プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年06月19日(金)

順利(順調♪)

****************************************** 今週のH部屋



え゛ー!


↓写真に撮れずに悔しがるワタシを見て、喜ぶウサギの図?^^

P1050282.jpg

お部屋に入ってすぐ、ワタシがごはんの用意なんかをしてるうちに、やられちゃいましたっ。

おトイレちぃ。

(写真にうつってるウンは、家から持って来たものです)












その後も・・・

お立ち台で、牧草あむあむしたり。

20090618-151305-80165600.gif












おなかいっぱいになったら、まったりしたり。

P1050301.jpg












ムダにおトイレに乗って、きょろきょろしたり。

(この時は、ウンもちぃもしてません^^;)

20090618-152014-15464300.gif












大好き毛布ちゃんの上で、誰かと交信したり。

P1050288.jpg








いやはや、順調♪ 順調♪

今日はこのままお泊まりしちゃう~?



などと軽口を叩いてるちゃいさんの横で・・・。







P1050306.jpg

悪い顔!^^




そぉ、この後、凄惨な出来事が・・・・きゃあ~!    






あっ、ケガとかそんなのじゃありませんので、ご安心を♪  え? 予想がついた?

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング♪ おねがいいたしますですぅ~☆はいっはいっ

 

Comment


    
 

こんにちは!
H部屋おトイレちぃ、やったね!
写真撮られないうちにちぃするところが小猪ちゃんらしいや。
その後の行動もH部屋になかなか慣れた感じだね。
こりゃ浮かれちゃうよね^^

でも、何か事件が起こったようで(笑)
明日楽しみにしてま~す。
ポチポチ☆

2009/06/19(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

だいぶなれてきたんですね^^

まったりしてるときの、まっしろちっぽがかわいいです。
交信中に見える、ふわふわのおなかも♪

ところで小猪ちゃん、何したの~?

2009/06/19(Fri) | 8888 | URL | Edit
 

H部屋には、慣れてくれたみたいで良かったですね♪
小猪ちゃんも思い思いに過ごしてる感じ^^
まったりしたり誰かと交信したりリラックスしてる^^*

…凄惨な出来事~!?
なんだろう^^?とーっても気になります~^^;

2009/06/19(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

ホント順調ですね~(^o^)丿
小猪ちゃん H部屋満喫してる~♪
ちぃの写真は残念でしたね
でも ちゃんと証拠が残ってるからOKって事で...
ぐふふ の小猪ちゃん かわいい☆
トイレとサイフォンドリンカーの白い陶器に挟まれてる~!!
凄惨な出来事??? 何だろう???
小猪ちゃんが トイレの前でちぃ??
あっ でもちゃんとトイレで出来たんだから違うかぁ...
明日 楽しみにしています♪

2009/06/19(Fri) | かずみちん | URL | Edit
 

おとつい返信コメントに書かれてたv-40のマーク。
気になってました~
今週はH部屋でどんなことがあったのだろうと・・・e-350
小猪ちゃん悪い顔してる・・・
きゃあ~!気になる~!

2009/06/19(Fri) | ミッフィー | URL | Edit
 

段々慣れて来たみたいだね!(^^)!
見えない所で、おトイレちぃをしちゃうなんて
小猪ちゃんらしくて好きだなぁ♪
白の陶器は、やっぱり清潔感が有って良いよね(^O^)/
おやっ!毛布の上に立って
誰と更新をしているのかなぁ~
もしかして。。。金運の神様かなぁ(*^^)v

悲惨な出来事とな!
何だ!何だ!とっても気に成っちゃうなぁ~(^^ゞ
気に成って寝れないかも~【笑】

2009/06/19(Fri) | 刹那 | URL | Edit
 

今日はいちだんと小猪ちゃんが、カワイイv-344
「してやったり」顔が一番スキ♪
わる~い顔してる小猪ちゃん、トイレの横なのがナイスです!!
凄惨な出来事、楽しみですぅ~(不謹慎?)。

2009/06/19(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

牧草入れの木箱をあちこち移動させたり
(そっちにも目がいっちゃった)
順調♪順調♪^^

そんなに順調なのに
凄惨な出来事ってな~に~~。
小猪ちゃん、何があったの~~~?ドキドキ。

2009/06/19(Fri) | ひーこ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
はぃv-222 完全うかれてましたぁ・・・。
本気で「お泊まりしてみる?」テンションでした・・・。
でも、小猪はウサギさんだったのです。 アタリマエ^^;
ワタシが、あまかったぁ~(・_・;)


v-168888さん

ホント、「なにしたの~?」ですよねっ^^;
「問題ないさ~♪」って歌ってたら、惨劇が(^^ゞ
ワタシの浮かれ気分を見透かしたかな???  ハフー。


v-16みーままさん

まさに・・・凄惨!^^;
小猪をお迎えして、初めて目にする光景だったのです・・・。
海ですよっ! 海っ!v-389


v-16かずみちんさん

ですよねー♪
ですよねー♪
かずみちんさんも、そぉ思いますよねー^^
「ちゃんとできたんだから、大丈夫♪」
小猪の言うとおり、そんなあまかなかったです~v-398

2009/06/19(Fri) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ミッフィーさん

ねっ!ねっ! 悪代官顔してますよねー^^;
でも、まっ、仕方ないかな?半分、たのむよー半分ってとこです(^^ゞ


v-16刹那さん

金運の神様に、
なんとかちゃい家に居座ってくれるようお願いしてほしぃデス^^
でね、このトイレは正解だったのですが、
水飲みは、今の季節、毛がふわっふわっ入っちゃって(^^ゞ
やっぱ、ピョンちゃんみたく、ボトルで飲んでほしぃな~v-398


v-16もみむぎさん

ぃえぃえ、楽しんでいただければ本望ですーv-408
でね、カメラ嫌いの小猪が、「ほらほらっ、ちぃしたですよっ。 写真とるのでしょ?」
みたいな感じで、おトイレ前から動かなかったのが1枚目。
本気で、もてあそばれてます(^^ゞ


v-16ひーこさん

さっ、さすがっ!^^
「順調♪」って自分に言い聞かせてるのですが、小猪のイライラはやっぱハンパ無い^^;
なんせ、あの木箱をずーっと、齧ってはくわえ投げ、齧ってはくわえ投げ・・・。
その動画も何本かとってるのですが、
過激度ハンパ無いので、事務所から(どこの?^^;)ストップかかってます。デヘ。

2009/06/19(Fri) | ちゃい  | URL | Edit