プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年06月17日(水)

真面目(正体)

暑い暑いある日の午後。



真上から失礼♪

P1050133.jpg

ウサギさん、まったりしてます^^










その姿を、斜め後方から見ると・・・。

P1050132.jpg

なんか下半身、変?  つちのこ?  見たことないけど^^;










さらに、真後ろから見ると・・・。

P1050131.jpg

ん? ん? 足の裏が目みたい。 宇宙人の顔? モチロン見たことないけど^^;










そして、夜には・・・。

P1050109.jpg

(バカボンに出てくる)ウナギ犬にヘーンシン♪











しかして、その正体は・・・。

かわゆぃかわゆぃ小猪サマなのでーす♪

P1050080.jpg







・・・って、どれも違うよーなんて言わないでっ^^  イメージですっ!  雰囲気ですっ!

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。 おねがいいたしますですぅ~☆はいっ

 

Comment


    
 

真面目が正体・・・微妙にニュアンスがわかるところが、中国語と日本語の不思議ですかね。クイズで出たら、誰か正解しそう。
「ウナギ犬」!はいっ、本日のツボ!!
色あいが似てる~!!!
ごめんね、小猪ちゃん。
小猪ちゃんの方が何十倍、いや何百倍もカワイイのは皆知っているから、
笑ってスルーしてくださいv-344

2009/06/17(Wed) | もみむぎ | URL | Edit
 

う~たんも いつでも逃げられますよ~みたいな
あの格好やります~!!
くつろげているのかなぁって思っちゃいますよね?!
3枚目の写真 ホント足が目みたい!!
他に何かに見えないかなって 一生懸命考えて見ましたが
残念ながら浮かびませんでした(>_<)
ウナギ犬?? 分からない~ (´_`。)グスン
最後の小猪ちゃん 照れちゃって かっわいい~ヾ( 〃∇〃)ツ

2009/06/17(Wed) | かずみちん | URL | Edit
 

こんにちは!
ぺったんこだね~
家のもよくぺったんこになってるよ。
うまいこと足を収納するよね。
どうなってるの?ってマジマジと見ちゃいます。
 
うなぎ犬・・・そうだ、うなぎ犬だ(笑)
昨夜マロンもこの体勢になってたんだよね~
それ見てどっかで見たことあるぞ~と思ってたのさ~
ぽちぽち!

2009/06/17(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

逆だぁ!

ケージの中では、足収納。
お外では足ノビノビ。
ウチとは逆です。
それだけ、お外でも安心なのでしょう。

ちゃいさんは小猪ちゃんに信頼されてるのですね。
うらやましいです。

「うなぎいぬ」を最初「うさぎいぬ」と読んでしまった。
言われて気づく・・・似てる。

2009/06/17(Wed) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

私も うさぎ犬 って読んでしまった・・
違うのよっ、知ってるのよ うなぎ犬。
でもこれ わかる わからないで年代の違いが・・・・(笑)

小猪ちゃんって あんまりチッポぴんってしない?
リラックスしてるのかな~^^
さらなは いつもぴんってなってるよ。
天然なのに 緊張しぃなのよ。

最後の写真、これって小猪ちゃん独特のおとぼけ顔^^
大好きなお顔で~す^^

2009/06/17(Wed) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

まったりな小猪ちゃんは、いつ見てもかわゆい♪
おぉぉ!!ホント、宇宙人!?
足の裏が目に見えるっ^^;
夜には、ウナギ犬になっちゃう小猪ちゃん♪

小猪ちゃんは、ちゃいさんに心を開いてくれてるから、
こんな可愛いリラックスした姿を見せてくれるんだなぁ~^^*


2009/06/17(Wed) | みーまま | URL | Edit
 

お久しぶりです♪

ちゃいさん、小猪ちゃん元気してましたか?e-266
つちのこ・・・宇宙人・・・うさちゃんもいろんな写真が撮れますね~e-291
相変わらず小猪ちゃんかわいいですねッ☆★
小猪ちゃん、H部屋でおしっこできたようでe-68良かった良かった、おりこうさんですe-69

2009/06/17(Wed) | ミッフィー | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

海を渡ってくる間に、ビミョーに変化したんでしょうね^^;
で、よかったぁ~v-398
見えてくれました?
ちなみに、この「うなぎ犬」写真、10枚ほどありますっ。
ずーっと、このポーズだったもんで(^^ゞ


v-16かずみちんさん

宇宙人の目に見えてくれました~?^^
よかったぁ~♪
で、あのポーズ、なんなんでしょうね?v-410
アキレス腱のストレッチ?って、いつもきぃてます。フフフ。


v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
ねぇ、どーなってるんでしょうね?^^
ちっぽをひょいと持ち上げて、のぞいてみたいけど、
する勇気がありませんっ(^^ゞ
あめちゃんさん、お願いしまーす♪

2009/06/17(Wed) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16のり@わんこ商会さん

しっ、しっ、信頼ですとぉ~(@_@;)
なんとうれしぃお言葉♪
でもね、最近、抱っこも拒否気味だし、
「嫌われてるのかなぁ・・・」って落ち込み気味でした。
のりさんのお言葉で復活ですっ! タンジュン?^^;


v-16ゆーしゃんさん

実は、この記事を書く時、調べたんですっ^^;
ワタシ、「絵」は頭の中にあったんだけど、「うなぎネコ」だと思ってて(^^ゞ
でも改めて原画を見ると、「ネコ」っぽいんですけどね~。 
で、ちっぽがピン!ってなること、あんまないかなぁ~。
態度、デカイんですっ♪

2009/06/17(Wed) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みーままさん

宇宙人に、見えてくれました?^^ ヨカッタ~♪
なんか、こんな写真であれこれ妄想するのって、
やっぱ親バカのなせる技?・・・って心配でした^^;


v-16ミッフィーさん

はーいv-222 元気でした~。
いっぱいお褒めいただき、うれしぃ~♪
・・・のですが、今週のH部屋は、v-40v-40v-40
また、近日中にご報告しますねっ。

2009/06/17(Wed) | ちゃい  | URL | Edit
 

真面目=正体なんですねぇ。
おもしろ~い。

うなぎ犬、なつかしい!
ニョロ~っとしてるし、なんだか似てますね♪

でも小猪ちゃん、うなぎ犬より全然かわいいよ~(*^-^*)

2009/06/17(Wed) | 8888 | URL | Edit
 

おへんじ

v-168888さん

ねぇ、おもしろいですよねっ^^
海を渡る間に、ビミョーに変化した言葉、いっぱいありますよね♪
で、よかったぁ~。
改めてイラストで見ると、細部はどこも似てないんだけど、
この写真を見た時に、「!」って思っちゃったんですよね^^
ご賛同、ありがとですっ☆

2009/06/18(Thu) | ちゃい  | URL | Edit