プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年06月23日(火)

調皮的小兎子(やんちゃなウサギさん)

昨日の記事で、「暴れん坊小猪」の称号返上?

と書いたのですが・・・。






「おひさしぶりのとっちらけぇー!」編    1分デス。





ぃやー、これも、虫の知らせ?^^

なぜか、フイとカメラを持って、ケージに近づいた時の出来事でした。



以前はちょくちょくやってたのですが、

最近は、ご無沙汰だったので、しばらく放置。

好きにさせました。







ん? 静かになったね♪

と見ると、空中ハウスでお休み中。   「おつかれさまっ♪」



ん? ん? んー?



現場検証です。

横から。

P1050451.jpg

「わぁー。 派手にやったねぇー。」












前から。

P1050454.jpg

「あなたですっ!」












上から。

P1050459.jpg

写真を撮ってるうちに、牧草ボールがごとんっ!と落ちるおまけ付き^^







暴れん坊小猪、健在ですっ。 おとなしぃウサギさんの飼い主さんはさぞかし驚かれたことかと^^;

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング♪ おねがいいたしますですぅ~  ぽちぽちっ。

 

Comment


    
 

かわいい~ヾ( 〃∇〃)ツ
昨日のまったりな小猪ちゃんも好きだけど
やんちゃな小猪ちゃんも可愛い~☆
クルクルまわしたり楽しそう♪ お手手がスルスルと
前にすべってしまう姿も可愛くて 何度も見ちゃいました!!
そして あのランチボールが欲しくなりました!!
影響されやすいんです 私...
それにしても...最後の上から撮った写真にビックリしました!!
中の牧草全部出しちゃったんですかぁ?? すごい!?(゚〇゚;)マ、マジ...
いったいだれが...と言う小猪ちゃん 無理があるぞ~( ´艸`)ムププ

2009/06/23(Tue) | かずみちん | URL | Edit
 

こんにちは!
派手にやっちゃったね~牧草全部出しちゃった^_^;
それにしてもコロコロ上手だよね。
動力として使えそう。牧草ボール発電でもしない?

2009/06/23(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

ふふふ~♪
小猪ちゃん、クルクルって牧草回しちゃって~♪
なーんて可愛いんでしょ^^?
牧草ボール、コレいいですよね♪
遊べたり、食べられたりで^^*
小猪ちゃん、すっかり満喫しちゃったみたいだね~^^*

2009/06/23(Tue) | みーまま | URL | Edit
 

あー、この牧草フィーダー、こうやって使うんですかv-354
これ静かで良いですね~。ウチのは吊り下げ式なので、麦がひっぱって放して「ガッシャ~ン!」として超迷惑してます。
しらばっくれる小猪ちゃん。
そ、何もしてないよね~。ちゃいさんが疲れているんだよね~♪

2009/06/23(Tue) | もみむぎ | URL | Edit
 

本当に誰が遣ったんでしょう?
小猪ちゃんのコピーが遣ったのかも知れない(^^)/~~~
小猪ちゃん!ちゃいさんに報告しなきゃデスよ!
コピーちゃんが悪さをしていると云わなきゃ~!
小猪ちゃんが悪兎に成っちゃうよん(^O^)/

それにしても綺麗に下に落としたのね♪
小猪ちゃんのは固定出来るんだ!(^^)!
ピョンのは上から吊るす物で、良くキューブボックス
の上から落ちそうになりながら食べてたよ~(*^^)v

2009/06/23(Tue) | 刹那 | URL | Edit
 

ガランガランまわしてる姿がかわいい♪

引き出してポイってしてますね(笑)
んもー!小猪ちゃんったらグルメなんだから!
おいしい葉っぱは見つかったかな?

2009/06/23(Tue) | 8888 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

動画見てくれてありがとですっ☆
手がずりずり前滑りしてるトコも気づいてくれてうれしぃですっ。
あの時、爪をぐいっとしてくれたら、爪切りの間隔も開くのにぃ・・・って思うんですけどね。
で、でしょー♪でしょー♪  ムリありますよね~^^
いつもとっちらけ~した後、
後片付けをしてるワタシを「しらー(;一_一)」って見てるんですよ^^;
まさに、「誰がそんな悪いことしたんでしょーね」って顔で(^^ゞ


v-16あめちゃんさん

小「ナイスアイディアですぅ~♪
わたくし、エコなウサギさんを目指すですぅ~」
って、エアコン代くらい、マジで稼いでほしぃですねっ^^


v-16みーままさん

小「これ、イイんですよぉ♪
いらっとした時に、中の牧草さん、ぜーんぶ出して、
ちゃいさんを困らせると面白いですぅ♪」
・・・ですって(^^ゞ

2009/06/23(Tue) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

えっ? ワタシの幻覚?!^^; そっか、そっかー♪
・・・って、んなわけないよっ! 小猪ー!!!


v-16刹那さん

これ、吊るすこともできるんですよー♪
でも、固定してても、力任せに「がちゃん!」って落としちゃうので、
固定の意味が、あんま無いんですけどね・・・(^^ゞ
あっ、小猪のコピーが^^


v-168888さん

「コーフンがコーフンを呼ぶ」の典型ですっ(^^ゞ
最初はたぶん「これ、おいしくなーい!」って、ポイってしてるんだけど、
そのうち、なんでもかんでも「ポイッ!」
「牧草さんを満足に食べられないウサギさんも、きっと世の中にいるんだよ」
って諭すけど、わかってもらえましぇーん^^;

2009/06/23(Tue) | ちゃい  | URL | Edit
 

小猪ちゃん、上手にクルクル回すんですねー^^
見ていて面白いです!
で、全部出しちゃったんですね(笑)
運動しながら食べられて一石二鳥かな?^^
うちも出してきてまた使いたくなりました。

2009/06/23(Tue) | ひーこ | URL | Edit
 

あ~ら小猪ちゃん、お散らかしになったのね(笑)
さらなとおんなじような事を・・
いや さらなの場合は木箱の牧草入れだけど。
で~も~ うちゃぎさんが回し車みたいにするの初めて見た~(笑)
かわいい~~^^
うちもこういう風につけてみたいなー。
でもボール部分はあっても 芯?の部分はどっかいっちゃった・・

いったい だれが・・の小猪ちゃん、微笑んでるみたいでステキよ~♪

2009/06/23(Tue) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひーこさん

小「柿ちゃんママさんが、ほめてくれたですぅ~♪
ひゃっほー!(ぐるんぐるんがちゃがちゃ!!)」
・・・って、お調子者小猪、またやってますぅ~^^;


v-16ゆーしゃんさん

ぜーんぶ出したら、満足するようです^^;
で、そ知らぬ顔で、ワタシが後片付けするのを横目で・・・。
まっ、ストレス解消になったらいいんですけどねっ。
でも、やっぱ他のウサギさんはしないのかな?  こんなはげしぃコト。 デヘヘ。

2009/06/24(Wed) | ちゃい | URL | Edit