがとですですぅ~

 

Comment


    
 

本当に助けられるよね*^^*

わが子のおかげで 疲れている時や 落ち込んでいる時・・本当に助けられたこと数知れず・・。
うるさくて あちこち齧って・・・・散らかしたり・・・まったくぅ~って思うこともあるけど・・。
でも そんなことよりも いつでもそばにいてくれて どんな慰めの言葉や癒しグッズよりも 一番効き目があるのが この子たちなんですよね。
(キョウハ・・・チョイト マジメ コメント^^;)

ちゃいさん やっぱ わが子が ピカ一だよねぇ~*^^*

2009/07/05(Sun) | たかぽん118 | URL | Edit
 

小猪ちゃん、安心しきって寝ているんですね。
ケージをちょっとだけ掴んでいる手が、「寝てなんかいないですぅ~・・・ムニャ」みたいで和みました♪
ちゃいさんの愛情いっぱいの小猪ちゃん、良い夢をv-344

2009/07/05(Sun) | もみむぎ | URL | Edit
 

やっぱり、ピカ1写真じゃないですか^^♪
楽しい夢みてるのかな^^?
小猪ちゃんの気持ち良さそうに目を細めてるお顔を見てたら、
みーまままで、目を細めてしまいましたよ♪

なんで、ウサギさんってこんなに心を癒してくれるんでしょ♪
優しい気持ちになれますよね^^*
小さい体でとっても頼もしい存在ですね~♪

2009/07/05(Sun) | みーまま | URL | Edit
 

ヤ~ダー、どうしてこれがぶちゃちゃなのぉ?
最高に可愛いし~、お目々なんて優雅につむっちゃってるし~。
お手々も はみだしてるお毛々もぜ~んぶステキっ!
ちゃいさんだけのぴか一じゃないわよ~~^^

2009/07/05(Sun) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

わぁ♪ かわいい~★
とってもかわいい ぴか一写真ですよ~!!
小猪ちゃんに癒され 今日の疲れがとびましたぁ♪
とろ~んなお目目に ケージにかかっているお手手
かっわい~★

2009/07/05(Sun) | かずみちん | URL | Edit
 

うさぎちゃんは、何処をとっても可愛いけど
其れよりも何気に癒してくれるんですよね(*^^)v
言葉は離せなくても、傍に居るだけで良い♪
何度、癒された事か(^。^)y-.。o○

小猪ちゃん、ケージに寄り添って
毛が食み出しているのも、目が虚ろなのも
ゼェ~ンブメンコイよ~♪ブチャイクじゃありませんなぁ!(^^)!
最高の眠りの姿ですよん(*^^)v

2009/07/05(Sun) | 刹那 | URL | Edit
 

出ている手をさわさわしたり
ほっぺをツンツン触りたーーい♪
ちゃいさん、最近お疲れ気味なんですか。
小猪ちゃんにいっぱい癒されて下さいね~~~v-238v-238v-238
私も癒されました~~ヽ(´▽`)/

2009/07/05(Sun) | ひーこ | URL | Edit
 

こんばんは!
ピカイチ写真・・・超可愛ええ~v-10
あのお目目にあのお手手・・・たまりませんね!!
ある意味期待を裏切ってくれました(笑)
ハードル余裕で飛び越えちゃってるよ~
ぽちぽち!

2009/07/05(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 みなさんへ

たくさんのやさしぃ言葉&応援ぽちありがとですっv-354
そして、このぶちゃちゃ写真を見て、「かわいぃ」と! 感激ですv-411
ぃやー、やっぱり、みんな「ウサ飼い」さん♪
以前お世話になってた獣医さんがおっしゃってたんですが、
「ウサ飼いさんは、やさしぃから・・・」。
その時の話しの流れでは、「やさしぃ」=「あるがままを受け入れる」的なニュアンスでした。
「ぉいぉい、センセ♪ 障子にメアリーだよ^^」って思ったけど^^;
告白ー
ワタシがウサ飼いさんじゃなかったら、このぶちゃちゃ写真を見ても、
ぜーったい「かわいぃv-345」なんて思わなかったよぉ^^;
小「それは、ちゃいさん・の人間性の・・もんだいかと・・・・」  ナヌー!
ぶちゃちゃほどかわいぃ・手がかかるほどかわいぃと思えるようになったちゃいでした♪
小「わたくしのおかげなのねー」

2009/07/06(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 みなさんへ

本日、バタバタ生活に拍車がかかりそーです。
皆さんのトコ、ぽち逃げになるかもですが、ごめんなさいです。

2009/07/06(Mon) | ちゃい | URL | Edit