プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年06月27日(土)

熱潮(ブーム)

甘いもの探しの旅からご帰還の小猪サマ、休憩中。



「ねぇ小猪。 そのポーズ楽なの?

どう見ても不自然なんだけど・・・。」

P1050378.jpg












「あっ!もしかしたら、麦くんのマネっこ?

なら、もっと、腕をぐいーっと伸ば・・・」

P1050380.jpg

「ごめん、ごめん♪ おこられちった・・・^^;」









・・・とここで、おもむろに場所移動の小猪サマ。








縁台に腰掛けてるちゃいさんのトコに来て・・・。

P1050373.jpg

「はいっ。 大満足でございます。」





最近、「ぴとぉーっ!ブーム」到来♪



こんなことで、心がほんわか。

一日、シアワセ気分で過ごせます。





****************************************** 今週のH部屋



小猪は、どーしてもここでウンをしたいらしぃ。


取っても・・・                           取っても・・・

P1050485.jpg   P1050489.jpg

でも取らなかったら、乗らないきれい好き。

ゲーム感覚?  からかってるの?^^




ちぃは、所かまわず、やってます^^;

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング♪ おねがいいたしますですぅ。はいっはいっ

 

Comment


    
 

こんにちは!
小猪ちゃんのぴとぉーっ!そのちょびっと触ってる加減が
うさぎさんらしいよね。もっとさぁ、びと~~ってやってもいいのに。
う○ち、空中に浮いた感じで気持ちいいのかな?^_^;
取らなかったら乗らないなんてマロンには絶対ない事だわ。
小猪ちゃんさすがぁ!!レディですな~。
ちぃはドンマイ!!ぽちぽち☆

2009/06/27(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃんぴとぉーブームなのぉ??
いいないいなぁ...う~たんはカジカジブームだしなぁ...
ちゃいさん 羨まし♪
H部屋の小猪ちゃん ウンがコロコロ...
取らなかったら乗らないなんて スゴイ
う~たんなんて ウンがある牧草パークでごろんちょ
してますけどぉ~
小猪ちゃん 慣れるにはまだまだ時間が必要なのかな??

2009/06/27(Sat) | かずみちん | URL | Edit
 

小猪ちゃんのポーズ、ホットカーペットの上で私がよくやる・・・・
で このまま寝る。

ちゃいさんいいなぁ・・小猪ちゃんに ぴとーっ てやってもらってー。
さらなは触ると逃げて行く。

小猪ちゃんて チッポ大きくない?
ぽってりしていて 可愛いな。
手の上にのせてみたいよ~。

2009/06/27(Sat) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

伸びてる小猪ちゃん、かわゆいです。

クロちゃんは
後ろ足を横に出すのがマイブームだそうです。

H部屋には中々慣れてくれないのですね。
いつまでなのか分かりませんが、
慣れてくれるますように・・・

ポチポチ~☆

2009/06/27(Sat) | なちゅ | URL | Edit
 

小猪ちゃん、ひとぉ~♪してますね^^
体の一部がちょっとくっついているだけで、
なんでこんなに幸福感が湧いてくるんだろう^^?って
みーままも思うことがあります~♪

小猪ちゃんは、やっぱりきれい好き^^
●があると乗らないんだぁ^^*

2009/06/27(Sat) | みーまま | URL | Edit
 

ご紹介ありがとうございます♪
小猪ちゃん、とっても姿勢の良い伸び。ステキですv-238

ぴとぉ~・・・いいなあ、ちゃいさん。
ウチは私がくっつきに行くと、ものすごい勢いで逃げますよ・・・。
小猪ちゃん、H部屋のいろんなところで、もっとちっこしていいよっ!
お家に帰ってぴとぉ~一回で、すべて帳消しさっ!

2009/06/27(Sat) | もみむぎ | URL | Edit
 

うぉぉ~~~、ぴとぉーっ!ブーム来ちゃいましたか!!
そのブーム、こっちに北上して来ないかな~♪ヽ(´▽`)/
茹だるような暑さで不快指数100%になっても
うさぎさんのぴとぉーっはいつでも大歓迎ですよね~^^
小猪ちゃん、いつもちゃいさんを喜ばせることをよく知ってますよね。
素敵な関係だなぁ♪
台の●もきっとちゃいさんが喜んで取っているから転がしているのかも^^
●を取ってるときのちゃいさんの嬉しそうな声が聞こえてきそう!

2009/06/27(Sat) | ひーこ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
空中トイレ・・・「ウサギ界で流行らそうと思ってるのぉ?」って感じ^^;
いくつかすると下りて、きれいになるのを待っています(^^ゞ
そして、あめちゃんさんのコメントにいつも元気をもらっています♪ アリガトデス。
そぉそぉ、ちぃはドンマイですよねっ^^


v-16かずみちんさん

う~ん・・・もぉ明らかにワタシへの反抗行為ですねっ。
だってねー。本宅に帰った途端にトイレに直行するんですよー。
で、何するかって、ウン1個!  まさしく「これみよがしっ!」^^;
でも、その後で「ぴとぉー♪」って。  怒れませんよね(^^ゞ


v-16ゆーしゃんさん

やっぱり、ちっぽ、大きいですよね^^
ぽってり♪ 重量級ですぅ~。
でね、暑くなるとともに「ぴとぉー♪」ブームが始まって・・・^^;
まさか、いやがらせ?  まさかねぇ~(^^ゞ
で、で、あのポーズ、腕しびれません? v-398


v-16なちゅさん

応援ぽちありがとですっv-354
クロちゃん、後ろ足を横に流すんですねぇ~^^
うーん♪ 色っぽーい♪
H部屋詣では、年内続きそうなんですが、小猪の反抗はずーっと・・・かなぁ?(^^ゞ

2009/06/27(Sat) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みーままさん

ですよねっ♪ ですよねっ♪
向こうからすり寄って来てくれたら、
たとえそれが指1本でも、天にも昇るウレシサヽ(^o^)丿
そんなかわゆぃ一面、あのウン攻撃はなんなんだろー^^;
完全におちょくられてますぅ(^^ゞ


v-16もみむぎさん

もみむぎさんっ! なんてコトを! 小猪、きぃちゃダメ~!!
小「もぉ、おそいですぅ~。 これからもジャンジャンばりばりやっちゃいますですぅ~^^」
麦くんみたいに腕伸ばしてくれるのを、じぃーっと待ってたんですが、
ダメでした…^^;  麦くん、ご教授よろしくねっ♪


v-16ひーこさん

はいっv-222 ウエルカム♪ welcome♪ 歓迎光臨♪ ですっ^^
でもねっ、この「ぴとぉー」で、すべてをチャラにされちゃってて、
やっぱワタシ、おちょくられてますよねぇ(^^ゞ
お立ち台ウンなんて、「ほらほら、したわよっ。 おどけなさいっ。」って目で見て、
キレイにした瞬間に、乗ってますから^^

2009/06/27(Sat) | ちゃい  | URL | Edit