プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年06月07日(日)

好消息(うれしぃお知らせ)


P1050003.jpg

「小猪、病院がむばってくれたから、今週は行かないって^^」












P1050006.jpg

・・・と、平和な日常。







ほんとーなら、もう「日帰りH」の毎日が始まってるはずなのですが・・・。







P1050041.jpg







そぉなんですっ。

変更事項がいろいろあって、そのおかげでのんびりお家で過ごせてます。



イチバン大きかったのは、

「資材置き場」なるものが、ちゃい家の真ん前から、とぉーい場所に。



これがあると、遠い場所で工事をしてて、工事自体の音が聞こえなくても、

毎日騒音に悩まされるんですよね。






自分さえ良ければ・・・とはなりたくないけど、

今回だけは、心底ありがたいっ。






P1050045.jpg






今週は、病院のチョット残念な話と、「H期間」がかなり短くなりそなありがたい話がありました。

来週は、うれしぃことがいっぱい続くといいな♪

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  いつもぽち☆ありがとですぅ。

 

Comment


    
 

それはそれは、良かったですね(´ω`*)e-282
資材置き場が変わるってありがたい話ですね。
ちゃいさんと小猪ちゃんの願いが通じたんでしょうね^ω^
小猪ちゃんも喜んでる~e-291
良かった良かったe-51

2009/06/07(Sun) | ミッフィー | URL | Edit
 

よかったですね~^^v
騒音って本当に不快でストレスですもんね(><)
少しでも軽減されるなんてありがたいですね!
のんびりですぅ~のかわゆい小猪ちゃんの
安らげる時間が増えて良かった良かった
きっと来週も嬉しい事がたっくさんだよ~^^v
だって一ついいことがあると結構続くものだから~
そして感謝を忘れないかわいい良い子の小猪ちゃんにポチポチッ

2009/06/07(Sun) | ひめラビ | URL | Edit
 

騒音が少しでも軽減されて良かったね(^O^)/
小さな音でも耳に付くと、煩わしい物だよね。。。
少しの時間でも、安らぎが持てるのが一番だね♪
嫌な事は、続かないよ~
良い事は続くと云うしね!(^^)!
子猪ちゃんも「ありがたや~ありがたや~」と
云っている事だしね(^^)/~~~
元気出せ!元気出せ!ちゃいさん(*^^)v

2009/06/07(Sun) | 刹那 | URL | Edit
 

よく分かります~。
不快な騒音ってホント、ストレスになりますしね。
資材置き場が遠い場所になったのは、良かったですね♪
ちゃいさんと小猪ちゃんの日頃の行いが
良かったんじゃないかなぁ♪
みーままも小猪ちゃんと一緒に「ありがたや♪」です!!
もっと、いいことが続きますように♪

2009/06/07(Sun) | みーまま | URL | Edit
 

のんびりしている小猪ちゃんの、しっぽなが~い!!
しかもカワイイッ!!!

ちゃいさん、心配事が一つ減って良かったですね。
「好消息」・・・なんだか楽しくなるカンジがする言葉です。
どんどん「好消息」を増やしてください!

2009/06/07(Sun) | もみむぎ | URL | Edit
 

またまた おひさぁ~

工事の騒音って とってもつらいと思いますよ。
人間の私も まいってしまうくらいですから・・・(事務所の大規模改修)
小猪ちゃんにとっては つらいと思うよ・・そういえば我が家のぴょん吉もちっちゃな改修だったけど やっぱりびくびくだったからね。
だから少しでも騒音の原因が少なくなることは ありがたいことです。

うさぎ色・・・・ちゃいさんの日記を読んで 我が家は恵まれているんだぁ~って思ってしまいました。
うさぎ専門(小動物専門)の病院もありますし ぴょん吉を助けてくれた先生(わんちゃんが主だけど)にも出逢えたおかげで 今 病気知らずに生活しているし。

わんちゃんや猫ちゃんと違って うさちゃんってやっぱり動物医学的にも難しいそうです。
だから 診ること拒否する先生が多いみたいです。

今日は真面目な書き込みで・・・^^;

ジャイアンツにコテンパにやられている イーグルスを応援しながら 書き込みだよぉ~。

2009/06/07(Sun) | たかぽん118 | URL | Edit
 

良かったですね~♪
資材置き場が近いと いつでもガシャガシャ音が
しょてそうですもんね。
小猪ちゃんもちゃ~んとお礼して偉い★
私も嬉しい事 いっぱい起きないかなぁ。。。

2009/06/07(Sun) | かずみちん | URL | Edit
 

こんばんは!
H期間短くなりそうで良かったですね!
それに騒音問題も。
小猪ちゃんが一番ありがたいのかな?
Gも連勝してるし~来週もいいことあるよ。
 
i-22GF対決2勝2敗日本シリーズで決着だ~(笑)

2009/06/07(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ミッフィーさん

ありがとですっ☆
お家でフツーにのんびり過ごせることが、こんなにありがたいとは♪
フツーが、イチバンいいんですよねぇヽ(^o^)丿


v-16ひめラビさん

いつもありがとですっv-354
そーなんですっ!
比較的でっかいマンションなので、工事個所はすっごい騒音なんですが、
今は、家に居る限り何の音も聞こえずのんびり過ごせてますっヽ(^。^)ノ
小「はいっ♪ おててのシワとシワを合わせて、シアワセ~♪ですぅ。」


v-16刹那さん

アリガトですぅ~。
半年のH期間の予定が、半分以下で済むかもっ♪
代わりに毎日うるさくなった人もいるってことですが、
今回ばかりは、「よかったぁ~!」と思わせていただいてます^^;

2009/06/08(Mon) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みーままさん

グフグフ。日頃の行いですかぁ~♪ ありがとですっ☆
小「みーまんママさん、ちゃいさんの勘違いがまた始まっちゃいましたぁ~。
わたくしの日頃のしょーじんのおかげなのにねぇ^^」
・・・なぁーんて、似た者のふたりっ(^^ゞ


v-16もみむぎさん

やっぱ、長いですよね^^
他のウサギさんの触ったことないのでわかんないんですが、
すごく長くてぽってりしてるんですよぉ。
ちっぽまで、ずいぶん栄養がいきわたってるようで^^
機会があれば、麦くんのちっぽのアップもおねがいしまぁ~す♪


v-16たかぽん118さん

ワタシがイチバン小猪に申し訳ないと思うのが、医療環境を整えてあげられないこと。
なので、とにかく予防できることはできる限り予防して、
病院に行かなくて済むようにしてあげるしかないんですよねぇ。
なので、工事の件も、できる限りストレスがかからないように、
可能なコトは全部してあげたいと思います。
ぴょん吉くんが、チョットうらやましぃです☆
で、ごめんねっ♪ ごめんねぇ~♪  
今日も、勝たせてっ^^i-22

2009/06/08(Mon) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

そーなんです!
実際、現場を見に毎日行ってるのですが、正直想像以上のうるささデス。
やっぱ、あれが目の前にあったら、毎日Hしなきゃなんですよね。
で、「うれしぃこと」・・・あめちゃんさんと同時刻なんですよっ。23:44!
ん?これって、小猪がうれしぃことかな^^
小「ちゃいさんが、ぐぅすか寝てる時間に、一緒に会いに来てくれてありがとですぅ~♪」


v-16あめちゃんさん

ホントありがたいですっ☆
H期間、半分以下になりそう^^
で、G・・・なんかクライマックスシリーズで、こけそーな気がするんですよねぇ(^^ゞ
短期決戦、ヨワソー。 先発がもひとつ安定してないんだよねぇ。 クルーンも。
しっかりしてるのは、真ん中だけって^^; 上原くん、かむばぁーっく!

2009/06/08(Mon) | ちゃい  | URL | Edit