プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年05月29日(金)

羅漢得病(オニのかく乱)

もぉすぐ6月なんですね。

東向きの小猪部屋。

朝の日差しはなかなかのものです。






なので・・・。

P1040676.jpg

毛をはみはみさせながら、日差しをよけてまったりぃ~。












女の子だし、日焼けしたくないもんねぇ。

P1040684.jpg

お顔はしっかりガードです。











ベランダでも、こんな姿が見られ始めたちゃい地方。

P1050007.jpg

暑いんだねぇ。











でも、夜になると、あいかわらず・・・。

P1040861.jpg

かぶってますっ♪












P1040862.jpg

もぐってますっ♪





いつまで、この姿、みられるかな?^^

朝夜の室内温度差約1度。 数字では量れない小猪の行動♪






で、昨日一日、小猪と同じように毛布にくるまってたワタシ。

体調不良でへたってましたぁ・・・。 

あのハガキを見て、気がゆるんじゃったかな?

それとも、ワイナイナショック?^^;

小「オニのかくらんって言うんですよねぇ~♪」  あっ、本日復活してます(できそうです)ので♪

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  いつも応援して下さるあなたに多謝☆

 

Comment


    
 

おはようございます!
ちゃいさんワイナイナショックもう大丈夫でしょうか?
小猪ちゃん助けてあげてね。

本当だ週明けもう6月ですね~早いな~
そちらはもう暑いんですよね、
2人とも紫外線気をつけてよ~やられるよ~
 
小猪ちゃんのべらんぽまったり可愛い!!
毛布は体の一部だね。一緒に中入って寝たいな。
ぽちぽち☆

2009/05/29(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

ちゃいさん大丈夫ですかぁ...??
私は元気ですが 昨日から天気が悪く寒いので
う~たんのあったかい体温で温めてほしいくらいでした!!
小猪ちゃんの毛布と う~たんのマット、お気に入りから
卒業させるタイミングって難しいですよね?!

小猪ちゃんのお部屋 暖かそうな日が差し込んでますね?!
ちゃ~んと紫外線対策しているなんて やっぱ女の子ですね。
小猪ちゃんのベランダでのごろんちょ、隙間にすっぽり♪
かっわいい☆

2009/05/29(Fri) | かずみちん | URL | Edit
 

体調いかがですか?e-448
いきなり暑くなってきましたねe-44
あたし達人間も、小猪ちゃん見習って日焼け対策の時期になりましたe-1

まったり写真てんこ盛りe-266
はみ出してる毛、足の裏のモコモコ、気持ちいいだろうな~触りたいですe-320

2009/05/29(Fri) | ミッフィー | URL | Edit
 

いやぁ~昨日と今日の温度差についていけません。
小猪ちゃんも、まったりノビノビですね。
でも、やっぱり毛布ちゃんは手放せない・・・
お腹冷えたら大変だからね~~

2009/05/29(Fri) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

ちゃいさ~んワイナイナショック(^^;?)は大丈夫ですか?
ひめラビ地方は天気によって気温差が激しい毎日です
ちゃいさんも体調悪化しないよう気をつけてくださいね(><)シンパーイ

はみはみ小猪ちゃんとってもかわゆいですね
サークル越しにわしゃわしゃした~い^^
そして暖かい日中は日陰でごろんちょ、日焼け防止もバッチリですね^^
さすがは女の子!!私も今日は日差しが強かったので日焼け止めを塗り
日傘を持って外出でしたよ^^;
紫外線は女子の大敵よね~^^
ひ「女子って・・・」

2009/05/29(Fri) | ひめラビ | URL | Edit
 

ちゃいさん、体調いかがですか?
気温差に体がついていかないですよね^^;
具合が悪いときは、ゆっくり寝るに限りますよね^^
お大事にしてくださいね。

小猪ちゃん、日が降り注いで気持ち良さそうなお部屋♪
ベランダでごろんちょ♪ 羨ましいなぁ^^*
でも、大好き毛布ちゃんも健在ですね♪
まだ、肌寒い日があるから、まだ手放せませんね~!!

2009/05/29(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
出られない・・・となると、出たくなる^^ そんなもんですよねー♪
気持ちがプチっと切れちゃったみたいで、熱まで出ちゃったよぉ^^
小「添い寝するですねぇ~^^ 小猪のココ、空いてますっ(春日風で^^)」


v-16かずみちんさん

初めてベランダでごろんちょしましたっ♪
けっこー車の音や子供の声でうるさいので、今までしなかったんですが、
少しずつ、図太く 慣れていってくれてるのかな?^^
でね、今夜も、サークルの冬用マットをひかなかったら、
「は・や・く!」って視線で、ごろんちょせずに「マット待ち」されちゃいました^^;

2009/05/29(Fri) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ミッフィーさん

フフフ。そーなんですよ^^
もぉ最近、「食べてる」か「ごろんちょ」か・・・って感じなので、
そんな写真ばっかで^^;
小「さわって♪ さわって♪ ハッチくんママさんなら、OKですぅ~♪」


v-16のり@わんこ商会さん

なんか夏ももぐってそー^^
見てるこっちが暑いですっ(^^ゞ

2009/05/29(Fri) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひめラビさん

ご心配おかけしましたっ♪
今日のぴーかん!のお天気と共に、ワタシの元気も復活^^ (単純なヤツですっ^^;)
姫ちゃん、なにか不都合でも?^^
ワタシも姫ちゃんママさんも、まぎれもなく「女子~❤」
小「ちゃいさんと一緒にしたら、姫ちゃんママさんがかわいそですっ!
女子は、いくらお家でもおちりポリポリかきませんよー」 バラサレタッ。


v-16みーままさん

やさしぃお言葉ありがとですっ☆
昨日はずっと、ホントになーんにもせずに寝ずっぱ♪
おかげで今日は復活ですが、昨日のツケで一日働きどーしでしたっ^^; チカレタ。
で、初めてのベランダごろんちょだったんです♪
外は車の音とかけっこーしてたんですが、よっぽど暑かったのかな?^^;
でも、気持ちよさそな顔してたので、うれしかったですぅ~♪

2009/05/29(Fri) | ちゃい  | URL | Edit
 

ちゃいさん、お疲れさまです。
H部屋の準備とか、気候とか、いろいろありましたものね。
だんだん無理がきかない年頃に・・・むにゃむにゃ。

毛布にもぐる小猪ちゃん。
なんてカワイイのv-238
女の子ですもの、たとえ1度の温度差でも、身体を冷やしちゃいけないってわかってるんですよね。

2009/05/29(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

むにゃむにゃ ぐびぐびv-275でしょーヽ(^。^)ノ
でも、ホントそのとおりっ!
自分では疲れてないと思ってても、体のあちこちで悲鳴があがってるのかもぉ^^;
もうチョットいたわってやんなきゃ♪
小「それいじょー、ぐーたらして、どーするですかぁーーーーーー!」

2009/05/30(Sat) | ちゃい  | URL | Edit