プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年06月05日(金)

馬大哈・・・(おバカ・・・)

昨夜の「ぴんぽぉーん♪」の正体は・・・。



P1040983.jpg












P1040984.jpg












P1040986.jpg












P1040987.jpg












P1040985.jpg






1代目は、あっという間に入なくなり^^;

エリザベスカラーをつけての長距離通院を考えて購入した2代目は、かなり重い&大きいんですよね。

で、「H部屋」への短距離行き来に・・・と、コンパクトなのを。




おいしぃモノではなかったですが、とりあえずは気に入ってくれたよーで良かったです♪



banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  いつもぽち☆ありがとですぅ。

 

Comment


    
 

おはようございます!
昨日のぴんぽ~んは短距離移動用のキャリーでしたか。
小猪ちゃん、早速チェックですね~
気に入ってくれたよ~で良かったね。
あまり活躍すること無い方がベストだけどね。

小猪ちゃん乗るとこちょっとボケてみただけだよね(笑)
ぽちぽち☆

2009/06/05(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃん、乗るところ間違えてるから~(笑)
でも、いい子ちゃんですね。
自分で入ってくれて^^♪  エライエライ^^*
おいしいものじゃないかったけど、
気に入ってくれて良かったですね^^*

ウチのみーまんじゃ、
キャリーを見た途端、ダッシュで逃げますっ^^;

2009/06/05(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

3代目キャリー いいですね♪
それにしても 小猪ちゃん 天然なんだから~プー!(*≧m≦)=3
可愛すぎるぞ!! 
見ているとドキドキで ちゃいさんしっかり押さえてねっ
2本の指だけで大丈夫って心配になっちゃいましたぁ!!
小猪ちゃん 気に入ってくれて良かったですね。

2009/06/05(Fri) | かずみちん | URL | Edit
 

3代目のキャリーは上から入れるのが良いですね。

私は2代目と似たようなキャリーなのですが、
横からだと中々入ってくれません。

ネットショップで探したんですか?
そのようなタイプのキャリーは
私は見つけられなかったです。

長距離通院、安心して行けますね。

ちなみにクロちゃんは2キロ超えてますよ。
小猪ちゃんのほうがちっちゃいですね。

2009/06/05(Fri) | なちゅ | URL | Edit
 

蓋の部分に乗る小猪ちゃんに、思わず「危ないよ~」って声かけちゃいました。
気に入ってるみたいなので、良かったですね。
H部屋より自宅にいる方が、生き生きとして見えるんですけど・・・
気のせいかな?

2009/06/05(Fri) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
ボケたのか?はたまた、天然か?^^;
ワタシの子です。 ボケであってほしぃ♪v-411


v-16みーままさん

ここが、ワタシも理解不能の小猪の7不思議なんですよねー^^;
キャリーって、病院行く時と毎朝のブラッシングで移動の時しか使わないので、
「イヤ」なイメージだと思うんですが、大好きなんです♪ キャリー。
あっ、残りの6個は・・・深く考えてませんでしたぁ~(^^ゞ

2009/06/05(Fri) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

1.6キロvsワタシの2本の指力でしたっ(^^ゞ
まさか、あんな天然おバカ行動に出るとは・・・(+_+)
イチバン最初のこの時以来、蓋には乗ってないんですよねー。
本人も怖かったのかもですぅ。


v-16なちゅさん

ちっちゃい頃から、抱っこ大っきらいなので、
通院を考えて、3個ともぜんぶ上も開くタイプで^^;
で、2代目のもネットで購入したのですが、
最近調べたら、横からタイプのしか売ってないみたいです。
便利なのに、どーしてかな?ってワタシも思ってました。
で、クロちゃん、2キロなんですね♪
写真で見てると、大きさってわからないですよね^^
みんなちっちゃく思っちゃう♪

2009/06/05(Fri) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16のり@わんこ商会さん

ワタシも、まさか最初に蓋に乗るとは思ってなかったので、びっくりでした。
小猪はサークル内で「抱っこ拒否」なので、興奮させて蓋のマスに足を落としたら大変!
と、優しく優しく?^^;声で誘導してました。
で、お家大好き小猪なので、トーゼンの表情かと(^^ゞ

2009/06/05(Fri) | ちゃい  | URL | Edit
 

おお~、さすが小猪ちゃん、思いがけないことをしてくれますね~。
どうしてこう、「そっちじゃないよっ!」ていう方に行くのでしょう。

キャリーを嫌がらない小猪ちゃん、とっても良い子です!
なんだか嬉しそうで、笑顔になります♪

2009/06/05(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

買い換えるのはお金の面では痛いけど、それだけ成長してくれてるっていう証拠ですねe-257e-51
嬉しいですね☆
でも、うさぎにはお金使っても惜しくないんですよね。
いつの日か結婚して子供が生まれたら・・・あたし大変なことになりそうですe-440

それにしても、小猪ちゃん、よっこいしょーいちって・・・e-247

2009/06/05(Fri) | ミッフィー | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

ありえないですよねぇ~^^; 天然おバカv-356
手を蓋にかけてる時も、まさか乗るとは思いもしませんでしたっ(^^ゞ
で、ブラッシングの前に入れられて、すっごい怒ってても、
終わったら、また自分から「ひょい♪」と入って遊んでます♪
キャリーのどこにそんなに魅力を感じているのか、まったくわからん~^^


v-16ミッフィーさん

そぉーなんですよねー^^
自分のものは100円ショップでも、「う~ん」って迷ってしまうのに、
ウサギさんのだと、「ウン、これも必要♪ ウン、ムダ遣いじゃないよねー♪」なんて言いながら、
ぽちぽちネットショッピングですぅ(^^ゞ デヘヘ。
で、で、「よっこいしょーいち」にミッフィーさんが反応してくれたのが、ビックリ!
むかーしむかーしのギャグなんですよっヽ(^。^)ノ

2009/06/06(Sat) | ちゃい  | URL | Edit