プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年07月02日(木)

8个派? 10个派?

最近、仰向け抱っこと、とんとご無沙汰の小猪サマ。

P1010745_20090627104124.jpg

(↑懐かしの映像^^;)












もぉ、今ね、H部屋以外のストレスをあたえるのが怖くて、

ワタシ、びびっとります。  

P1050435.jpg

だねぇ。

あー、これで、もぉ二度とできなくなりそー。 トホホ。








で、以前から、仰向け抱っこして確かめたかったことが、

偶然動画に撮れてましたので、よかったらご覧ください。



「8個派?」編   26秒デス。






小猪のォツパイの数です^^

ぃや、これがわかってもどぉってことないんですが。

なんか気になってたんですよね♪






でも、個体によって、数が違うってのもおもしろいですよねぇ~。 みなさんのウサギさんは?

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング♪ いつもありがとですっ☆ほいっ。ほいっ。

 

Comment


    
 

えっ、固体によって数が違うの?
そう言えば聞いたことあるような・・
よっしゃ さらなのも数えてみようっと。

小猪ちゃん、タッチが可愛い^^
タッチ写真ってなかなか撮れないのよね。
いそいでカメラむけてもぶれぶれになっちゃう。
あくびとタッチ、ぶれなしで撮りたい!

2009/07/02(Thu) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃんの仰向け抱っこ かわいい☆
小猪ちゃん 何が気になったのかなぁ??
もしかして小猪ちゃんもお家がなくなっちゃった??( ´艸`)ムププ
おっぱいの数 気にしたことなかったです。
でも、今はすっごく気になる~!!
う~たんは 何個だろう??

2009/07/02(Thu) | かずみちん | URL | Edit
 

おっぱいの数ってそれぞれ違うんですか!?e-350
まだまだ知らないことばかり・・・
勉強になりましたe-267

あたしも気になる!!と思ってハッチに会いに行こうと思ったんですが、
・・・・・・・うち男の子ですねe-263
そんな自分にビックリですe-257

2009/07/02(Thu) | ミッフィー | URL | Edit
 

おっぱいって、あんなふうに見えるんですか!?
ぱっと見、模様かと・・・v-356

仰向け抱っこができていた時が、あったんですね・・・もう、羨ましいことだらけ。
ウチはね、仰向けにした途端に自転車こぎを始める、うさぎにあるまじきうさぎです。
私が傷だらけ。もうやることもないでしょう・・・ふー。

2009/07/02(Thu) | もみむぎ | URL | Edit
 

一回数えたけど、忘れちゃいました~・・・
それにしても、数が違うなんて知らなかったです。

これは数えてみないと!!!
数えれたら、報告しますね~。

2009/07/02(Thu) | 8888 | URL | Edit
 

おっぱいの数って違うんですねー。
10個ある子のほうが赤ちゃんの数も
やっぱり多いのかなぁ?^^
うちはオスばかりですがオスにもおっぱいあります。
ちっこーーーい爪楊枝の先くらいの大きさです(笑)
柿のは探したことないけど
昔、みっふぃの1個だけ見つけました^^

仰向けされた子猪ちゃん、赤ちゃんみたいで可愛い~♪

2009/07/02(Thu) | ひーこ | URL | Edit
 

出先からこんばんは!
小猪ちゃんのおぱ~い8個・・・
あれ、家のも8個だったかな?
今度ちゃんと確認してみよ~っと
今日はこの辺で~ぽちぽち☆

2009/07/02(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 みなさんへ

いつも元気のでるたのしぃコメント&応援ありがとうございますっ♪
懐かしの映像、トレーナー着てますね^^; ナツカシスギル。
胸抱っこはチョコチョコやってるのですが、ここ2ヶ月ほど仰向けしてましぇーんv-356
また、こんな姿、ワタシも見たいですっ(笑)
で、ォツパイをちゃんと観察したいです(何のため?v-411
で、ォツパイの数なんですが、
ワタシの記憶が正しければ、ほとんどの子が8個だったと思います。
でも、子育てを考えると、
少数派の10個のウサギさん、「肝っ玉かぁさん」できそーですね^^
・・・って、一度に10羽は産まない? デヘヘ。
あっ、男の子もよーく見ればちっちゃいのがあるみたいです。
でも、退化しちゃってて、なかなかお目にかかれないみたいですが。
男の子のおかぁさん、探してみて♪(これまた、何のため?v-411

2009/07/03(Fri) | ちゃい | URL | Edit