プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年06月28日(日)

小猪建築公司(小猪工務店)

おひるの小猪サマは・・・



空中ハウスや                           ロフトでまったり♪

P1040742_20090625170757.jpg    P1040971_20090625170824.jpg

ってのが、定番だったのですが、












最近は、ロフト下で・・・

P1050523.jpg

とけてますっ♪












今度は、こっち向きで・・・

P1050532.jpg

とけてますっ♪







ケージの床は、2枚のすのこと木のハウスを組み合わせてるのですが、

数日前、すごい勢いでそのすのこをかじりはじめた小猪。



あらあら、ストレス? と思ってたんですが、

P1050528.jpg

ここでごろんちょするためだったのかな?^^












P1050525.jpg






イイ仕事、しますっ。 ご用命は小猪工務店まで♪   小「う~ろん工務店がライバルですぅ^^」

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。 いつも☆☆ありがとですぅ。

 

Comment


    
 

小猪ちゃん ロフトでまったり かわいい★
お顔をケージにぴったりくっつけて お手手が"うらめしや~"
になってるとこが いいね♪
ロフト下でとろけている 小猪ちゃん とっても気持ち良さそうって
思ったら 自ら工事していたからなのね~( ´艸`)ムププ
う~ろん工務店がライバルだなんて う~たんは まだまだだよ~!!
う 『小猪ちゃん すごいでしゅね~(ノ*゚▽゚)ノ』

2009/06/28(Sun) | かずみちん | URL | Edit
 

ちゃんとすのこのない部分でゴロンしてるってことは、
計画的に工事したんですねぇ!

小猪ちゃん、かしこかわいいi-237

うさぎさんも、涼しく過ごすために
考えてるんですねっ。

2009/06/28(Sun) | 8888 | URL | Edit
 

小猪ちゃん、床の方が涼しいの?
空中ハウスやロフトの上の方が涼しそうだけどね~?

小猪ちゃんっ やっぱチッポが、チッポがどっちゃりおっきい!
う~~、摑みたいっ。
FC2,1番になっちゃえっ、応援してるよっ^^

2009/06/28(Sun) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

空中より、床のほうが涼しいのかな^^?
自分でリフォームしちゃうなんて、小猪ちゃんすごいっ!!

これから、もっと暑い季節になるから、
少しでも涼しく過ごして欲しいと思って、色々考えてはいるんだけど、
なかなか思い通りにいかないんですよね~^^;

小猪工務店にお願いしなくちゃいけないかも~♪
いい仕事してくれそう~^^v

2009/06/28(Sun) | みーまま | URL | Edit
 

甘いもの探しの旅から、おかえり~e-320小猪ちゃんe-51
とろけてますね。
まったりの小猪ちゃんもかわいいですe-68
ハッチは“ええ格好しいうさ“なので、なかなかとろけませんね・・・
とろけてる!と思っても近づくと起きてしまい、何かくれるの??とクンクン攻撃ですe-440

2009/06/28(Sun) | ミッフィー | URL | Edit
 

夏バージョンだね*^^*

小猪ちゃん ちゃいさんがリフォームしてくれないから 自分でリフォーム決行しちゃったのねぇ~。
やっぱり 木より金網の冷たさが良いと分かったのかしら(ウサギハカシコイ^^;)

うちも冷え冷えボードの位置は自分で決めるみたいで 朝と夜と位置が違いますよぉ~。
私の位置は 即却下です(笑)

2009/06/28(Sun) | たかぽん118 | URL | Edit
 

すご~い、小猪ちゃん、自分で作ったんですね、夏用すのこ。
いきなり齧られるとびっくりですが、ちゃんと目的があったのかと思うと、感心、カンシン♪

とろけてる小猪ちゃん、せくしぃ~v-238
全国からオトコの子が殺到しそうですぅ~(ウチを筆頭に)。

2009/06/28(Sun) | もみむぎ | URL | Edit
 

こんばんは!
小猪ちゃんとろけてますね~
すのこのリフォームキレイに出来てる~
それも自分の体がピタッと嵌ってるし。匠のわざですな~
小猪工務店に頼んじゃおっかなぁ。。。
でもう~ろん工務店も捨てがたい。。。
どうするマロン・・・
ぽちぽち☆

2009/06/28(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 みなさまへ

いつもあたたかいコメント&応援ありがとございますっv-354
「ごろんちょするために、かじった」なんて、偶然でしょー^^
・・・って思ってたのですが、実は、後日談がありまして。
すのこは、週一で洗って、もう一組と交換してるのですが、
なんと、そちらも3本同じ場所やられちゃってるんですよぉ~。
で、そこで、やっぱりごろんちょしてますv-411
ロフトや空中ハウスの方が涼しいとは思うのですが、
午後は、横向きとか上向きに「ドテッ!」とひっくり返りたいみたいで。
なので、自分で1Fのリフォームに取り組んだみたい^^;
一応、ワタシも「夏用仕様」にしてあげてるのですが、
小猪が、ロフトから1Fに「トン♪」と飛び降りるので、
足裏のコトを考えると、金網だけにするわけにもいかず、
すのことちぃさいマットがはずせないんですよねぇ(^^ゞ

2009/06/29(Mon) | ちゃい  | URL | Edit