プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年06月18日(木)

開不開心?(たのしぃの?)

最近のベランポは、早朝、北側のすずしぃベランダで。



こちらは、細長ーいんです。



なので、端っこから端っこまで走れば、なかなかの運動量だし、たのしぃんじゃない?

・・・と思うのですが。







「サークルでやれば?」編   27秒デス。





めずらしく、おじさんと静かに遊んでると思ったら、

二人で隅っこの方で、こんなことやってました。







極めつけは、

「・・・・たのしぃの?」編   27秒デス。





このね、せまーいせまーいとこを、何度も行ったり来たり。



ここを通れるようにするため、

まず、キャリーの取っ手の片方をくいっくいっと頭で持ち上げるという気合いの入れよう。



せっかくベランダにいるのに・・・ねぇ^^;








ひとつめの動画、音量をあげると、鬼嫁のささやきが聞けます^^ キョーミのある方はどーぞ♪

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。 おねがいいたしますですぅ~☆はいっ

 

Comment


    
 

こんにちは!
小猪ちゃんもっと走り回ればいいのに~
せっかく広いベランダなのにもったいないよね。
でも、せまーいところ行ったり来たり楽しそう
家のもそうですが狭いところ通る時って
ちょっと得意げな顔しない?
ぽちぽち☆

2009/06/18(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
おじさまと小猪ちゃんのツーショットですね~
おじさまが 小猪ちゃんのカジカジのお手伝い~♪
でも小猪ちゃんの視界におじさまは入っていないのね...
ちょっと寂しいかな?!
そして 狭い所を通ろうとしている姿 可愛い☆
あの、鼻でツンツンしているところが ポイント高いですね~♪

今は事後途中なので 家に帰ってから ゆっくり
鬼嫁のささやき 聞かせてもらいま~す(^Q^)/゙

2009/06/18(Thu) | かずみちん | URL | Edit
 

うちゃぎさんって せまーいとこ好きよねぇ。
それから ぐいぐいやるのも♪


小猪ちゃん ほんとに可愛がられているのがよくわかります^^
ちゃいさんのあま~い声がねー(笑)
これは小猪ちゃんだけのもの?

幸せだね、小猪ちゃんっ^^

2009/06/18(Thu) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

ま~、ベランダの必要性はともかくとして。
やっぱり小猪ちゃんより、ちゃいさんの方が楽しそう♪
ちゃいさんの声で、小猪ちゃんがはしゃいでいるのでは。

じっと棒を持つ「おじさん」。
小猪ちゃん、みんなに愛されてますねv-238

2009/06/18(Thu) | もみむぎ | URL | Edit
 

広いベランダなのに、狭いところが好きなのね^^
とっても楽しそう♪
楽しくしてくれてるのが一番ですもんね^^*

小猪ちゃんを見てるちゃいさんも楽しそう♪
可愛くて仕方ない!!ってすごーく伝わってきますよ♪

2009/06/18(Thu) | みーまま | URL | Edit
 

棒をガジガジむしり取っている小猪ちゃんにびっくり!
あっという間に真っ二つにされそう…
小猪ちゃんはなんでもおもちゃにして楽しく遊んでるって感じですね~



2009/06/18(Thu) | モコモコ | URL | Edit
 

動画おもしろいですねe-247
日常が見えますね~e-267

2つ目の動画、最後の最後で
『あ~かわいい・・・e-51
って言ってるちゃいさんの声聞こえちゃいました♪笑

2009/06/18(Thu) | ミッフィー | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
ホント、もったいない~。
で、ケージに帰った途端、元気にぴょんぴょん上下運動♪  ヘンデスヨー。
で、で、するするっ。 「わたくし、すごいでしょう!」って顔^^


v-16かずみちんさん

動画見ていただき、ありがとですっ☆
でね、東日本の人たちの前で、夫婦でフツーに会話してたら、
「ケンカしないでっ!」て言われた経験あり^^;
かずみちんさんにとって「暴言!」て思えるワタシの発言も、
フツーの日常会話なので、誤解しないでねー^^
小「でも、鬼嫁にはかわりないですぅ~♪」  フンッ!

2009/06/19(Fri) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ゆーしゃんさん

もーねー。孫を溺愛するばぁばですよっ(^^ゞ
はずかしぃと思いながらも、動画の時、黙れない・・・^^;
ちなみに、小猪と話す時以外は、1オクターブさがりますっ♪


v-16もみむぎさん

おじさん、せっかくベランダに居るんだから、もっと運動させてよー♪
ってのが、本音なんですが^^;
動画撮ってても、黙れない・・・関西のおばちゃんの性?
もみむぎさんの声、ぜひ聞かせて下さいよー^^


v-16みーままさん

可愛くって仕方がない❤
・・・んですが、片思いなんですよねー^^;
小猪は、きっと「ごはんを忘れずくれる人」くらいにしか思ってないんですよーv-398

2009/06/19(Fri) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16モコモコさん

えっ? あの日は、まだおとなしぃ方で・・・(^^ゞ
たぶん、普段の小猪みたら、モコモコさん、卒倒するかもー♪ ハゲシィデスッ。


v-16ミッフィーさん

日常、見えちゃいました?^^;
もぉねー、愛想がなくても、規格外にでっかくなっても、抱っこきらいでも、
かわゆくてかわゆくて(^^ゞ
人生で、イチバン愛情を注ぎこんでるかもぉ~❤   
 

2009/06/19(Fri) | ちゃい  | URL | Edit