プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年06月03日(水)

吃飽了・・・?(ごちそーさまっ♪・・・?)

さて、「1分間バイキング♪」中の小猪サマ。



お顔を突っ込んで・・・。

P1040831.jpg

食べてますっ。










P1040826.jpg

まだまだ食べてますっ。








・・・と、その時おもむろに後ずさり。


P1040854.jpg

ガン見です^^










そして・・・。

P1040857.jpg

じゃ、ごちーさんする?

また、今度ね♪   と、1分たたないうちにギブの小猪サマ。







「小猪、そんなことじゃ、もと取れないねっ。」






・・・・ん?!



P1040852.jpg

「ごちそーさま」って言いながら、芝を食べ始める小猪サマなのでしたぁ。






いくら好きなニンジン葉でも、飽きちゃうものなのねー^^

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  のひと押しプリーズ。

 

Comment


    
 

こんにちは!
にんじんの葉食べ放題1分間持たなかったんだね。
これじゃもと取れないね。
でも芝食べてるし(笑)芝は別腹なの?
それにしてもホントすごい密集ぶり~。
毎日小猪ちゃんに間引いてもらわないとね。
ぽちぽち☆

2009/06/03(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

芝生の上の小猪ちゃん、色もコントラストもとってもステキv-238
美人さんだから余計に映えるんですね。

お腹いっぱいになっても、デザートを忘れないトコ、さすが!!
女の子は、こうでなくっちゃ!

2009/06/03(Wed) | もみむぎ | URL | Edit
 

小猪ちゃん 真剣な表情で 食べてますね~♪
食べ放題で美味しそうなのを選んで食べられるのは
幸せだよね~☆
小猪ちゃん、幸せすぎて おなかいっぱいになるのが
早かったのかな??
おな いっぱいなのに 芝生をあむあむ ??
かっわいい~☆ 別腹ってやつですかぁ~?!

2009/06/03(Wed) | かずみちん | URL | Edit
 

いいなぁ~♪ 食べ放題だぁ^^*
人参の葉、すごくし成長してきてますよね!!
毎日、バイキングできちゃう~♪
でも、小猪ちゃん、同じものだけだと飽きちゃうのかな^^?
だから、お口直しに芝を食べるとか?

2009/06/03(Wed) | みーまま | URL | Edit
 

小猪ちゃん、美食家ですね~e-146
おいしいものを少しづつe-53
女の子だからきれいな食べ方わかってる感じしますねe-241
あたしがうさぎで、食べ放題なんて言われちゃったら、離されるまで食べ続けること間違いなしですe-2

2009/06/03(Wed) | ミッフィー | URL | Edit
 

確かに美味しそうな人参葉だ・・・
でもずっと食べ続けたら確かに飽きますよ~
(ウチの番頭は飽きないけど・・・)

ちゃいさんってスゴイって思ったのは、プランターじゃなくて芝。
わざわざ土入れて作ったのでしょうか?
それとも、某社の製品でしょうか?

2009/06/03(Wed) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

美味しそうに食べてますね~!

うさぎに芝を食べさせても大丈夫なのですか?
クロちゃんは好き嫌いが激しいから草類のこと
よく知らないのです。
教えて下さい。

首の茶色の部分の幅が、
小猪ちゃんはクロちゃんよりも広いですね~。
でも、やっぱりクロちゃんと似てますね^^

2009/06/03(Wed) | なちゅ | URL | Edit
 

人間も同じものばっかりだと、飽きますもんね!
うさぎちゃんも同じなんでしょうね。

小猪ちゃん、美味しい葉っぱを選んで食べたかな~?

羊頭狗肉の”狗”でいいんでしょうか?
私は食べたことないです~。
かいこ!?気になる・・・
海参、見た目ほど味は悪くなかったですよん♪

2009/06/03(Wed) | 8888 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
最近じゃあ、気が向いた時しか食べない芝を食べ始めた時は、
笑っちゃいました~^^
昨夜も、べらんぽでニンジン葉食べてもらって、ちょっとスッキリ^^;


v-16もみむぎさん

美人だってぇ~。グフフフフ。自分が言われるよりうれしぃかもぉ~v-345 アリガト。
で、ホントのデザートは、ワタシだったんですよぉ~♪
小「ちがいますですっ。2番さんですぅ~。」
今日のネタそのまんまっ(^^ゞ

2009/06/04(Thu) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

ホントに「おなかいっぱいですぅ~」
って顔してたんですけどねっ^^;
数秒固まった後、芝に向かい始めた時は・・・ビックリでした(^^ゞ


v-16みーままさん

たぶんお野菜の中でめちゃスキな部類に入ると思うんですけどねっ^^;
1分食べても、プランターの前から離れなかったらどーしよーって、
まったくの杞憂でした(^^ゞ

2009/06/04(Thu) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ミッフィーさん

ワタシもぉ~^^ 絶対、しがみついてでも食べてますっ!
「ちゃいさんちょろいから、またいつでも食べられる♪」
って思われちゃってるのかもぉ(・_・;) アセ。


v-16のり@わんこ商会さん

某社の製品です^^;
ちょうど1年くらい前に購入しましたっ。
チョットお高かったですが、小猪のお楽しみ率からいうと、正解だったかな?^^

2009/06/04(Thu) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16なちゅさん

ウン、似てるっ♪ 似てるっ♪
実際にご対面したいですよね^^
いつかのなちゅさんの記事見たいな感じかな?
ん?小猪1.6キロのビッグサイズですが、クロちゃんは?
で、この芝は、一応「ウサギが食べても大丈夫」って製品で、
芝は、ティフトンとイワダレソウの2種が季節によって。
こちらで、購入しました♪ ご参考まで。
http://kokoro-ouchi.ocnk.net/  (うさぎのプライベートパーク)


v-168888さん

ぃやん♪ オバカがばれちゃうわぁ~。「羊頭狗肉」を広辞苑で調べちゃったよ^^;
で、それですっ♪ それですっ♪
お味は「・・・・」まっ、何事も経験ってことで^^
で、かいこは、生きたまま市場で文字通り山のように盛られて売ってます。
もし行かれることがあれば、ぜひ市場を覗いてみてくださいっ^^
栄養価がとても高いので、滋養強壮?^^に、皆さんご家庭で調理するみたいですよ。

2009/06/04(Thu) | ちゃい  | URL | Edit