プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年06月02日(火)

自助餐(バイキング)

TVで、「バイキング」の特集をやってました。



「都会では、いろいろ趣向を凝らしたバイキングがあって楽しそーね♪」

などと思ってると・・・。



P1040839.jpg



あれ? 小猪は「鉢から直食いしないお嬢サマ」だったんじゃないのぉ?^^












20090531-101418-28530600.gif



おこらないよっ♪ じゃ、小猪も「1分間バイキング」する?










・・・ってことで。


P1040822.jpg












P1040843.jpg












P1040845.jpg












P1040836.jpg



夢中で食べてます^^








バイキングって久しく行ってないなー。



なんか「もと取らなきゃ♪」って、おいしく食べるより、ついついがっついちゃうんですよねー。

若い頃は、それもイベントっぽくて楽しかったけど、最近はあとあとのコトを考えるとね^^



さぁ、小猪は、「おいしく食べる派?」「もと取ろーとがっつく派?」

その全貌は、明日あきらかにっ!(・・・ってほどのもんかいっ!^^;)




banner2.gif  a_04.gif ← いつも応援してくれるあなたに・・・ありがとですぅ~♪

 

Comment


    
 

ウヒャッ♪今日も一番のりかなぁ~(^^ゞ
鉢から見え隠れする小猪ちゃんメンコイよん!(^^)!
小猪ちゃん、バイキングのお味はどうかなぁ♪
心置きなく堪能できたかなぁ~
タッチして、お顔を突っ込んでいるのが良いなぁ~♪

刹那はバイキングは、落ち着かなくてダメだなぁ。。。
ゆっくり食べる。。。と云うよりも
食べるのが遅いので、もとが取れない【笑】

2009/06/02(Tue) | 刹那 | URL | Edit
 

小猪ちゃん うまそ~

バイキングと言えば 温泉に泊まった時の朝食って思っちゃうこの私です。

ちゃんとしたバイキングはここ数年行っていないかも。
そうそう・・・ついついがっついてしまうだなぁ~。わかる・・わかる。

小猪ちゃん 食べ放題のお味はいかがかしらぁ~。
うちなんて・・・こんな状態になったら あっという間にはげ山状態になってしまいます(笑)

2009/06/02(Tue) | たかぽん118 | URL | Edit
 

ちょっと前まではバイキングは月に2回は行ってました。
今はちょっとセーブしてますけど・・・。
バイキングは燃えますね。
後で後悔するほど食べます。


小猪ちゃんもとれとれバイキング堪能してますね。
これだけ立派な葉なら、きっと美味しいでしょう。



2009/06/02(Tue) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

小猪ちゃん、怒れるかなって隠れている姿が可愛い☆
鉢からの直食いは、鮮度も気分もいいんだろうなぁ...
どこから食べようか迷っちゃう所だけど ちゃんと角から
食べるところは お嬢様ね~♪
バイキング、私はあまり行った事がないです。
美味しいものを ちょっとずつたくさん食べれるところは
魅力的ですけどね!! 食べ過ぎが怖かったりもします。
小猪ちゃんは どんな行動に出たのかなぁ?? 楽しみです♪

2009/06/02(Tue) | かずみちん | URL | Edit
 

小猪ちゃん、直食いしてますね~♪
鉢の野菜のおいしさに目覚めたのかな~^^*
食べ放題だね♪
バイキングかぁ~^^ 何年も行ってないなぁ☆
たま~に行きたくなります♪
多分、行ったらすんごい食べるだろうなぁ^^;

2009/06/02(Tue) | みーまま | URL | Edit
 

いい季節になってきて、緑の葉っぱがとってもおいしそうになりましたよね。
小猪ちゃん、タイミングをはかっていたのでは? 頭良さそうだもの。

五年位前、ケーキバイキングに行きました。
ちっちゃなケーキでしたが種類が多くて満足できましたよ。
ま、私はそこでパスタばっかり食べてましたけど。
もうこのトシになると、自分で取りに行くのが面倒なので、バイキングは行かないですね~(もとを取る自信は大アリ)。

2009/06/02(Tue) | もみむぎ | URL | Edit
 

バイキングへ行くと、食べてやるぞ~というスイッチが
入っちゃいます(笑)
私は同じ金額出すなら美味しいものをゆっくり食べたい派ですが
旦那がいっぱい食べられるバイキング好きなのでたま~に行きます。

小猪ちゃん、一分間の時間制限バイキング楽しそうですね^^

2009/06/02(Tue) | ひーこ | URL | Edit
 

こんばんは!
小猪ちゃんプランターから直食い楽しそう!!
もしかしてこれがにんじんジャングル??
 
都会のバイキングはオサレで美味しそうだよね。
田舎のバイキング・・・競争相手いないからか質がね・・・
昔は質より量だったけど今は質の方かな。。。
年取って食べれなくなったって言うのもあるけどね^_^;
 
小猪ちゃんはどっちかな?楽しみにしてますよ。
ぽちぽち☆

2009/06/02(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16刹那さん

イチバンのり、ありがとですっ☆
芝の上から食べた方が、高さ的に楽チンなのに♪
・・・って思うけど、くまなく四方から攻めてましたっ^^
で、刹那さん、絶対もと取れませんよね。 すっごい少食ですもんねー。 ウラヤマシ。


v-16たかぽん118さん

初めての「食べ放題」に、大興奮の小猪でしたよぉ~ヽ(^o^)丿
小「ぴょん吉にぃちゃんはさすがですねっ!
わたくしも、はげ山にチョーセンですぅ♪」
・・・って言ってますが(^^ゞ

2009/06/02(Tue) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16のり@わんこ商会さん

せこいワタシが、間引きを渋ってたばかりに、
こんなジャングルになっちゃったので、小猪にお手伝いをお願いしました^^
たまには、いいですよねっ♪


v-16かずみちんさん

うれしぃな~ヽ(^o^)丿
プランターの陰に隠れて、ヒョコヒョコしてるの、かっわいぃですよねー❤
(あっ、言っちゃった^^; おバカちゃい。デヘ。)
で、ワタシ、かずみちんさんの年の頃には(想像です^^;)、
バイキング行きまくってたかもぉ♪
胃も若かったのよねー。 デヘ。

2009/06/02(Tue) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みーままさん

根がしっかり張りだしたので、食べやすいよーです^^
いつもは、制限が多いので、すっごいうれしそーに食べてましたっ♪
たまには、こーゆーのもいいですよねっ☆


v-16もみむぎさん

ケーキバイキングで、パスタ♪
自分で取りに行くのがメンドー♪
両方、納得ですぅ~。 いっしょ、いっしょ^^ デヘヘ。
緑、イイ感じですよねっ。
でもプランター植えって、ダメになるのも早いのが、やっぱザンネン。
早くいっぱい食べてもらっとかなきゃ^^

2009/06/02(Tue) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひーこさん

初めての「食べ放題」に大興奮の小猪でしたっ^^
で、ワタシも「食べ放題」行くと、興奮しちゃって、味わかんなくなっちゃうんですよー^^;
胃だけじゃなくて、気持ちもドッと疲れちゃう。テヘ。
そこまで、ムキにならなくてもって、自分で思うんですけどぉ~(^^ゞ


v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
そーなんですよねー^^
都会は、おぃしくて安くておっされ~なお店、いっぱいですよねっ。
食いしん坊ちゃいとしては、そこは都会暮らしにあこがれますぅ~^^
でも、人込み、苦手なんですがっ(^^ゞ
で、で、なかなか立派なジャングルでしょー。
絶対に、実が育たない密集率!^^

2009/06/02(Tue) | ちゃい  | URL | Edit