プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2008年11月22日(土)

たてがみフェチ

ねぇねぇ知ってる?私が小猪の中で、いちばん好きなトコ。

P1000426.jpg

!! どーりで。いつも後ろ姿ばかりバチバチ撮ってますよねぇ。









うん、小猪のたてがみ見ると、コーフンするんだよねぇ。










わたしてきには、後ろ姿よりこの顔いけてるとおもうんだけどー。
ちゃいさん、いかが?


P1000411_20081120152620.jpg

お笑いに走らないでくださいな。目いっちゃってるしー。ウサギに見えないしー。こわいしー。



napeも換毛します?この色残ってほしいなぁって。


banner2.gif ←今日も会いに来てくれてアリガトですぅ。

 

Comment


    
 

No title

たてがみと云うのか、ウナジと云うのかその部分は
とても毛が柔らかくてフワフワしているので、とても気持が良いんですよね!(^^)!
刹那もスリスリしちゃいますよ♪ちゃいさんは?
うさぎちゃんは、どのポイントも可愛いですよね(^_-)-☆
↓で、小猪ちゃんは、高価な物を食べてるのねぇ~羨ましいゾイ!
ちゃいママはそれだけ小猪ちゃんが可愛いんだよ~(*^^)v

2008/11/22(Sat) | 刹那 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16刹那さん

ウン、理性を失うPOINTですぅ。
ブラッシングの最後にチュッとするのが日課v-344
小猪的には嫌いなブラッシングの最後に「なに、すんねん!(^^)」て感じかもしれないけど、ホントはペロペロ毛づくろいをしたい位なんですよね~。

小猪のnapeがライオンカラーなんで、ずっと「たてがみチャン」て呼んでたけど、赤ちゃんときより色が薄くなってきてるようで・・・カナシイ
やっぱ換毛して変色してきてるんでしょうか?

2008/11/22(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

いい色してますね

ちゃいさん こんばんは。
小猪ちゃんのたてがみ 黄金色ですね。
いい色してますね。
お金持ちになりそうですね。
写真の角度もいいですね。
かっこいい!男前
あれ?女の子だよね
すてき!

2008/11/22(Sat) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

No title

たてがみいいですよね~!
フワフワで、気持ちいです♪
小猪ちゃん、たてがみの色がとっても
おしゃれ~♪

2008/11/22(Sat) | みずき | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ぴぺ丸さん

私も時々「小猪~おとこまえ~!」って叫んでます^^
でも、実はとっても気の利く女の子なんですよ。
私がトイレのお掃除とかで両手がふさがってるときは、ご飯の催促もせずにチョコンととなりで見守ってくれてますv-346
片手が開いた途端に、「早く!早く!」攻撃が始まりますが・・・v-356


v-16みずきさん

ありがとございま~すv-344
でも悲しいことに、ホント色が薄くなってきてるんですよね…
ちゅ~のし過ぎでしょうか^^

2008/11/23(Sun) | ちゃい | URL | Edit