プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年06月21日(日)

緊緊(ぴとぉーっ♪)

落ち込みちゃいと、ちぃで自分の不満を表そうとするウサギのご帰還。



一休みして、夜になると、何事もなかったかのように・・・。



いつものように、ご機嫌で、おねだり♪

P1050064.jpg












いつものように、ちゃぶ台で、わしゃわしゃ♪

P1050308.jpg












そして、いつものように、ウン1個のために、ケージに帰るウサギさん・・・。

P1050327.jpg







とりあえず、体調はだいじょぶね♪

と安心した途端に、睡魔に襲われ、サークルでうたた寝してると・・・。












ぴとぉーっ                          ぴっぴとぉー

P1050336.jpg   P1050337.jpg



ぴとっぴとーっ                        ぴとぴとぴとぴとぉーっ

P1050340.jpg   P1050343.jpg



ぐふふ。



左上の写真がわかりやすいかな?

ちゃいはうつ伏せで寝てます。

右下角のでっぷりしてるトコが大臀筋、奥にかかとが見えてます。



似たような写真ばっかですが、10分くらい、このジョータイで。

もぉうれしくって♪

下半身固定で上半身だけねじって、腹筋をつらせながら、ぱちぱちシャッターを。



とりあえず、嫌われてはない!

・・・と思うことにします^^;



でも、「大好きちゃいさんと一緒だから、どこにいても楽しぃのっ♪」とは、程遠いようで。 トホホ。






小猪! 騒音+振動をとるか、H部屋をとるか、どっちがいい? ほれ、言ってみな^^って気分です♪

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング♪ いつもぽち☆のあなたに感謝ですっ。

 

Comment


    
 

こんにちは!
小猪ちゃん、H部屋の出来事はすっかりお忘れのようで^_^;
大好きちゃいさんにべったりですね。可愛いぁ。
やっぱり自分の家がいいみたいな感じだね~
でも、着々と工事が進んでるようだし~
小猪ちゃんおしゃべり出来たらいいのにね。
ぽちぽち☆

2009/06/21(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃんったら、ちゃいさんにベッタリじゃないですか^^*
自分のおウチが一番!!って感じ^^
リラックスしたかわいいオチリが物語ってる~♪

シャッターを押す体勢、結構きつかったんじゃ^^;
筋肉痛になってませんか^^♪

2009/06/21(Sun) | みーまま | URL | Edit
 

しゃべれれば一番いいけど・・・・どっちも イ・ヤっ! とか言われたら・・

大臀筋、かかと・・小猪ちゃんのことかと思い込んでた。
よく読んだらちゃいさんね。(笑)
これ 小猪ちゃんに右左交互に位置してもらえば きっとちゃいさんのウエストすっきりよ^^

でもいいな、よっかかってもらえて・・
うちは背中や足の上には遠慮なく乗るけど とどまってないもんね。
うらやまし!

2009/06/21(Sun) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

わぁ~e-51e-51
いいなぁ・・・
かわいい小猪ちゃん・・・
かわいすぎます・・・e-257
そして10分も!
ちゃいさんのこと大好きですね☆★

2009/06/21(Sun) | ミッフィー | URL | Edit
 

やっぱり小猪ちゃんは、ちゃいさんのことが大好き!
ただし、H部屋以外・・・。小猪ちゃんなりに、緊張しているんですね。

いいな~、ぴったりくっついてくれて~・・・。
麦なんて寝ている私のみぞおちと頭を蹴るしかしないのに・・・。
私の太り具合が気に入らないんだろうなぁ。

2009/06/21(Sun) | もみむぎ | URL | Edit
 

ごめんなさい

v-16みなさまへ

いつも小猪に会いに来ていただきありがとうございますっ☆
本日、諸般の事情により、みなさまのところで、コメントを残すことができません_(._.)_
これからぽち逃げに伺わせていただきます。
本当に申し訳ありません。

2009/06/21(Sun) | ちゃい  | URL | Edit
 

決して粗相しない小猪ちゃん、
おりこうさんっ!!!

ちゃいさんにぴっとー♪
そんなことされたら、もともとかわいい小猪ちゃんが、
さらにかわいく見えちゃいますよね~i-233

2009/06/21(Sun) | 8888 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさまへ

「うたた寝」と書きましたが、ケッコー爆睡でした^^
で、なんか脚の一部分があったかいな~と思って見たら、
添い寝をしてくれてて^^
まず「うれしぃ!」より、「寝返りうたなくてよかったぁ~^^;」。
こんなコトが、たま~~~~~~~~~~にあるから、
ウサギさん、やめられなーいヽ(^。^)ノ
小猪、毎日でもいいんだよっ♪


少し生活がひっちゃかめっちゃかになってきましたので、
まとめてのお返事&ポチ逃げの日が増えてくるかもしれませんが、
もしよろしければ、これからも小猪に会いに来てやってくださるとうれしぃですっ♪

2009/06/22(Mon) | ちゃい  | URL | Edit