プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年06月13日(土)

不理?(放置?)

小猪サマ、またまたイイ感じで、行き倒れてますっ。

P1050128.jpg


チョット前から、ビミョーに冬用マットからはみ出始めました。

でも、「暑いんでしょ」と、マットを敷かないと、ごろんちょしません^^;



代わりになるものを探しているのですが、

小猪がかじかじしても大丈夫なのもの(or 小猪がかじらないもの)って、

なかなか無いんですよねぇ。





で、少し小さいですが、絵に惹かれて?^^;、購入↓

P1050152.jpg





まず、冬用マットの上に置いてみました。



「・・・・・」編   7秒デス。



ちら見はしたんですけどね^^;




その後も・・・。 

P1050171.jpg   P1050173.jpg

ずーっと、このキョリをたもっていました^^;












ちなみに、このラグの袋を裏返すと・・・。

P1050154.jpg

なんて、メルヘン♪

この表裏の一貫性の無さが、いけてますっ^^






あれれ? 小猪、このまま放置?  「うれしぃお知らせ」になってないじゃーん^^;

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  いつもぽち☆ありがとですぅ。

 

Comment


    
 

小猪ちゃん、マットの上がお気に入りなんですねー。
意識をなくしちゃっている姿、可愛いー(*≧m≦*)
うちも今からマット敷こうかな・・(夏なのに)
マットのうさぎさん、眉毛があるし、白目が出ているし
鼻が犬みたいだし・・・(笑)

2009/06/13(Sat) | ひーこ | URL | Edit
 

マットと小猪ちゃんの大きさを比べると・・・やっぱりネザー。
小さいですね。(うしくんの半分ぐらいかな?)

ウチは載る前にまず食べます。
どこまで食いしん坊なんだろうv-406

2009/06/13(Sat) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

ふふ~♪ 小猪ちゃん、行き倒れてますね~^^;
無防備な姿が可愛いんですよね♪

マット大好きなんですね~^^*
ワラのラグと微妙な距離保ってるっ♪
やっぱり、新しいものは警戒しちゃうのかな^^?

2009/06/13(Sat) | みーまま | URL | Edit
 

行き倒れの小猪ちゃんが可愛い^^

小猪ちゃん、どんな材質がお好みなのかな~?
大理石のような硬いものじゃだめなのかな?
だって毛布好きだもんねー。

くずの葉 乾燥葉だったのね~。
生葉かと思っちゃったー。
木の箱 手作りですか。
あの形が一番牧草入れやすくってね、
ウチにあるのは昔に買ったものなので今は売ってないみたい。
牧草いれってあんまり使いやすいのがないと思いません?

2009/06/13(Sat) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

すてきなラグv-344でもシュールなうさぎはダメかも・・・。
小猪ちゃん、かじらないんですね。
あの、視界にはいっているのに無視するカンジ、個人的に大好きなんです。
ラグに寝そべる小猪ちゃん、可愛いだろうな~♪期待してますよっv-238

2009/06/13(Sat) | もみむぎ | URL | Edit
 

横になってる、姿、かわいいなぁ~i-233
心なしか、足が浮いてるような感じ??
でも、お気に入りのマットがないと、寝れないのね^^

ラグにも慣れるといいですね!

2009/06/13(Sat) | 8888 | URL | Edit
 

わぉ~(行き倒れ^^;!?)小猪ちゃんとってもラブリー
完全無防備な姿にクラクラのひめラビです(≧ω≦)キュンッ
そしてうたたねラグは気にはしてるようですが微妙な距離ですね
ギリギリまではやっぱりお気に入りの冬用マットがいいのかな?
でも一度乗ってみたらお気に入りになるかも~^^
うたたねマットでリラックスの小猪ちゃんの姿が待ち遠しいなぁ~

2009/06/13(Sat) | ひめラビ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひーこさん

フフフ。このシュールなウサギさん達もいけてるでしょ^^;
ワタシも眉毛にイチバンちゅーもくでしたっ♪
でねぇ、冗談じゃなく、夏も冬用マットで過ごしそーな勢いの小猪サマ(^^ゞ
なんかいいのないですかねぇ???v-398


v-16のり@わんこ商会さん

のりさんありがとですぅ~^^
小猪を「ネザー♪」って言ってくれて。
飼い主でも忘れちゃってる毎日です(^^ゞ


v-16みーままさん

見てるだけで、暑くるしぃんですが・・・^^;
好きなんですよねぇ~。
このマットの上じゃないと、行き倒れてくれないんです(^^ゞ
夏もこのまま越しちゃうかもっ。

2009/06/13(Sat) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ゆーしゃんさん

フフフ。完全酔っ払いぶっ倒れジョータイですよね♪
でね、今まで何度かチャレンジしたんですが、「硬い板モノ」はダメだったんですよぉ^^;
でも、年齢でまた違ってくるかもしれないので、再度チャレンジですねっ。
ワタシも、この形の牧草入れがイチバンだと^^
でも、適当な大きさのが売ってない&場所をとるのが難点かな?(^^ゞ


v-16もみむぎさん

すごいウサギさんたちですよね。 一応、パパ・ママ・子供かな?^^
で、ウサギを絵でここまで意地がわるそーに描いてるのもめずらしぃなぁ~って。
小猪も、その意地のわるさにビビってるのかしらん(^^ゞ 
近づきさえしなかった一日目でしたっ。

2009/06/13(Sat) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-168888さん

ワタシが隣の部屋でごはんをゆっくり食べてると、行き倒れます^^
で、見てる方も暑苦しぃし、実際本人も暑いと思うんだけど、
手放せないみたいデス(^^ゞ
このままひと夏、越すのかなぁ~???


v-16ひめラビさん

ねぇ、ねぇ♪ ワタシも待ち遠しいですぅ♪
写真の色合い的にも、小猪onラグの方がいいんだけどっ。
・・・なんて、小猪の知ったことじゃないですよねっ(^^ゞ
でも、ホントこのままひと夏越しそーで、
「蒸れるよ」って、いつも言ってるんですけどぉ~。 デヘヘ。

2009/06/13(Sat) | ちゃい  | URL | Edit
 

こんばんは!
小猪ちゃん、いい行き倒れっぷりですな(笑)
で、うたたねラグのイラスト・・・シュール過ぎます。
何なんでしょうかこのうさぎさん一家(笑)
そんで、裏にもちょっとしたお遊びが。
素敵ですね。
それにしても小猪ちゃんいい感じの距離感保ってるね。
ぽちぽち!

2009/06/13(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
この一家、ご近所でチョット敬遠されてそじゃないですかぁ?^^
もぉ、笑っちゃって♪ 笑っちゃって♪
でね、この冬用マットをどけちゃうと、
もぉこの行き倒れが見られなくなりそーで・・・ねぇ。
でも、「汗疹」できそーだしぃ^^; なんかイイのないかなぁ???

2009/06/14(Sun) | ちゃい | URL | Edit