プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年06月04日(木)

点心(デザート)

「1分間バイキング」を中途退席し、芝を食べ始めた小猪なのですが、

まもなく、デザートのお時間です♪





「最後のデザートはちゃいさんで決まりっ♪なのね。」編   17秒デス。





やっぱりね。

ワタシがそこに居ないかのような、素通りのしかた。

さすがでございます^^;






この日は、ケージの大掃除の日でした。

お家大好き♪な子なので、毎回あれこれイベントで気を紛らわせるのがタイヘン^^;

次は、どーしよっかなー?






******************************** 本日のプロジェクトH 「ぴんぽぉーん♪」だよっ。


P1040973.jpg   P1040975.jpg



P1040977.jpg   P1040980.jpg





「夜のぴんぽぉーん♪」=「おいしぃモノ」と、まず考えるウサギの図でしたっ^^

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  いつも応援してくれるあなたに感謝っ。

 

Comment


    
 

うちは昨日 夜のピンポンあり でっす~。
送料さえなければ 通販ってほんといいんだけどなぁ・・
小猪ちゃん 今度のぴんぽんはおいしいものじゃなかったの?
小猪ちゃんがクンクンしているのが送られてきたモノ?
なんだか ファインキャリーみたいだな??
おいしくなくって残念ね^^

2009/06/04(Thu) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

こんにちは!
小猪ちゃんナイスフットワーク!
そしてナイス素通り・・・なかなかやるね小猪ちゃん。
ぴんぽ~んは何が来たのかな?
確かに美味しそうではないね。

2009/06/04(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

キャリー新調ですか?
小猪ちゃんのモノだけど、美味しいモノではなかったね。残念。

軽いフットワーク見て「若いっていいなぁ」と思ってしまった。

2009/06/04(Thu) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

帰ろうかどうしようか迷いながらクルクル走っている小猪ちゃん
かわいい☆ 今日もお昼ごはんを食べてからネムネムな私ですが
小猪ちゃんのアクティブな姿を見たら 目がさえてきました♪
ちゃいさん と見せかけて~ 2番さん! ちゃいさん残念(>_<)
う~たんも 帰宅した彼に走りよって お出迎え?? と思いきや
一直線に向かったものの 途中で曲がる...って
思わせぶりを 良くやってますよ(。・w・。 ) ププッ

2009/06/04(Thu) | かずみちん | URL | Edit
 

走っている小猪ちゃん、かわいいですねぇv-238
小猪ちゃんの柔らかさが伝わってきます。

ちゃいさん、意識した素通りならカワイイものじゃないですか。
麦は通り抜ける際、私のみぞおちを蹴るんですよっ。
良い子の小猪ちゃん、いいモノ買ってもらったのかな?

2009/06/04(Thu) | もみむぎ | URL | Edit
 

小猪ちゃん。足取りが軽やかですねぇ~^^
若さを感じるわっ♪
そのままの勢いでちゃいさんの前を走り抜けていく^^;
ちょっと、寂しくなりますよね。。。
ぴんぽぉーん♪は、
う~ん。確かに美味しくはなさそうだっ^^;

2009/06/04(Thu) | みーまま | URL | Edit
 

さすがちゃいさんちの子!!
小猪ちゃん、ナイスフットワークです~ヽ(´▽`)/
気持ち良さそうに駆けてますねー。
ちゃいさんを素通りしたと見せといて
最後はやっぱりちゃいさん!とその後を想像してみました^^

2009/06/04(Thu) | ひーこ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ゆーしゃんさん

ホント、ホント♪
送料もバカにならないですもんねー^^
ん?でも、ゆーしゃんさんトコ、徒歩圏内に品揃え豊富なペットショップとかありそー。
小「つめたくって、かたくって、イイにおいもなかったですぅ~。
でも、もしかしたら食べられる? あしたtryしてみまーす♪」  かじかじしないでよー^^;


v-16あめちゃんさん

ナイスでしょ~^^;
お鼻でつんつんもなかったんですよぉ・・・(+_+)
おねだりの時は、つんつん・ぺろぺろなのに、ホント現金な子っ(^^ゞ

2009/06/04(Thu) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16のり@わんこ商会さん

やっぱ、だんだん走らなくなるのかな?
でも、そーしたら、ワタシのそばで「まったりぃ~」&「のんびりうさんぽ」が楽しめるかも♪


2009/06/04(Thu) | ちゃい  | URL | Edit
 

ぴょんぴょん走ってる小猪ちゃん、
バイキング後の運動かしら?

いつも思うのですが、
小猪ちゃんのバディ、引き締まって見えますね~。

2009/06/04(Thu) | 8888 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

う~たん、かっわいぃ♪
途中でまがるだなんて^^・・・って、外から見てると、ほのぼのぉなんですが、
当人はちょっとショックだったりするんですよねっ^^;
彼サマ、ワタシもめげずにがむばりますのでFightですぅ~v-91
ん?かずみちんさんには、一直線なの? ウラヤマシィナー。


v-16もみむぎさん

もみむぎさんの語彙の豊かさに感動ですっ!
「小猪の柔らかさ」・・・どこかで使わせて下さいねっv-398
みぞおち蹴られてもいいから(ぃや、良くないかな・・・^^;)、
コミュニケーションとってほしぃー♪

2009/06/05(Fri) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みーままさん

お鼻つんつん位のご愛嬌があってもいいのにねっ^^
食べ物をまえにすると、なーんにも目に入らないみたい(^^ゞ
これも、「若さ」ということにしておきましょー♪


v-16ひーこさん

うっv-409 ひーこさん、「いい人」だぁ~。
そんなうれしぃ結末を想像してくれてっ♪
でも、そこは、小猪サマ。
小「柿ちゃんママさん、ごめんなさーい。期待を裏切っちゃいましたですぅ。」
はいっ。 「食べ物>ちゃい」この構図は永遠デス^^;


v-168888さん

ウサギさんの体って、変幻自在ですよね^^
でっぷりに見える時もあれば、
ウエストが片手でまわりそーなくらいきゅーって細くなる時もあるし^^;
あの「きゅー」の技、ぜひ習得したいっ♪

2009/06/05(Fri) | ちゃい  | URL | Edit