プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年06月20日(土)

垂頭喪気(おちこみ~)

ぎゃあ~!



と、市内中に響き渡るよーな叫び声をあげたちゃいさんが、目にしたものは・・・血の海!



血の海 ぃえぃえ、「ちぃの海!」

(この冴えないダジャレも、肝心の写真が無いのも、あまりに凄惨だったため^^;)



入室後すぐ「おトイレちぃ」をした後の

「えらいぞナデコ」と「ごほうびくずの葉」をお返しっ!^^



と、文句のひとつも言いたくなるぅー。



でね、この時間帯のちぃは、いつも大量なんです。

ハンパない量のさらさらちぃ。



それをね・・・

この小猪サマはケージとサークルの間の、イチバンおそうじしにくい場所に。

P1050288_20090618161804.jpg

毛布ちゃんも、シートも、サークルも、ケージも、全滅ですっ。












それがね、そのチョット前に・・・

P1050304.jpg

・・・って現場をおさえてたんですよっ。






なのに、わざわざ・・・。

まっ、「もぉ限界ですぅ。帰るですぅ。」の合図だったんでしょうね。







P1050270.jpg

はぁ・・・。

大好きお家からラチしてばっかで、嫌われちゃったかな・・・?

なーんて、落ち込むちゃい。



でも、ここで即帰宅してはよくないかな?

と、しばらくケージで反省の時間。



いよいよ嫌われた?

と、どん底の気分で帰宅後・・・ぴとぉーっ。        ナニ? ナニ?^^









H部屋にいる時間を、ばれないように、すこーしずつすこーしずつ、長くしてたんですが・・・。

この子・・・わかったみたいです^^;  アナドレナイ。

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。 おねがいいたしますですぅ~☆はいっ

 

Comment


    
 

こんにちは!
小猪ちゃん、帰りたいよ~だったのかな?
もうちょっとお掃除しやすい場所にいてくれればいいのにね。
うさぎさんって想像以上に敏感だもんね。お泊りはまだ先かなぁ。
お家に帰った小猪ちゃん、やっぱりこっちがいいよ~だったのかな?
ぽちぽち☆

2009/06/20(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

やっぱり おうちが一番なのね、小猪ちゃん。
毛布 洗わなきゃね。
どこやったですか、毛布ちゃん  って言われるね、ちゃいさん。(笑)
ちなみにさらなは 木箱とケージの間にチィします。
毎朝ね・・・・・・

2009/06/20(Sat) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

やりましたね、小猪ちゃんe-257

そんな粗相をしても、コラー!!って本気で怒れなくて、何がいけなんかったんだろうと考えてしまう。
そんな飼い主の気持ちを知ってか知らずか・・・ぴとぉーなんて、うさちゃんは頭いいですねe-266

2009/06/20(Sat) | ミッフィー | URL | Edit
 

小猪ちゃん、ちっこ我慢してたんだ・・・。
「よそのおうちじゃおトイレできない」ってカンジだったのでしょうか。
おんなの子ですしねぇ。
でも、新しいトイレだって使っていたのに・・・。
やってしまう場所が、頭の良い小猪ちゃんらしくて、笑っちゃいましたが(スミマセンv-356)。
でもちゃいさん。
H部屋に連れて行っているだけじゃ、小猪ちゃんには嫌われないですよっ!
だって、小猪ちゃんはちゃいさんをとっても愛しているんですからv-343

2009/06/20(Sat) | もみむぎ | URL | Edit
 

小猪ちゃんは、おウチに帰りたかったのかな^^?
しかも、お掃除しにくいところにね^^;
大好き毛布ちゃん、きれいに洗ってもらわないとっ^^
H部屋にいる時間が少しずつ長くしていたこと、
小猪ちゃんは分かってたんですかね~^^?
体内時計は、正確かも!?

2009/06/20(Sat) | みーまま | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
強行手段に出られてしまったよ・・・。
でもね、もぉそろそろ工事の方も、窓を閉めてても、音がかなりのものになってきて、
もぉどーしたらいいんでしょうー(・・?
小猪が喋れたら選んでもらえるのにっ♪てホンキで思う毎日です^^;


v-16ゆーしゃんさん

そーなんだぁ^^;
間を狙うの、ウサギ界ではやってる?v-398
でねー、小猪の場合、そうすることによって、「いや!」ってのを表現してるようで、
ますますHのタイミングが難しくて(--;
本人に選んでもらえたら、イチバンいいんですけどねー♪


v-16ミッフィーさん

もぉ、完全に振り回されてます^^;
でも、まっ、小猪にしてみれば、意味もわからず、
今日はこっちのお部屋とか連れてかれるわけで、仕方ないよなーって思うんですが、
つぃつぃ落ち込んじゃいますね・・・ここまで「いやっ!」て意思表示されると(^^ゞ

2009/06/20(Sat) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

やさしぃお言葉ありがとですっ☆グスッ(←ウレシ泣き^^)
でね、2回目のちぃ、いつもの時間なので、我慢してたわけじゃないと思うんだぁ~。
ただ、ワタシが望むこと(おトイレですること)をしたくない!
自分もイヤなトコ連れてこられたから、ちゃいさんも困らせてやろー!
って感じかな。
なかなか手ごわい子です・・・(^^ゞ


v-16みーままさん

フツーのおトイレ粗相なら、こんな神経質にならないんですけどねぇ^^;
でも、ここまで「いやっ!」て表現されると、
どこまで自宅で我慢させるか、どの段階で避難するか、
もぉわかんなくなってきちゃって(^^ゞ  コマッタ。コマッタ。
小猪に決めてもらえれば、イチバンいいんですけどねっ。

2009/06/20(Sat) | ちゃい  | URL | Edit
 

あららら~
ちゃんと出来たから大丈夫って思ったのに
どうしちゃったんでしょうね??
しかも 毛布とシートとサークルとケージも~!!!
どれほど大量のちぃだったんだぁ?
なんて考えてしまいました。
ちゃいさんと小猪ちゃんは 相思相愛だと思いま~す♪

2009/06/20(Sat) | かずみちん | URL | Edit