プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年06月30日(火)

粗心大意害死人(油断大敵)


数日、小猪を芝で遊ばせないと、けなげに花を5、6個咲かせてました^^

さて、小猪サマは、あまーいお花を見つけられるかな?





イワダレソウAの巻。

P1050491.jpg   P1050495.jpg



P1050496.jpg   P1050499.jpg

おとぼけ小猪は、気配を感じるものの、げっとん❤できずに、葉っぱをパクッ^^;












イワダレソウBの悲劇・・・。

P1050502.jpg   P1050504.jpg







20090627-093400-38622700.gif


油断大敵。

ウサギをなめてはいけませんっ^^





banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。 おねがいいたしますですぅ~☆はいっ

 

Comment


    
 

イワダレソウBさん・・めでたく小猪ちゃんのお口の中に~。(笑)
ねぇねぇ ちゃいさん、このお花 ほんとにあまいの?
ちゃいさん食べた?

小猪ちゃんのお目々、いつもカメラ目線に見えるね。
というより いつもちゃいさんを見てる?

2009/06/30(Tue) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

ってことは やっぱり小猪ちゃんが つぼみを パクッ???
してたってことかしら?? そうとう美味しいお花なんだろうなぁ...
Aの巻きの小猪ちゃん 真横にあるのに( ´艸`)ムププ
おちゃめだわぁ♪
Bの巻きでは 無事げっと~ん♪
イワダレソウちゃん 言い過ぎちゃったからね...

2009/06/30(Tue) | かずみちん | URL | Edit
 

またまたこんにちは!
イワダレソウ今年は不作だから小猪ちゃんも
ちょびっとずつ楽しんでるのかな?
げっとんの顔可愛ええ~(^_^)

2009/06/30(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

イワダレソウ、咲いてくれたんですね~ヽ(´▽`)/
小猪ちゃん、良かったねー!!
ちゃいさん、今回はイワダレソウになって話しかけてたんですね^^
小猪ちゃんのお耳がちゃんとちゃいさんの声に反応してますよね~♪
可愛いなー^^

2009/06/30(Tue) | ひーこ | URL | Edit
 

ほんとにお花が好きなんですね~。
見つからなくて、すがるようにちゃいさんを見つめる小猪ちゃん。
ツボですわv-238

2009/06/30(Tue) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ゆーしゃんさん

食べましたよぉ~^^
ペレット以外は(さすがにペレットはなんだかコワイ^^;)、すべて毒見しますっ♪
神経を研ぎ澄ますと、なんとなく「あまい?」^^  チィサスギテ。
カメラ目線の時は、「ごちゃごちゃやってんじゃないですぅー!」って抗議の視線かとv-398


v-16かずみちんさん

芝に乗ったとき、ガン見してると、やっぱりつぼみをやっちゃってます^^;
買った時の説明書きにも「ウサギさんが食べつくさないように、間隔をあけてください」
みたいなコト、書いてありましたっ(^^ゞ
で、ホント「とろい」は言い過ぎですよねぇ~♪

2009/06/30(Tue) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

カメラをずーっと構えながら、
「食べろー。食べろー。」と念じておりました^^;
ワタシにしては、決定的瞬間げっとん❤ですっ。


v-16ひーこさん

え? ひーこさん、見てました?^^;  ヒトリシバイ。
やっちゃうんですよねぇ・・・孫を溺愛するばぁば♪
もぉ、近所で「危ないヒト」って評判になってる気が^^;


v-16もみむぎさん

ピンポイントで食べにかかってるくせに、なかなかげっとんできない^^;
食い気いっぱいなのに、嗅覚にぶい?^^;
最後の写真まで、忍耐でしたー(^^ゞ

2009/06/30(Tue) | ちゃい  | URL | Edit
 

イワダレソウ、咲いてたんですね♪

小猪ちゃん、今年も会えてよかったね~♪
…って、パクッ♪って食べちゃったけど^^;

一生懸命、探した甲斐あったね~^^*
モグモグ♪美味しかったかなぁ~♪

2009/06/30(Tue) | みーまま | URL | Edit
 

ちゃいさん、教えてください・・・e-247
と言わんばかりの目をしてますねe-257

Aさんもあと数日経ったら悲劇に襲われそうですがe-113

2009/06/30(Tue) | ミッフィー | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みーままさん

小猪が、ピンポイントで、つぼみのうちからいっちゃってます^^
花も「せめて咲いてから食べられたい!」
って思ってないかな?^^;


v-16ミッフィーさん

実は!
実は!
実はー!
Bの悲劇の30秒後、Aの悲劇が・・・^^;

2009/07/01(Wed) | ちゃい | URL | Edit