プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年06月01日(月)

大功告成(すっごいコト、やっちゃった♪)

おひる、ここで「ぐでぇ~」っとすることが多くなった小猪サマ。

P1050051.jpg

寝てるのか、しんどくて臥せってるのか。

心配で、ちょこちょこのぞきに行っちゃいます。












「たまにはいいよねっ♪」とカメラ持参で近づくと・・・。

P1050054.jpg

うざそーに、目を閉じられちゃいました^^;

ごめんね。 お昼寝のジャマしちゃったね。






・・・と、その場を離れようとしたとき!






(はいっ、みなさん! ここで、感動的なBGMを頭の中で流してくださいっ♪)






じゃ~ん!






P1050055.jpg



捕ったどぉー 

撮ったどぉー!







苦節ウン十年!(ウソ) 寝る間も惜しんで(ウソウソ)、狙い続けた「あくび写真♪」

手前の柵やらがチョット邪魔ですが、ご愛敬。












P1050056.jpg

あっ、きゃいきゃい騒いじゃって、完全に起しちゃったね。

ごめんなさーい♪






さぁ、今日から6月。 おっきぃあくびして、眠気を吹き飛ばしてがむばりましょー。

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  いつもぽち☆ありがとですぅ。

 

Comment


    
 

おめでとう(^O^)/
苦節、○数年。。。遣ったね♪
難しいんだよね~シャッターチャンスが~
良かった良かった♪願いが叶って良かった!(^^)!
小猪ちゃんの、欠伸のお顔がメンコイよん♪
ホッペがプクプクしちゃってスリスリしたいなぁ(*^^)v

那は未だに欠伸の顔が撮れません(ーー;)
ちゃいさんに、ご指導を願わくば。。。
宜しく頼のんますm(__)m

2009/06/01(Mon) | 刹那 | URL | Edit
 

ちゃいさん 遂にやりましたね~☆
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
のびのび~の状態から あくびへ
何度も何度も繰り返し見ちゃいました♪
その場を離れようとした時に
離れなくて良かったですね~(*^▽^*)
私は、あくび写真 早くも諦めモードですε-(ーдー)ハァ

2009/06/01(Mon) | かずみちん | URL | Edit
 

おぉ~。あくび真正面!素晴らしい♪
ちゃいさんグッジョブですよ!

小猪ちゃんは起こされて災難?だったかも知れないけど、
あくびみせてくれてありがとー。

私、一向に撮れません・・・(涙)

大連だったんですね♪
出張で行って、最終日の午前中のみ観光できたのですが、
物足りないので、そのうち行ってみるかもです☆
海参(あってる?)、勇気を出して食べましたよっ!

2009/06/01(Mon) | 8888 | URL | Edit
 

おぉぉ~~!!ちゃいさん!やったぁ~♪
小猪ちゃんのアクビ写真、バッチリ正面じゃないですか♪
大きなお口開けちゃって可愛い♪
撮れると嬉しいんですよね^^
苦節ウン十年!!とうとうやりましたね~♪
なんか、ひとり興奮気味なみーままです☆

2009/06/01(Mon) | みーまま | URL | Edit
 

いやぁ~正面のあくびって、なかなか撮れないですよ。

わたしは横だけしか、それも1年に1回撮れるかどうか・・・です。
だって、するだろうな?って思ってもカメラがない。
あっても間に合わない・・・

ちゃいさん、これは何かいいことがあるきざしですよ!
吉兆ですよ。

2009/06/01(Mon) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

こんにちは!
やりましたね~ちゃいさん!
そして小猪ちゃんナイスタイミング!!
自分も早くこういうの撮りたい!!
マロンはいつも自分がカメラ持って無い時ばかりです。 
6月幸先よいですね~これは何かいいことありますよ。
近所でワイナイナ選手がジョグしてるとか(笑)

↓東莞市は広州です。はい!行ったついでに香港にも
入ったしいい思い出です。

2009/06/01(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

おぉぉーっ!!
小猪ちゃんのあくび画像を見た瞬間
思わず手を叩いてましたヽ(´▽`)/
ちゃいさん、やったね!!
小猪ちゃんのあくび、バッチリですよー!!
あくび万歳♪

2009/06/01(Mon) | ひーこ | URL | Edit
 

あくび、一瞬ですもんねe-350e-2
カメラを構えてるとやらない。
構えてないとふいにやってしまう。
これは根気がいりますね~e-263
ちゃいさんおめでとですe-266

2009/06/01(Mon) | ミッフィー | URL | Edit
 

わー、かわいい!カワイイ~!!
ナイスショットでごさいますねー!

・・・でもゴメンナサイ。
私、一番に「がちゃぴん・・・」なんて思っちゃいました。
小猪ちゃんにはご内密にお願いいたします。

トンネルでの寝姿が、うちの麦と一緒で、うれしくなりました♪

2009/06/01(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

おめでとうございま~す(*゚∇゚)//"" パチパチ

うひゃ~小猪ちゃんのあくびかっわいい^^
ちゃいさん大功告成ですねぇ~
正面からアップでのあくびなんて完璧!
いい事が起こりそうなよ・か・ん^^v
これを見たひめラビにも何かいい事起きそうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
小猪ちゃん&ちゃいさんありがとー
素敵な決定的瞬間に幸せな気持ちになりましたぁ~

2009/06/01(Mon) | ひめラビ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16刹那さん

ありがとですっ☆
お口閉じかけの「半あくび」ジョータイですが、やっとこですぅ~^^
小「ちゃいさんにお昼寝のジャマされるのヤだから、とらしてあげたですぅ~♪」
・・・ですって^^;


v-16かずみちんさん

やっとこ、撮れたよーヽ(^o^)丿
でも、この時も「寝顔」をチョット撮らせていただこーと行ったんですけどね。
思わぬ展開に、カメラ持つ手が震えちゃいましたっ^^;

2009/06/01(Mon) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-168888さん

8888さん、チャレンジャー! グッジョブですっ♪
ワタシ、狗(←わかりますぅ?^^)とか「かいこ」みたいな謎の物体(市場でてんこもりで売ってます)は食べたんだけど、海参だけは食べられなかったですぅ^^;
ワタシも、また「里帰り?^^;」したーい。


v-16みーままさん

ありがとですっ☆
あくび王子・みーまんくんみたく、もっともっといーっぱい撮りたいなー^^
なんか、リラックスしてくれてるみたいで、うれしぃんですよねっ♪

2009/06/01(Mon) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16のり@わんこ商会さん

ですかねっ♪ですかねっ♪
やっぱ、ここはロト6買いに行くべき?^^


v-16あめちゃんさん

昨日だったんですよ、ワイナイナに会えるはずだった日♪
代わりに神様からのプレゼント?^^
ウン、こっちの方がいいやv-410 デヘヘ。

2009/06/01(Mon) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひーこさん

ありがとですぅ~v-221
やっとこ、やっとこの1枚ですっ^^;
小「今年は、もぉ打ち止めですぅ~」 げっ!柿ちゃんみたく、いっぱい撮らせてよぉ。


v-16ミッフィーさん

ありがとですっ☆
苦節6か月でした^^
次は、また半年後くらいかな?^^;

2009/06/01(Mon) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

言えてるっ♪ 言えてるぅ~♪
なんかどぉ見ても、この世のものとは思えないなかなかグロな絵だけど、
撮りたいんですよねっ、あくびちゃん^^
小「麦くんママさんもちゃいさんも、ぜーんぶ聞こえてるですぅ・・・。
また、うらめしやーしますですよぉ。」


v-16ひめラビさん

ヘヘヘ。ありがとですっ☆
ますます「かえる顔」と言ぉーか、「宇宙人顔」と言ぉーかですが、
かっわいぃと思ってしまうおバカちゃいです^^
とりあえず、この顔見たら、笑っちゃいますよね♪ 
小「姫ちゃんママさんに喜んでもらえたら、ほんもーですぅ^^」

2009/06/01(Mon) | ちゃい  | URL | Edit