プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2008年11月24日(月)

つーほーしてくださいっ!

ねぇねぇ小猪、そんなに慌ててどうしたの?

Image391.jpg

たいへんデス。たいへんデス。
知らないおじさんがわたしのお庭にー!
ちゃいさん、でんわ!でんわ!つーほーしてくださーい!









ん?ん?ん?










あー魔の手がせまってきてるですぅ!
ちゃいさん、はやくー!いそいで。いそいで。


P1000617.jpg

あ・・・よく見てごらん。「しらないおじさん」じゃなくて、「時々あそびにくるおじさん」だよ。
このおじさんのお陰で、小猪はペレットさん食べられるし、ちゃいもお酒飲めるんだからね。
ホラホラそばに行って、ごあいさつしといで。












ちゃいさん、わたしちゃんと愛想フリフリできてますか?

Image353.jpg

うん。も少し自然な笑顔がほしいトコだけどね。










お疲れ様。はい、ご褒美の二番さん♪ 
まだ目がいってるよー。こっちの世界に早く戻っておいでー。

P1000612.jpg







おわかりだと思いますが、「時々遊びに来るおじさん」は正真正銘の「夫」デス。
(ドキドキするよな展開を期待した人いませんか?^^)
なんせ家にほとんどいないので、小猪はフリーズしちゃいます。
私に対する小猪の依存度がグーンと高くなる瞬間。
チョットうれしぃ。

banner2.gif a_02.gif  ←小猪に会いに来てくれてありがとデス。




 

Comment


    
 

かわいい(*^-^*)

かちこちになった小猪ちゃんかわいいですね~。
すごい警戒ですね(笑)。
リッピは誰が来てもマイペースです(^-^;
ただ、私に一番なついている行動を見せてくれる時は
やっぱり優越感です~。
小猪ちゃん、おいしいものいっぱい食べれてよかったね♪

2008/11/24(Mon) | 管理人♪ねずみ | URL | Edit
 

あらら~

本当にフリーズしちゃっているわ・・小猪ちゃん。
目がてん!(笑)

そうなのよね・・・。
時間帯がちがったりしちゃうと 知らない人がいるぅ~って。
いまだにですよ(苦笑)

うちの主人はこんな関係が続いて 「おやつ大作戦」を開始したみたいです。

小猪ちゃんの後姿 たて髪・・・・かっこいい配色。
ほれぼれぇ~*^^*

2008/11/24(Mon) | たかぽん118 | URL | Edit
 

こんばんはっ☆
小猪ちゃん、「知らないおじさん」なんて…
可哀相だよ~^^;
でも時々しか帰ってこれないなんて
ちゃいサンは寂しいかも!?
小猪ちゃんの「あちらへいっちゃってる目」に
胸キュン(クローズアップする所が変?)☆
ぽちぽち☆彡

2008/11/24(Mon) | red | URL | Edit
 

No title

こんばんは!小猪ちゃん叫んでる!!誰か来たのかい?と思ったらパパさんでしたか。
フリーズしてる小猪ちゃんの目が可愛いですね。
ちゃいさんへの依存度わかりますね~。ぽちx2!

2008/11/24(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16管理人♪ねずみさん

小猪の中で警報音がピコピコ鳴っているようですよ^^
たまぁにしか来ない私の友達より、ブッブーの関係ですv-356
原因は・・・・・ナンダ?ナンダ?  加齢臭かなぁ~v-407



v-16たかぽん118さん

でしょ?ほんとにフリーズして、ビミョーな距離をとるんですよね^^
「おやつ大作戦」のその後をまた教えてくださいね。
是非ぜひ参考にさせていただきたいっ!
うちもたまぁにあげてるけど、小猪は超へっぴり腰でパクッで退散v-355
あれじゃぁ味わかんないだろうなぁ・・・って位の早業です^^;


v-16redさん

寂しい・・・・
だなんて、ぜぇんぜんですわっv-407ホホホ
でもまぁ私とのまったりとした時間に慣れた小猪にとって、イイ刺激になってるみたいで^^
彼の声が聞こえたりすると、(だめなトコの)かじかじまで一気に止まる!という特典付きデスv-426


v-16あめちゃんさん

かちこちの写真、笑えるでしょ?
大袈裟じゃなく、ホントにあのまんま離れるでもなくモチロン近づくでもなく、「わたしは一体どうしたらいいのぉ?」って固まってました^^

2008/11/24(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

No title

ほんとだ!
小猪ちゃん、カチンコチン(笑)
ちゃいさんへ助けを求めている姿が、なんとも
可愛い小猪ちゃんにポチッv-238

2008/11/25(Tue) | みずき | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みずきさん

ホントに困ったもんです。
小猪が我が家にきて、もう1年以上なんですけどねぇv-390
・・・と言いつつ、小猪が私に頼ってくれるのがウレシイんですよねっ^^

2008/11/25(Tue) | ちゃい | URL | Edit