プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年06月15日(月)

心酔(恍惚)

この恍惚とした表情が、なかなか好きです。

P1050223.jpg   P1050226.jpg












こちらを向いても、おめめウルウルで、チョット焦点があってない感じ?^^

P1050222.jpg   P1050224.jpg







では、カメラをひぃてみましょー。







P1050221.jpg

「ちゃいさんのおバカ・・・。 月曜朝から、ったく・・・もぉ!」







ころん♪ころん♪の音とともに、こんな表情を見せてくれます。 朝限定♪ なんだか色っぽいなぁ。

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。 おねがいいたしますですぅ~☆はいっ

 

Comment


    
 

おっはよう~

小猪ちゃん うっとりしているなぁ~。
うふふ・・・そうそう 朝限定のこの表情*^^*
人間様もうさちゃんも同じ・・同じ(シツレイ・・・^^;)

ちゃいさん 小猪ちゃんが「しかたがないなぁ~」っていうカメラ目線ですよ。

2009/06/15(Mon) | たかぽん118 | URL | Edit
 

あはは、トイレ中でしたか・・^^;
もう、ちゃいさんたら~・・・(笑)

↓梅花藻、ステキー!!
こちらも市街地を流れている堰で見られるんですが
コンクリートだったりして風情が足りないかも。。
昔は実家も石の橋が架かっていてスイカを冷やしたりと
子供の頃を思い出しちゃいました^^
いいな~、そういうの。

2009/06/15(Mon) | ひーこ | URL | Edit
 

笑っちゃった・・
小猪ちゃん、い~いお顔^^

最初の写真、うちの記事の 紫のさらなと似てるね。

普通のおうちに橋がかかってるのって素敵だね。
うちのすぐそばにも小川?排水溝?があるけど・・・・・・
鴨がいたし、見慣れない小鳥もいたりでそんなに汚くはないんだけど、風情はないなぁ・・

2009/06/15(Mon) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

こんにちは!
小猪ちゃん、なんとも言えない表情してると思ったら
おトイレ中だったんだね^_^;なんか覗いちゃった気分。
出すもの出してすっきりかな。

2009/06/15(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃんの素敵な横顔にうっとり♪
そして、ウルウルなお目目にうっとり♪
…してたら、あらら♪おトイレ中~~^^?
失礼しました~^^*
今日もスッキリしたかな^^?

2009/06/15(Mon) | みーまま | URL | Edit
 

最初は ちょっとネムネム顔かなぁなんて思っていましたが
次はウルウルお目目♪ なんとも言えずかわいいお顔に
見とれていましたが まさがおトイレ中だったとは...
小猪ちゃん そんな姿に見とれちゃってゴメンナサイね
でも、とっても可愛い☆
見られてるとウンがでなくなっちゃう~って
言われても見たくなる可愛い姿ですねo(*^▽^*)o

2009/06/15(Mon) | かずみちん | URL | Edit
 

オチは何だろう?と思ったら、おトイレ中だったとは・・・・・・。
小猪ちゃんに「盗撮しないで!」って怒られますよ。



2009/06/15(Mon) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

小猪ちゃん、表情豊かですねー。
ウチの麦は、トイレに入ると睨みますが・・・。
おめめウルウル、つい「うん、うん、なんでも買ってあげるよ」と言いたくなっちゃいますv-238

2009/06/15(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

小猪ちゃんとってもいい表情ですねぇ
何とも言われぬ幸せそうなまったりうっとり顔・・・
まさかおトイレ中とは^^;
ラブリーなお顔に癒され、そして楽しませてもらいました~^^
そういえば姫もトイレ中にいい表情してるかも^^;アハハ
今度激写してみようと思います!
ひ「恥ずかしいれしゅー(><)小猪ちゃん助けてれしゅ~」

2009/06/15(Mon) | ひめラビ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16たかぽん118さん

フフフ。ワタシもね、
自分の顔を思い描いちゃいましたわ^^;
でも、ウサギさんの方が、断然かわゆいですねっ(^^ゞ


v-16ひーこさん

こんなコトばっかやってるから、小猪にうざがられるんですよねぇ~^^;
↓で、ホント、いいですよねー。 こういう風景♪
ここは、ホント生活と密着した川なんですが、
近隣の人たちの努力で、この環境が保たれてて。
おかげで、毎年、楽しませてもらってます^^


v-16ゆーしゃんさん

ワタシも、あのさらちゃん見た時、似てる!って^^
うれしかったぁ♪
↓1軒1軒に石橋って、すごいですよね。
毎年、楽しませてもらってます^^
  

2009/06/15(Mon) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

小「のぞかれちゃったですぅ~^^;」
小猪の朝の顔・・・マロンちゃんみたくOLさん風を探したんですが、
おトイレ中のこの表情がいっぱいいっぱいでした(^^ゞ


v-16みーままさん

小「はいっ♪ スッキリ!スッキリ!ですよぉ~。
ちゃいさんは、スッキリできないみたいですけどねっ^^」
これっ、余計なコトを!
でも、ホント毎日、小猪の見て、うらやましぃな~って(^^ゞ


v-16かずみちんさん

こんな姿を「かわいぃ」だなんて、ありがとですっ☆
でも、こんなぽや~っとしたおトイレ表情は、朝限定!
眠いのと、出してすっきり!ってのが、mix?^^
う~たんも、朝のおトイレ、こんな感じですかぁ~?

2009/06/15(Mon) | ちゃい  | URL | Edit
 

う●ちを、している時は、目をウルウルして
恍惚の感じでだよね(^^ゞ
たまぁ~に目を細めたりして。。。【笑】
小猪ちゃん、沢山出したのかなぁ~
いっぱい出して、いっぱい食べるんだよ♪
憂いを秘めた小猪ちゃん可愛い過ぎるよ(^^)/~~~

2009/06/15(Mon) | 刹那 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16のり@わんこ商会さん

盗撮じゃないですよー^^ ちゃんと事務所とおしてますっ(笑)
いつもコメントありがとですっ♪
のりさん、お友達多いので、最近はポチ逃げで失礼させていただいてます^^


v-16もみむぎさん

あーあ、言っちゃいましたね、もみむぎさん!^^
小猪、その気ですよー♪
小「えー♪ ほんとですかっ^^ じゃね、生牧草を1ロットおねがいしますですぅ~。」
バカ・・・。あっという間に“生”じゃなくなるよ^^;


v-16ひめラビさん

朝のおトイレ顔は、眠いのとスッキリで、ほけほけ顔ですっ^^;
姫ちゃんのおトイレ顔も、見てみたいなぁ~♪
・・・って、ヘンタイの域ですねっ。 デヘヘ。
小「姫ちゃん、覚悟を決めるですぅ~。
その代わりに、モデル料でおやつをたーんともらうですぅ♪」

2009/06/15(Mon) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16刹那さん

“ウン”で、盛りあがれるウサ飼いさん、いいですよね~♪
小猪は、たくさん出すには出すんですが、
「一気食い・一気出し気味」なので、心配です^^;
ワタシ自信も、お腹のリズムは、あまりよくない方なんですよねー。
小「だれも、ちゃいさんのコトなんて聞きたくありませーん!」・・・ですねっ^^

2009/06/15(Mon) | ちゃい  | URL | Edit
 

まさかおトイレ中だったとは^^;
確かに、なんだか色っぽいi-233
出るもの出て、「すっきり~」のお顔なのかな?

うちの88はウンのときは普通の顔。
ちぃのときは、”ふんばってます”って顔をします~w

2009/06/15(Mon) | 8888 | URL | Edit
 

おへんじ

v-168888さん

そぉですよねっ。
ちぃの時のほうが、力が入ってる^^
あの、脚をクックッて開いて、ポジションを決める真剣な姿、いいですよね~。
あっ! 次はその動画にしよっ♪
小「ヘンタイちゃいさん・・・。」

2009/06/16(Tue) | ちゃい | URL | Edit