プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年05月27日(水)

不到黄河不死心(どん詰まりにならないと、あきらめない)

****************************************** はじめてのH部屋 5/20





H部屋で2時間の滞在後、帰宅した小猪サマが、最初に向かったのは・・・。





P1040944.jpg

あのぉ・・・。さっきしこたまペレットさんと牧草さん食べてましたけどぉ・・・。












P1040946.jpg

あのぉ・・・。

本日は、お家の牧草ボールをそのまま持って行って、また持って帰ったんですけどぉ・・・。









そして、次に向かった先は・・・。









P1040550.jpg

あのぉ・・・。さっき、所構わず、ご自由にされてたかとぉ・・・。












P1040552.jpg

だからぁ、つんつんしても、もぉ出るものないですよぉ~。






てな感じで、突っ込みどころ満載の行動をされてました^^



ワタシにも、いつから本格Hになるのか、わからない^^;

「絶対ガマンできない状態」になったら迷いなく行けるんですがねぇ。

家で過ごせるうちは、お家の方がやっぱいいと思うんで。

小猪と相談しながら、H決行のタイミングを計りたいと思います。



それまでは、週一くらいのペースで、「プチお出掛け」を楽しもう♪



なんて、言いつつも・・・。



はぁ・・・。

「今までの準備が、ぜーんぶムダだったじゃーん!^^」てなってくれないかなぁ・・・

なんて、往生際悪いコト、まだ考えてるちゃいなのでしたぁ。  デヘ。




banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  のひと押しプリーズ。

 

Comment


    
 

なんだってそうなのよねぇ。
ドン詰まらないとできない・・
もう工事 始まってるの?
準備したもの ぜ~んぶムダになっても大丈夫よね。
お婿さんさえくればいいんだもの。
そうなるといいねぇ、小猪ちゃん^^

2009/05/27(Wed) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

「黄河」「死」・・・今日のタイトルはすごい単語が入っていますね。
中国語(ですよね?)は奥が深い・・・感動させていただきました。

で、小猪ちゃん、本宅と別宅をちゃんと理解しているんですね。スゴイ!
私も引っ越ししたばかりの時は、お通じも食欲もいまひとつだったことを思い出しました。
ガマンできなくなったら行く場所がある、というのは、ちゃいさんの精神面にも良いことではないでしょうか。
きっとそれが小猪ちゃんにも良いことだと思いますよ。気楽にね♪

2009/05/27(Wed) | もみむぎ | URL | Edit
 

今日も疲れたよぉ~最近不調のひめラビでやんす
って言っても健康体ですのでお気になさらず・・・^^;
なんか毎日毎日疲労困憊(><)
こんな毎日がちょっと辛くなっているひめラビです(--;)ふぅ~
仕事終わりは小猪ちゃんのお顔を見ないと元気がわかないわ~^^
美味しそうに牧草ポリポリしている小猪ちゃんとってもかわいい^^
食べる場所が違うとまた食が進むよね~私も一緒よ^^
工事は今の所そんなにひどくはないんですね
本格的Hにならない位で終わってくれるといいですね!

2009/05/27(Wed) | ひめラビ | URL | Edit
 

こんにちは!
小猪ちゃんやっぱりお家が一番なんでしょうね~
人間もそうだよね。旅行先から帰って言う言葉ベスト3に
『やっぱり家が一番だわ』が入ってるもんね。。。
あくまでもあめちゃんベスト3ですよ。あとふたつ知らないけどね。
 
ガマン出来なくなったらH部屋、
みんなにとってその方がいいよね。

2009/05/27(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

まだ工事は本格的じゃないのですね?
まぁ・・このまま梅雨に入って・・・
夏場はそこそこ進んで、9月から本格的かな?
(年内施工上がりですよね)

それまでには、すっかりH部屋に慣れちゃうでしょうね。

逆に工事の騒音に慣れたりして・・・・

2009/05/27(Wed) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

やっぱりこっちが本当のお家って思うのかな?
トイレもしっかりして偉いぞ小猪ちゃん♥

そしてどちらのお家も綺麗なのがビックリです。

ゲージも素敵なのを購入されてますね~。
こちらは田舎なので、ネットを利用しないと
ちゃいさんのようなゲージが見当たらないのです。

2階建てのゲージは危険ではないのでしょうか?
それが心配で、1階建てのゲージしか使ったことがないのです。
教えて下さ~い!

2009/05/27(Wed) | なちゅ | URL | Edit
 

やっぱり自分のおウチのほうが落ち着くのかな^^*
お出かけして帰ってきたー!!って感じなのかも。。。
ちゃんとおトイレもして。
お利口さんな小猪ちゃん^^*

ホント、小猪ちゃんと相談してH決行しないとですね^^*
H部屋に少しずつ慣れてくれればいいですね^^

2009/05/27(Wed) | みーまま | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ゆーしゃんさん

小「婚活するですねぇ~^^ さらなちゃんに手ほどきうけなくちゃですぅ~」
ん? さらなちゃんがもらったの? 
ホントゆーしゃんさん家の二人を見てると、あこがれちゃう♪


v-16もみむぎさん

フフフ。なんかおどろおどろしぃですよね^^;
でも、「死心」て「あきらめる」の意味で、
「あの娘のことは、もうあきらめるよ」なんて時もフツーに使うんですよ^^
で、暖かいコメントありがとうです。
元気がでますっ♪

2009/05/27(Wed) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひめラビさん

・・・でやんす!?^^
ひめラビさん、相当お疲れの模様。 ダイジョブ?
そんな中、小猪に会いに来てくれてありがとでやんすっ♪
でね、「予定」はやっぱり「予定」ですね。
いろいろ変更事項が出てきて。 それも小猪にとって「イイ方向」の変更^^
このままグングン追い風吹くといいのになぁ~。
ひめラビさん、グビッと飲んで、ワシッと姫ちゃん抱きしめて、グテッと寝て、また明日v-91
(のんきで腹が立ったらごめんなさいっ_(._.)_)

2009/05/27(Wed) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

イイますよねぇ~^^
「あーやっぱり家がいいわぁ♪」って。
まさに、小猪、そのジョータイでしたっ^^;
で、「えーっ。そんなBEST3あるんだぁ」って思っちゃった・・・。
ムリヤリでも、つくってぇv-411


v-16のり@わんこ商会さん

どっちでもイイから慣れてくれればっ^^
でも、工事の騒音とにおいと振動は、ハンパないよーで・・・。
チョットむりかな?

2009/05/27(Wed) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16なちゅさん

小「おほめいただき、ありがとですぅ~♪ 
おもらしちゃいさんとは違いますからですぅ^^」
まだ言ってます^^;
で、ウチもド田舎なもんで、全部ネットでぽちぽち☆なんですよっ。
実際に見てから買えると、安心なんですけどね^^
で、2階建てのケージ。
今んとこは、「ドキッ」としたこともなく大丈夫ですが、
もう少し大人になったら、段差を少なくするとか工夫が必要かもですね。

2009/05/27(Wed) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みーままさん

今までもう少しお出かけに慣れてたら、また違ったんだろうなぁ^^;
お家大好き♪ な子なんで(にしてしまったんで)、
ホント「帰ってきた感」いっぱいでしたっ。
ガンとして乗らなかったトイレにも、自慢げに乗ったりして^^
あたたかいコメントありがとです♪

2009/05/27(Wed) | ちゃい  | URL | Edit
 

小猪ちゃん やっぱり我が家が一番だよね~♪
お家での ご飯は ウマウマだよね~♪
おトイレで でておいでって ツンツンしている
小猪ちゃん かわいくて にやけちゃいました★
工事、どうなるか心配ですね?!
ちゃいさん、小猪ちゃん、ファイト~♪

2009/05/27(Wed) | かずみちん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

ありがとですっ^^
ワタシも、あの「つんつん写真」お気に入りなんですっ♪
でね、「予定」がイイ方向に大幅変更で、チョットほっとしています^^
このままどんどん、小猪に追い風吹くといいのにな~。

2009/05/28(Thu) | ちゃい  | URL | Edit