プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年06月10日(水)

没完没了(キリがない)

えらいコトになってます^^;

P1050135.jpg   P1050136.jpg





こちらの角度から見ると。

P1050137.jpg   P1050138.jpg



小猪の換毛前線。

1本目は、チョット前におちりまでいって、消えたんですが、

もともと年中ダラダラ換毛派のお嬢サマ。

次から次へと、前線発生中。



キリがないねぇ。





そのためか、牧草あんま好きじゃない小猪にしては、がむばって食べてる方です^^



両手を添えて、あむあむ♪

20090608-114402-59311200.gif












カメラも無視で、んぐっんぐっ♪

20090608-114544-77357900.gif

かわいぃなぁ。(←おバカ^^;)





連日でてたつながりウンも、ここ数日、姿見えず♪

おぉ、これぞウサギさんブログにふさわしぃ、正統派「うれしぃお知らせ」?^^

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。 ぽちっとおねがいしますですぅ~

 

Comment


    
 

あ~ら、結構模様がはっきりくっきりでてるのねー。
さらなはぜんぜんでないのよ、模様。
よっく見ないとわからない。
小猪ちゃん、牧草食べてえらいねぇ。
添えてるお手々、ふんばってるアンヨ・・可愛いねぇ^^
いっぱい食べるんだよ。
☆いつもありがと、私も☆してますよ~♪

2009/06/10(Wed) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

手を添えてる姿がかわいい~!!
メロメロi-233です。
小猪ちゃん、いっぱい牧草食べて
乗り切ってね!

88の換毛前線、まだおちりで停滞中です。

2009/06/10(Wed) | 8888 | URL | Edit
 

換毛で小猪ちゃんの背中に、色んな模様が~!(^^)!
イッパイ牧草を食べて乗り越えようね♪
牧草に、お手々を乗せてメンコイゾィ(*^^)v

↓の、ダイソンは遣いやすいですか?
重さとかは、どうなのかなぁ~
色んなクリーナーが出ているけど
遣い易くて、吸い取りが良いのが良いんだけど
中々、気に入ったのが無くてねぇ~(^^ゞ

2009/06/10(Wed) | 刹那 | URL | Edit
 

牧草フィーダーの下にステージがあるのって、いいアイデアですね!
ところでこのフィーダー、牧草を入れるのが大変じゃないですか?
ケージの奥の方にセットしてあるみたいだし・・・あ、上から入れるんですかね。

等圧線で換毛するなんて、カワイイv-238
ウチの麦は、カメの甲羅しょってるみたいになり、リアル「うさぎとかめ」を演じてくれます。
どの順で抜けているのか、さっぱりわかりません・・・。

2009/06/10(Wed) | もみむぎ | URL | Edit
 

こんにちは!
夏型の換毛前線出てますね~。
うちのもだらだらしてるから年中出っぱなし^_^;
小猪ちゃん牧草いっぱい食べてえらいね。
やっぱり体力使うもんね。
ボール押えてる手が可愛いね!
ぽちぽち☆

2009/06/10(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

換毛で模様になっちゃってますね~^^;
やっぱり、体力使うんでしょうね。。。
小猪ちゃん。
牧草っぱい食べて乗り切ろうね♪
両手を添えて、あむあむ♪食べてる小猪ちゃん、かわゆい♪
ポチポチ☆

2009/06/10(Wed) | みーまま | URL | Edit
 

小猪ちゃんもダラダラ換わるんですね。
ウチも同じくです。
でも、もう先は見えたようで、お尻だけ段になってます。

牧草ワシワシ食べて、頑張って乗り越えようね!
(いやぁ~いい食べっぷりだこと)

2009/06/10(Wed) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ゆーしゃんさん

いつもありがとですっv-354v-354
今回、チョット今までになくはげしぃです・・・換毛^^;
もともと「趣味・毛づくろい♪」ってくらいの子なので、
がむばって牧草食べてもらわなきゃ^^


v-168888さん

以前、8888さんと「換毛前線談義?^^」をした時は、1本だけだったんですけど、
それから、わっさわっさと増えちゃって^^;
なんか、おさまる前に、秋の換毛期を迎えそーでドキドキですぅ(;一_一)


v-16刹那さん

そういえば、ピョンちゃんの体に換毛前線、見えませんよねぇ~。
毛色の関係でしょうか?^^
小猪は、今まででイチバン激しくって、チョットどきどきです。
うまく乗り切ってほしぃですっ♪
↓重さは、他の一般的なのと変わりませんが、
本体がコンパクトなためか、軽く感じますよ^^
ワタシが、今まで使った掃除機の中では、一番デス♪

2009/06/10(Wed) | ちゃい  | URL | Edit
 

ごめんなさ~い(´;ω;`)
今日はお疲れモードなのでポチだけで
失礼します...
明日またコメしま~す♪

2009/06/10(Wed) | かずみちん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

以前は、この牧草入れをグルングルン廻すのが、小猪の楽しみだったようで^^;
中の牧草をぜーんぶ出しちゃってたんですよ。
なので、ステージを設置しました♪
そぃいえば、最近グルングルンしないなぁ~。
大人になった?・・・かな(^^ゞ
で、はいっ。 上から入れてます♪


v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
あめちゃんさんも知っててくださるとぉり、小猪、グルングルン廻してたのですが、
最近は「がしっ!」と、両手抑え込み技がお気に入りのようです^^
かわいぃですよねぇ~^^  ・・・・あっ、言っちゃった(^^ゞ

2009/06/10(Wed) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みーままさん

いつもありがとですっv-354
換毛期は、「ペレットを増やしてもイイ」ってくらい、体力を使うみたいですね。
でも、年中ダラダラ換毛の小猪、そぉいうわけにも・・・ですよねぇ^^;
書いた途端に出没(;一_一)   「つながりフン」 きゃあ~。


v-16のり@わんこ商会さん

牧草をもぐもぐ食べてくれてる姿が、イチバンうれしぃです♪
もぉちょっと好きでいてくれたら、
うれしぃんですけどぉ^^;


v-16かずみちんさん

お疲れのところ、ごめんなさいっ!
お仕事しながら・・・の大変さはわかってるつもりなので、ホント無理しないでくださいっ♪
これからも、う~たん・かずみちんさんとは、長くお付き合いできたらな^^
って思うので、尚更ですよぉ~。 オタガイサマ♪ 

2009/06/10(Wed) | ちゃい  | URL | Edit