プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年06月12日(金)

随便(ご自由に♪)

お出かけした翌日は、ちょっぴりドキドキ。

今日も元気に過ごしてくれるかな?



「くれくれくれくれくれくれくれくれっ」編   19秒デス。





ごはんの準備をしてると、かぶりつき♪

お皿に計ったのをあげてるんだけど、なんだか得したようなお顔をします^^ オバカ。






そして、お皿をケージのいつもの場所に置くと・・・



「何も目に入らないのぉ~」編  52秒デス。





食いしん坊小猪は食べてる時、おさわりし放題♪

「触らないで欲」より、「食欲」が勝つようです。



この食欲は、ホントたのもしぃ~。





「IQ(アイキュー)84」だと、昨日まで思ってました。  ワタシ以外にも、きっといるはず♪ えっ?いない?^^;

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  いつもぽち☆ありがとですぅ。

 

Comment


    
 

小猪ちゃん、サークルの隙間から
お顔が出ちゃうんじゃないかと驚いちゃいました^^;
くれくれってほんと可愛いですね~♪
食べている時の触り放題、うちも一緒です(笑)
柿は鈍感なのかなと思っていたんですが
食欲が勝っていたんですね~。
うん、うん、食欲が頼もしいのはとっても嬉しいですね!!ヽ(´▽`)/

2009/06/12(Fri) | ひーこ | URL | Edit
 

う~たんも くれくれ攻撃 やるよ~!!!
準備している間 ずっとケージの隙間から鼻を突き出して
慌しく動きますぅ~。 ケージにお皿を入れようとするとお皿に
飛び掛ってくるんですよ~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
でも、なぜか朝ごはんの時だけ~
小猪ちゃんは どぉですかぁ??
食べている時の小猪ちゃん 夢中なんだね~♪
あんなに お触りしているのに ビクともしないなんて...
あんよも大丈夫ってかなり凄い気がする!!!

2009/06/12(Fri) | かずみちん | URL | Edit
 

美味しそうにもぐもぐしてますね~。

クロちゃんは、リンゴの時だけなのですが、
持ってくるのが分かるようで
小猪ちゃんのように嬉しそうな顔してます。

ご飯の時は、何されてもOKよ。
っていう、小猪ちゃんが可愛いです。

2009/06/12(Fri) | なちゅ | URL | Edit
 

やっぱり食べてる時は夢中なんですね。
わんこは食べてる時に、手出すと噛むって言うけど・・

今朝、掃除機で吸ったけど・・・必死に食べていました。
シッポ吸い込みそうになったら、さすがに逃げたけど・・・。

ちゃいさんと一緒。紛らわしいですよね

2009/06/12(Fri) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

ちゃいさんの楽しそうな声が、一番楽しかったです。
食事中とはいえ、あれだけ触れるなんてスゴイ・・・!
小猪ちゃんが大物なのか、ちゃいさんをとっても信頼しているのか。
たぶん、両方ですねっ♪

2009/06/12(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

すごーい!すごーい!!
めっちゃおさわりし放題なんですね。
おなかとか、気持ちよさそう~。

小猪ちゃん、私にもぜひ・・・

2009/06/12(Fri) | 8888 | URL | Edit
 

超かわ*^^*

小猪ちゃん たまらんのぉ~。
サークルからお鼻がぁ~ やっぱり 食べ物作戦は 一番動画チャンスですよね。

うふふ~。
ちゃいさんの声が一番うれしそうだよ。

2009/06/12(Fri) | たかぽん118 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひーこさん

3Dのメガネで見たら、もっとド迫力で楽しめそーですよね♪
で、柿ちゃんの場合は、ひーこさんの「ナデコ」をきっと純粋に喜んでいるのだと思いますが、
ウチの場合は、「まっ、ごはんくれたから、しばらくはガマンするか」って感じかと^^;
小「ちゃいさん、御名答~♪」 フン!


v-16かずみちんさん

う~たん、とびかかってくるんだぁ~♪ やるぅ~。
小猪は、朝も夜も同じような感じでクレクレ攻撃です^^;
う~たんみたいに牧草食べてくれないので、いつもおなか減ってるみたい(^^ゞ
そんな「飢餓ウサギ」なんで、触らしてくれてるのかな? デヘヘ。


v-16なちゅさん

ホントに、「食べること=生きがい」みたいな子です^^
クロちゃんは、リンゴさんが好きなんですねぇ~。
でも、おっとりさんのクロちゃんのコト、お上品に「は・や・く・くださいよっ♪」て感じ?^^
小猪みたいに、「くれくれっ!」ではないですね、キット(^^ゞ

2009/06/12(Fri) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16のり@わんこ商会さん

よかったぁ~^^ ワタシだけじゃなかったのねっ。
本屋さんで平積みになってるの見ても、新聞の広告を見ても、
疑わなかった・・・IQ84(^^ゞ
村上春樹、どこへ行く~?って、すごい謎でしたっ。 デヘヘ。


v-16もみむぎさん

もぉホントに「食べることが生きがい」なんですよっ^^;
今夜なんて、サークルにペレットとかお野菜とかがある時だけ出てきて、
それ以外は、ケージで「おひとり様」を楽しんでおられました(^^ゞ
もぉチョット、「ワタシを生きがい」にしてほしぃんですけどぉぉぉぉぉ!

2009/06/12(Fri) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-168888さん

小「随便ですぅ~❤」
おなかもモフモフ気持ちいいですよっ♪
イヤなんだろうけど、これくらい飼い主にも楽しみあっていいですよねっ^^;


v-16たかぽん118さん

自分でもやめよーやめよーと思ってんだけど、
ついつい赤ちゃん言葉とかで喋っちゃうんですよね^^;
まるで、孫を溺愛するばぁばですわっ(^^ゞ

2009/06/12(Fri) | ちゃい  | URL | Edit
 

小猪ちゃん、必死にくれくれしてますね~
あの鼻の突き出し具合がかわいいよね。
 
ご飯食べてる時って何OKだよね。
家のもそうですよ。うさぎさんってみんなかな?
1Q84・・・先ほどママに言われて知ったばかりです。
それまでその本の存在も知りませんでしたよ^_^;
ポチポチ!ギリギリセーフでした。

2009/06/13(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

お鼻むぎゅ~。 マロンチャンといっしょ♪
・・・でもね、全然かわゆさが違うっ^^;
ぃやね、小猪もかわゆぃんだけど、関西系♪ で、マロンちゃんは、正統派♪ ダワ。
なんか本屋さんでも、新聞でも、最近やたら目にしてたんですよ「I(←あえて!)Q84」。
村上春樹も方向転換? なら、読んでみよっかな♪って思ってたら、
やっぱ「王道村上ワールド恋愛小説」みたいですっ^^;
だめなんですよねぇ~。 「ノルウェイの森」で撃沈経験アリv-398

2009/06/13(Sat) | ちゃい | URL | Edit