プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2008年11月25日(火)

できる女

P1000592.jpg

今日はみなさんにまずあやまっちゃいます。

ちゃいさんが、こわれちゃいました(←ホントはいつもだけど・・・)。

その悪夢は、ちゃいさんが数日前に下の茶色いバナー(って言うんですかぁ?)を見つけたときからはじまったのですぅ。


GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪










ひゃひゃひゃ小猪、見て見てぇ~。
この「ボケボケの宇宙からの謎の生物ボツ写真(長い!)」が日の目を見たよ~。
おもしろい顔~ひゃひゃひゃ。

20081123-121458-63129300.gif

ねぇちゃいさん、わたしを笑いモノにしてたのしいですかっ!








ごめんごめん・・ひゃひゃ。
このウマウマ写真でご機嫌なおして~。

20081123-122000-41821500.gif

ねぇちゃいさん、これは何日か前のの使いまわしですねっ!









使いまわしって、小猪はなかなか手厳しいねぇ。

じゃ、これは?新作だよ。
題して「小猪のあっかんべー」

ひゃひゃひゃ 可愛すぎ~。

20081124-102738-54392000.gif

ねぇちゃいさん、わたしはこんな失礼なこと、
せっかく会いに来てくれたみなさんにしたりしませんっ!











だよねぇ~。

じゃ、とっておきの一枚を出しますか。

これぞ、theうさぎ!
小猪の男前度100%爆走映像。

題して「よーいドン!!」←そのまんまだしぃ。ひゃひゃひゃ。

20081124-104356-78429300.gif

だからちゃいさん、わたしはおんなのこっ!
男前度なんていりませんっ!









ってなぐあいで、この三連休、
ちゃいさんは「ひゃひゃひゃ」「ひゃひゃひゃ」言いながら、
「わたしって、すごーい! こんなこともできるんだぁー! できる女だぁー!」って浮かれていました。

でも、私は知ってるんですよね。
この数か月、みなさんのブログを見ながら、「なんで写真がうごいてんのぉ?きっと知ってて当たり前のことなんだよねぇ…恥ずかしくて聞けないぃぃぃ」って泣きごと言ってたのを。プププ

できる女が聞いてあきれるですよねぇ




banner2.gif  ←会いにきてくれてアリガトですぅ。
 

Comment


    
 

No title

動画とかアニメにすると、可愛さがアップするよね!(^^)!
刹那は未だに出来ません(^^ゞ
刹那が使っているブログだと中々、変換が難しいようで【言い訳かぁ・・・】

小猪ちゃんの元気さが伝わって来て、おばちゃんは嬉しいよん♪
決して男ぽくないよ~元気が沢山あるレディだよ(^_-)-☆
下を出している顔がメッチャ可愛いなぁ~(*^^)v

↓で、変なおじさん。。。って
ご主人の事なのね【汗】そうかぁ~お仕事で、お家に居ないから
小猪ちゃんは、緊張してフリーズしちゃうのね(^^)/~~~
でも嬉しいよね!小猪ちゃんの為に色々な物を作ってくれるんだもの!(^^)!
感謝感謝だね♪

2008/11/25(Tue) | 刹那 | URL | Edit
 

ちゃいさん やる~

僕なんか、ブログのブもできないのに。
ちゃいさん,すごい!尊敬します。
それにしても小猪ちゃんはやっぱりウサギなんですね。
かわいい顔して,チョコンとしていると思ったら,
いきなりトップスピード。
かっこいい。
でも『変なおじさん』の前では,ジーと我慢の子なんですね。

2008/11/25(Tue) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

あはは~

ちゃいさん・・・壊れてしまいましたかぁ~。
いいのですよ。
私もいつも壊れていますから・・・^^;
ちゃいさんの最後の書き込み・・とってもわかるわぁ~(同感!!!)

小猪ちゃん 遊ばれていますよぉ~。
でも・・・そんな 小猪ちゃん love loveです。

2008/11/25(Tue) | たかぽん118 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16刹那さん

いやぁ、新しいことに挑戦する(←大げさだぁ^^;)のは大変デス。ネ・・・。
三日間、かかりっきりでv-356「アハ体験」満喫ツアーに参加したようデス♪
動画にもかかろうとしたけど、エネルギー0で、小猪とのネゴネゴに逃げちゃいましたぁ^^;


v-16ぴぺ丸さん

いやいや、ホントお恥ずかしいレベルなんですが^^
今までできなかった事ができるようになるのはウレシイことですねv-411


v-16たかぽん118さん

今回の壊れ方はそーとー気持ち悪かったと思いますv-402
加えて、ブログを始めてから、小猪との会話の妄想がますます止まらなくなってきて・・・。
彼女の本音を聞いてみたいよな・・・怖いよな^^

2008/11/25(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

No title

小猪ちゃんが、動いている・・・
可愛くって、私も壊れそうです(笑)
動いていると、可愛さ倍増ですね♪

2008/11/25(Tue) | みずき | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みずきさん

ありがとございますv-340
「可愛い」って言ってもらえると、自分が言われるより嬉しいものですね。
・・・・ん?私、最近言われたかぁ?

2008/11/26(Wed) | ちゃい | URL | Edit