プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年06月22日(月)

小猪飴

相変わらず、冬用マットの上で、くつろいでいる小猪サマ。



無類のナデコ好き。



今日も、半分閉じかけのおめめで・・・。

P1040794.jpg

はいっ、はいっ^^












P1040810.jpg

うん?












P1040814.jpg

最初から、おねむモードだったよ^^;



それにしても、この寝顔っ♪

このお顔見てると、「暴れん坊小猪」の看板もおろす?って感じだね。







でも、こんな寝顔も正面から見ると・・・。








ぽんっ!

P1050324.jpg

切っても切っても、このお顔がでてきそー^^






banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。 おねがいいたしますですぅ~☆はいっ

 

Comment


    
 

小猪飴・・・・・・おいくら¥?

とろーんとしたお目々が可愛い~^^
こっちがねむくなっちゃう・・
おやすみ~

2009/06/22(Mon) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

早くナデコしないと寝むっちゃうですよぉ ってぇ~
すんごい可愛い☆
今ナデコするから待っててね~って言いたくなっちゃいます。
ネムネムモードのお顔は ホント可愛くて癒されますね♪
切っても切っても小猪ちゃんのお顔が出てくる飴☆
私も欲しいわぁ♪

2009/06/22(Mon) | かずみちん | URL | Edit
 

こんにちは!
小猪ちゃん、とても眠たそうですね~
お目目がとろ~~んとしちゃって可愛いよね~。

小猪ちゃん金太郎飴あったら買っちゃうよ。
ぽちぽち☆

2009/06/22(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃん、ネムネムですね♪
ナデナデする前に、もう夢の中なのかな^^?
今にも、お目目が閉じちゃいそう~。

切っても切っても、小猪ちゃんのお顔が出てくるなら、
買っちゃうなぁ^^*

2009/06/22(Mon) | みーまま | URL | Edit
 

わあ~、小猪ちゃん、ぷくぷくでカワイイ♪
こんな飴が売ってたら、全部買占めさせていただきますっ!

なでてもらってる夢見てるんですかね・・・。
幸せそうな小猪ちゃん、見ている私もしあわせv-238

2009/06/22(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

まずいですねぇ・・・どこかでスパイが聞き耳立てているかもですよ~
そのうち金太郎飴本舗から売り出されますよ「小猪飴」



蛇足ですが、名古屋の某飴屋さんでは結婚式用に
特注で金太郎飴作ってくれるのです。

2009/06/22(Mon) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ゆーしゃんさん

小「500ペレットでおねがいしますですぅ~♪」


v-16かずみちんさん

小「かずみちんさんのゴッドハンドナデコ、まって・・るですぅ・・・Zzzzzzz」
待ててないぞぉー^^;


v-16あめちゃんさん

いつもぽちぽちありがとですっv-354
小猪飴、茶豆と物々交換でいかが?^^


v-16みーままさん

小「まいどありぃ~♪ 1本600ペレットですぅ^^」
えっ? 値上げ?(^^ゞ


v-16もみむぎさん

小「大量お買い上げ、ありがとですぅ~♪ 
えーいっ、100,000ペレット&生牧草1ロットで^^」


v-16のり@わんこ商会さん

きゃあ~v-61 契約結ばなきゃ♪  ひだりうちわで暮らせるかな?^^

2009/06/22(Mon) | ちゃい  | URL | Edit
 

お買いあげぇ~♪

小猪ちゃん飴 5本くださいませぇ~。

本当にとろけそうな表情の小猪ちゃんだよぉ~。
「なでこ」したら とろけてなくなりそうだね。。。カワッ!!!

2009/06/23(Tue) | たかぽん118 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16たかぽん118さん

小「毎度ありですぅ~。
最後の5本なんで、おまけでわたくしの盲腸フンフンもつけるですぅ~^^」
誰も、いらんっ!

2009/06/23(Tue) | ちゃい | URL | Edit