プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年07月03日(金)

満分(満点♪)


なにやら朝からご立腹の小猪サマ。

P1050577.jpg

どぉやら、先日「跳ばない・走らないウサギさん」って言ったのが、気に入らないみたい^^;












P1050598.jpg

おっ! 名誉挽回?

華麗なジャンプを見せてくださいよ。












20090702-175957-27068300.gif

おー! うつくしぃ後ろ足の伸びに 10点満点♪



・・・と言いたいところですが、小猪~お顔が見えてないよぉ^^;







H部屋詣での日々。 来週あたりから、少し以前の写真が混じりだしたりするかもでぇーす♪ 

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。 おねがいいたしますですぅ~☆へいっ

 

Comment


    
 

小猪ちゃん 怒ってたのね~(>_<)
おばかにしてませんよ☆
跳ばない・走らないウサギさんだって 大好きだけどなぁ!!
でも、小猪ちゃんはイヤだったのね...ゴメンネm(o・ω・o)m
さすが小猪ちゃん ジャンプの質が違いますね。
ピンと伸びた足 さすがだわぁ☆ ちっぽからも気合が感じます!!
お顔が見えなかったのが残念ですが 私からも 満分~(^o^)丿

2009/07/03(Fri) | かずみちん | URL | Edit
 

あらら^^; 今日は、ちょっとご機嫌ナナメな小猪ちゃん^^?
でもでも、見せてくれましたねぇ~♪
おお~♪素晴らしい~♪
小猪ちゃんの美しいピンと伸びた後ろ足に
みーままも10点満点~♪
次は、可愛いお顔も見せてね^^*

2009/07/03(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

お怒りマンボ~の小猪ちゃんだったのかなぁ(^^ゞ
小猪ちゃんにすれば、プライドが傷ついたのね【汗】
でもでも華麗なジャンプで、後ろ足が
カモシカならぬ、カモうさぎで格好が良いよん♪
ピン!と立った尻尾も良い感じだよ!(^^)!
お顔はきっと、キリッとしているんだろうなぁ(^O^)/

2009/07/03(Fri) | 刹那 | URL | Edit
 

小猪ちゃんが睨んでる~
なんだかお顔も長く見える~^^
そっかそっか、ちゃんとりっぱに跳べるんだね、小猪ちゃん。
でも勢い余って 壁に激突しないでね、小猪ちゃん(笑)
今度はちゃいさんに向かって跳んでごらん、小猪ちゃん♪

2009/07/03(Fri) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃん、ちょっとご立腹かな?
名誉挽回のジャンプ!なかなかステキ。
後ろ足が伸びるのがよ~~くわかりましたよ。

H部屋詣で大変ですけど頑張ってくださいね

2009/07/03(Fri) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

小猪ちゃんのジャンプのしっぽが、ちょ~カワイイ!!!ストライク♪
お顔が見えないのが残念ですが、でもお尻としっぽをしっかり見たいし・・・。
うーん、ちゃいさん、うまく撮ってねv-238

2009/07/03(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

ピンと伸びた後ろ足と、ピンと上を向いたしっぽが
美しい~~^^
ほんと満点ですね!!

2009/07/03(Fri) | ひーこ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 みなさんへ

やさしぃコメント&応援ありがとですっv-354

小猪のストレスの様子を見ながら、でも、仕方がないし・・・ってことで、
小猪が、とにかく体調を崩さないように、できる限りおだやかな気持ちですごせるように、
なんて考えてると、「きぃーっ!v-393」となってきつつある今日この頃。
みなさんの優しさに心癒されております♪

最後の写真、
全身が写っていればね~。そして、もぉちょっと近くで撮れていればね~。
・・・ってところですね^^;
なのに、みなさんからお褒めの言葉をいただき、
小猪ともどもナミダを流して喜んでおりますっv-411
で、ワタシが撮った写真て、下半身だけとか、けっこー多いんですよぉ。
もちろん狙ったわけではありません^^;
小猪の動きが早すぎるのか、はたまた、ワタシの脳指令がにぶいのか?v-411

2009/07/04(Sat) | ちゃい | URL | Edit