プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年07月04日(土)

自売自誇(手前味噌)

ん? ん? なにやらブツブツ聞こえてきます。




P1050586.jpg

お顔が見えないだのなんだの、ちゃいさんはうるさいですぅ。












あっ、昨日の続きね^^;

P1050591.jpg

ウンウン。 

ウサギさんらしく「しゅたっ!」とカッコよぃお顔で走ってるトコ、見せてぇ~。












では、いきますですぅ~♪



P1050592.jpg   P1050593.jpg

とっとこ?                             とっとこ?





P1050587.jpg   P1050588.jpg

ドテ?                               ドテ?






なんだか、本人と客観的に見た走ってる時の擬態語に、えらく差があるよーで^^;

まっ、それは、さておき♪



手前味噌になりますが、「小猪(こぶたちゃん♪)」の名前、言いえて妙?^^

走ってる時のカメラ目線の顔・・・ブタさんとかイノシシさんに見えてしょーがないんですよねぇ。



ぃやぃや生物学的にじゃなくて、雰囲気♪ 雰囲気♪

お鼻の白いトコがやたら目立ってね。



・・・なぁーんてこと言ってると、また小猪からクレームがきそー^^;



なので、

明日は、最近でピカ1の小猪のお顔を♪







「どーせちゃいさんがえらぶピカ1って・・・」 by 小猪。         ・・・ご名答♪

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。 おねがいいたしますですぅ~☆はいっ

 

Comment


    
 

こんにちは!
小猪ちゃんなかなかのヒップラインですよ。
しゅたしゅたぴょんぴょんも可愛い!!
ちゃいさん、あんまり変なこと書かない方が・・・(笑)
ピカイチ写真楽しみにしてま~す。
ぽちぽち☆

2009/07/04(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

確かに子豚ちゃんに見えなくもない・・・でも耳あるし。
って当たり前ですよね。
後ろ足が長いから、やっぱり子豚ちゃんじゃないな・・・
(だから当たり前のこと)

小猪ちゃん、ちゃんとピョンピョンに見えてるから大丈夫!
ちゃいさんがちょっとだけ「ウケ」狙っただけ・・・。

明日のピカ一写真楽しみにしてま~す

2009/07/04(Sat) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

(≧ω≦。)プププ う~たんも一緒♪
やっぱう~たんと小猪ちゃんは 似てるのね~!!
う~たんも真正面から走ってくる姿は
うさぎじゃなくて 猪突猛進って感じで
イノシシです( ´艸`)ムププ

2009/07/04(Sat) | かずみちん | URL | Edit
 

見えなくもない・・・ですねe-257
たとえコブタちゃんで生まれてきてても、小猪ちゃんは絶対かわいいですよe-51

明日のお写真楽しみにしてますe-68e-291

2009/07/04(Sat) | ミッフィー | URL | Edit
 

う~ん 雰囲気ねぇ・・私には豚さんにも猪さんにも見えないなぁ。
小猪ちゃんは・・・・やっぱり可愛いうちゃぎさん。
うちゃぎの中のうちゃぎ。
それも美人さん^^
あ、でも小猪という音の響きは好き!
とってもチャーミングだわ^^

ちゃいさんの選んだぴか一・・楽しみ、たのしみ・・ぐふっ♪

2009/07/04(Sat) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

2枚目の写真が、ちょっとだけスリムなこぶたちゃんに見えるかな・・・?
でもほとんどはどちらかというと、動きの機敏な猫ちゃんに見えます。
小猪ちゃんは、どの写真もとってもかわいく写ってますよ♪
ピカ一の写真、楽しみですぅ~。

2009/07/04(Sat) | もみむぎ | URL | Edit
 

ぷりんっとしたピップラインがいい感じ~♪
しゅた♪ぴょん♪って走ってる小猪ちゃん、可愛い^^*
う~ん。イノシシさんにもブタさんに見えますかぁ~^^?
そんなこと言ってると小猪ちゃんから、
本当にクレームきちゃいますよ~^^*

どんなピカ1写真なのかなぁ♪
楽しみです~^^

2009/07/04(Sat) | みーまま | URL | Edit
 

小猪ちゃん・・・ちゃいさんに

小猪ちゃん ちゃいさんに言われ放題ですよぉ~!
ちゃんとうさちゃんに見えるよ・・・・*^^*


お~~~~色っぽいヒップラインです。(羨ましいなぁ~)
ぴょん吉には目の毒なので 見せられないですわ。

2009/07/04(Sat) | たかぽん118 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 みなさんへ

ブタさんに見える♪ イノシシさんだぁ~♪ とご賛同いただいた方も。
ぃやぃや、ウサギさんでしょ♪ それも美人な(グフフ^^)♪ とおほめいただいた方も。
機敏なネコさん♪ と思いもよらない評価をして下さった方も。
みなさーん! ありがとですっv-354
・・・で、結論は、
ブタさんに見えても、イノシシさんに見えても、ネコさんに見えても、
ウサギさんそのものに見えても、
小猪は、かっわゆぃーv-345ってことでヽ(^o^)丿
小「おバカもここまでくると・・・おはずかしですぅ」

2009/07/05(Sun) | ちゃい  | URL | Edit