プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年05月26日(火)

故意?(わざと?)

****************************************** はじめてのH部屋 5/20


2大心配事が、「食べるかどーか」と「ウン・ちぃを我慢せずしてくれるか」だったのですが、

どちらも大丈夫みたいですっ^^

おっ! お水もフツーに飲んでるしぃ。

えらいぞっ、小猪!

P1040909.jpg

じゃ、ちゃいさんもコーヒーでも作ってくるから、

いいこ、いいこしててねっ。(ワンルームなので見える位置デス)












P1040911.jpg

ん? ナニ、ナニ? ちゃいさんは、ここだよっ。












P1040913.jpg

あっ、毛布ちゃんね。

おもらししたから、洗ってるよ。












P1040926.jpg

ねぇ。

いつもは完璧なのに、まさか、おもらしするなんてねー。












P1040923.jpg

・・・! したのは、あなたですっ!





ぃやぁー、この後もウンをあちこちでボトボト・コロコロ。

ちぃは、ケージの中のトイレの前で大量に♪

普段いかに楽をさせてもらってるか、よくわかりましたっ^^;

小猪、いつも、ウン・ちぃ完璧、ありがとー。







さて、ワタシ、最後におもらししたのは、いつだったかしらん? 皆さんは覚えてますかぁ?^^

banner2.gif  a_04.gif ←ランキング参加してますぅ。 いつもぽち☆ありがとですぅ。

 

Comment


    
 

まだ、ちょっと慣れてないのかな?
テリトリーとして認識されれば、自宅同様に決まった場所にすると思います。

おもらし・・・、いい年してまだしますよ~
お気に入りのクッションのカバーを、洗ったその日に・・・
「オレの匂いが消えたからだよ!」とでも言わんばかりに
大量にやってくれます。

ワンルームって?
まさか借りた?買った?のでしょうか。

2009/05/26(Tue) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

Re: のり@わんこ商会さん

> ワンルームって?
> まさか借りた?買った?のでしょうか。

いつもありがとですっ。
あれれ? みんなにうまく伝わってないのかな?
借りてますよっ^^
以前も書きましたが、家から車で数分の場所デス。

2009/05/26(Tue) | ちゃい  | URL | Edit
 

あ・・・わたしの「勝手に妄想・勝手に納得」癖が、また出てしまいましたね。
ちゃいさん、すごいです~、すごすぎます。
てっきり実家?とか思っていました。

そりゃ諭吉さんが飛ぶわ・・・。
でも、小猪ちゃんのこと考えると仕方ないかも?

ウチはたまたま番頭の実家が近い&番頭のお母さんは1人暮らし
という好条件だから・・・・・・・

でも、今の家に引っ越す時、丸1日預かってもらいましたが
メス(当時は2兎飼い)はストレスで病気になるし。
うしくんは1週間トイレが定まらずでした。

見知らぬ家で一晩過ごし、初めての場所での生活って
かなりストレスになったみたいです。

ところで・・・今更なんですが・・リンクしてもよろしいですか?

2009/05/26(Tue) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

とりあえず、大きな心配はなさそうで、
よかったですね♪

小猪ちゃん、おもらしは隠したいお年頃よね~^^


88もちょっと環境が変わったときは
必ずトイレの近くでします。
避妊手術後も、一緒に横浜いったときも。
怒ってるのか、不安なのか、どっちかかな~。

2009/05/26(Tue) | 8888 | URL | Edit
 

小猪ちゃん かわいい~☆
もう自分がお漏らししちゃった事忘れちゃったのぉ??

やっぱり、環境が変わると色々大変なんですね?!
おトイレの前で...なんて普段の小猪ちゃんなら
そんなこと絶対無いですもんね。
そしてちゃいさん、H部屋借りたんですね~!!
私は てっきり実家とか知り合いの家かと思っていました。
小猪ちゃんの為に 旦那様に いっぱい稼いでもらわないとですね♪

2009/05/26(Tue) | かずみちん | URL | Edit
 

ちゃいさ~ん、いいトシして、おもらしはダメですよ。ね、小猪ちゃん♪
トイレ以外のしっこやうんちは、絶対にわざとです。
何か訴えているんでしょうねぇ。
訴えていることが何かわかっても、やられると思いますが。
ま、出ないよりはいいってことで♪

2009/05/26(Tue) | もみむぎ | URL | Edit
 

ちゃいさんって綺麗好きなんだなぁ~っていつも思います。
子猪ちゃん、そんなにうんちとシッコしたの~?
クロちゃんもタオルやら色々とシッコするので洗濯が大変です。
子猪ちゃんは、ボトルでお水を飲まない派なのですか?
お皿で飲む姿が可愛らしいですね♥

2009/05/26(Tue) | なちゅ | URL | Edit
 

小猪ちゃん、大好き毛布ちゃんを洗っちゃったから、
ワラを敷いて座ってるのね~♪
おもらしは、小猪ちゃんだけじゃないよ~^^;
みーまんだって、気持ちよくネムネムしてるとチイしてるもん。
気にしない。気にしない♪

お水もゴクゴク飲んで、ウンもチイも完璧!
小猪ちゃん、偉いね~♪

2009/05/26(Tue) | みーまま | URL | Edit
 

小猪、適応力バツグンですね~e-257e-287
すごくおりこうですねe-267

でも、おもらしをちゃいさんのせいにしてますが・・・笑
そんなところもかわいいですe-51

2009/05/26(Tue) | ミッフィー | URL | Edit
 

おへんじ

v-16のり@わんこ商会さん

いざって時に、ご実家とか頼れるところがあるのはありがたいですよね^^
ウチは無いので、あらゆる状況にできるだけ対応できるように・・・。
で、リンクの件ですが、ありがとうございますっ♪
ただ、ご覧のとおり、
ワタシ、ページにアップしてないので(お気に入りで管理してます)、それでよろしければっ^^


v-168888さん

小「88ちゃんママさん、わたくし生まれてこの方、一度もおもらしなんてっ♪」
まだ、言い張ってます^^;
まっ、わざとでしょーね(^^ゞ
今まで一度もおトイレ問題で苦労したことなかったので、
感謝の気持ちを込めて対処させていただきますっ・・・
いつまで、このやさしぃ気持ちが続くかなぁ???^^

2009/05/26(Tue) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

小「う~たんママさん、わたくし忘れたんじゃなくて、やってないですぅ~♪」
まだ言い張ってます^^;
で、こんな時、実家とか頼れるところがあるとイイですが、
ウチは無いので、できる限りの準備を・・・。
まっ、普段爪に火をともす生活をしているので^^;  ナントカ。


v-16もみむぎさん

小「ホント恥ずかしぃですよねぇ~♪」←調子こいてますっ^^
で、そぉそぉ、出ないよりはいいですっ♪
・・・この「♪」がそのうち「!」に変わるのも時間の問題かもかもぉ~(^^ゞ

2009/05/26(Tue) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16なちゅさん

はいっ! そんなにしたですぅ~^^
「我慢すること」を想定してたので、あまりの量にびっくりでした^^;
で、お水は、ちっちゃい頃はボトルで飲んでくれてたのですが、
いつからか量がグン!と減って、置き型と併用です。
衛生面を考えると、ボトルで飲んでほしいんですけどねぇ(^^ゞ


v-16みーままさん

やさしぃコメント、ありがとですっ♪
もしかしたら小猪より、ワタシの方が神経質になってますね^^;
この状況をたのしまなきゃ♪


v-16ミッフィーさん

小「ホントいいお年をして、おもらしだなんて・・・。
こんな飼い主さんで、わたくしもくろーがたえません♪」
まだ、言ってます^^:
でもかわいぃから、許しちゃう♪ ←ミッフィーさんに負けない親バカ?^^

2009/05/26(Tue) | ちゃい  | URL | Edit
 

こんばんは!
ご飯も食べておしっこ&●もしてくれたみたいで
まずはごうか~く!!では?
おトイレはその内に・・・だよね小猪ちゃん。
毛布洗われたからまたにおい付けなくちゃね。

2009/05/27(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

小「エッヘン!ごーかくなのですぅ♪
で、マロンちゃんパパさんの言うとおり、毛布ちゃんにまたちぃしなきゃ^^」
しなくていいですっ^^;
本日2回目のH部屋でした。
毛布には・・・・しませんでしたよ。 「には!」

2009/05/27(Wed) | ちゃい | URL | Edit