プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年06月26日(金)

太酸了!(すっぱぁーい!)

あまーいお花にありつけなかった小猪サマは・・・。







ちゃいさん、ながらくおせわになりました・・・。

P1050372.jpg

はいはいっ。 いってらっしゃ~い♪












P1050382.jpg

まぁ、なんて短い旅だことっ。  10歩くらい?^^;

それに、ぜったい・・・












20090622-110242-15290800.gif

甘くなんてないと・・・












P1050383.jpg

だから言ったじゃーん♪

ん?  すっぱい?  それはないかと・・・^^;









昨日、なにげーにTVをつけたら、CHAGE&ASKAの歌声が! yah~ ya yah~ ya ya ya yah~♪

「振り返れば奴がいる」が再放送されてました。

ちらっと見たら、ファッション・メイクともに「the バブル!」で、なつかしぃ~。

しばし、画面にくぎ付け^^

携帯のシーンでは、アンテナを伸ばしてしゃべってたよん。

でも、この頃、携帯を持てたのは、相当richな人だけだったんだよねぇ。

今見ると、いろんな意味でおもしろいかと^^

お時間のある方は、ぜひ一度♪

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。 おねがいいたしますですぅ~☆はいっ

 

Comment


    
 

小猪ちゃん ビックリナ物にロックオンですね~?!
だって 食べ物じゃないじゃ~ん(≧◇≦)乂ダメダメッ!
と思ったら (。・w・。 ) プププッ すっぱいお顔可愛い☆
小猪ちゃん また旅に出ないとだね。
今度はちゃんと食べ物でお願いしますねぇ~♪

CHAGE&ASKA 学生時代の友達が飛鳥が大好きで
カラオケに行くとよくCHAGE&ASKA の歌を モノマネちっくに
歌っていたのを思い出しましたぁ
携帯 昔のは 色も黒系で大きかったですよね!!

2009/06/26(Fri) | かずみちん | URL | Edit
 

こんにちは!
小猪ちゃん、それ木ですけど~(笑)
すっぱ~いの顔可愛い!!ほんとにすっぱそう。
唾液を呼ぶ顔だね。
 
あの頃のドラマ今見ると滑稽だよね・・・
変わって無いようですっごく変わってる。
ちょっと前?なのにね・・・^_^;
時の流れは速いぜ~

2009/06/26(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃんの旅は僅か10歩だったのね【笑】
もう少し、旅に出て見ると良い物が有ったのかも知れないよん♪
それにしても、木にロックオンしちゃうなんて。。。
アハハハ~酸っぱかったですかぁ【爆】
そうなんだ!木は酸っぱい物なのね(^^ゞ

再放送などで、昔のドラマなどを見ると時代を感じるよね!(^^)!
ファッションを見ると、今じゃ出来ない物も多いよね♪
あの頃は、皆似た様な感じの事をしてたんだけどねぇ(*^^)v

2009/06/26(Fri) | 刹那 | URL | Edit
 

小猪ちゃんは ほんっと可愛いわねぇ^^
そんなものペロペロしちゃだーめーよん。
ベランダだから鳥さんのうんととがついてるかもヨン(笑)

さっき なにげにTVつけたら、yah~ yah yah~yah ya ya yah~♪
ほんとちょうど流れてた・・・・まっなんという偶然ざんしょ。
携帯といえば ワタシの携帯もかなりの年代モノ・・
Jーフォンよ、あーた。ボーダフォンじゃないのよ・・
今日もはいっ いつもはいっ☆

2009/06/26(Fri) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃん、すっぱいお顔、サイコー!!!
なかなか行動派のお嬢サマ、きっとちゃいさんの周辺を探検しにいくと、甘いモノが降ってくるかも、ですよ♪

2009/06/26(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

あははははは!
今日は朝から辛いことがあったのですが、
小猪ちゃんの”すっぱぁ~いお顔”を見て、
元気になりましたよ♪

次は甘いものにたどり着けるといいね^^

2009/06/26(Fri) | 8888 | URL | Edit
 

小猪ちゃん、ロックオンしたのが木だったのね~^^;
ふふ♪ 酸っぱかったんだぁ♪
酸っぱ~いお顔が、すごく可愛いね^^

「振り返れば奴がいる」ですか~。
懐かしいなぁ~♪
この頃、カラオケで拳を握り締めて歌ってましたっ(笑)

2009/06/26(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

小猪ちゃん!なんて可愛いく短い旅(笑)
私も是非、お供したかったです^^

チャゲアス、わたしの母親が大ファンで
無理やりこのドラマも見せられていました^^;

なつかしいです~!

それから、ちゃいさんのマネしてFC2です^^
今後とも、よろしくお願いしますi-179

2009/06/26(Fri) | みずき | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

ホント、なんでここで酸っぱいお顔になったのか? なぞデス^^
食べ物とか関係なくかじかじ・ペロペロの小猪・・・困ったもんです(^^ゞ
で、かずみちんさん、知らないでしょー♪
昔のお弁当箱サイズの携帯! 重くて片手で持てないほどだったんですよっ。 フフフ。


v-16あめちゃんさん

え?その木、ホントに酸っぱいの?
って、思わず確かめたくなるよな、酸っぱ顔ですよねっ^^
(流石に、確かめはしませんでしたけどっ^^;)
でね、あのドラマの女優さんの髪型・服装が、まるっきし当時のワタシで(^^ゞ
わらっちゃたぁ~♪


v-16刹那さん

基本、ワタシの妄想日記なので、写真を見て勝手にアフレコなのですが、
この日の小猪の行動は、ホントこんな感じで^^
もぉ、酸っぱいお顔見た時は、早朝にも関わらず、ひとり大笑いしちゃいました♪
で、時代・・・感じますよねぇ(^^ゞ
特に、「眉毛!」


v-16ゆーしゃんさん

いつもありがとですっv-354
かじりん坊小猪は、なんでもかんでも、ペロペロ・かじかじ。
なので、小猪のベランポタイムは、ワタシのベランダお掃除タイムでもあるんですよねぇ^^;
・・・って、事前にちゃんとやらないA型ちゃい(^^ゞ
免疫力は、なかなかのもんかとぉ~。デヘヘ。
で、ワタシは、携帯をいつも不携帯で、友人から怒られとりますぅ。

2009/06/26(Fri) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

ホントにこの木、酸っぱいのぉ?
って確かめたくなるよなお顔ですよねっ^^;
なんで、こんな表情をしたのかは、未だなぞ♪


v-168888さん

そぉ言っていただけると、うれしぃですっ♪
でも、ほんと、レモンの汁でもついてたのかってほどの酸っぱ顔^^
ウサギさんも酸っぱいもの口にすると、こんな顔するのかな?^^;


v-16みーままさん

そぉなんですよぉ^^;
なんでもペロペロ・かじかじの小猪。
なので、ベランダもおしゃれなウッドデッキとか置きたいんだけど、
塗装してるので無理なんですよねぇ~(^^ゞ
で、盛りあがりますよねぇ・・・ワタシも、拳突き上げてましたよぉ♪


v-16みずきさん

コメントありがとですっ☆
小「お供だなんて、跳んでも8分♪ 歩いて10分ですぅ~。」
笑えた? 笑えない?^^
むかーし、むかし、流行りましたっ。
で、お母様、まさかワタシより年下なんてコト・・・
小「ちゃいさん! 聞かない方が身のためですよぉ~^^」

2009/06/26(Fri) | ちゃい  | URL | Edit