プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年05月25日(月)

放松(くつろいでますっ♪)

****************************************** はじめてのH部屋 5/20



今まで、外出時は「びわの葉」しか口にしなくて、お水も飲まなかった小猪サマ。

「H部屋でも、食べなかったらどーしよー」とのちゃいさんの心配をよそに、

入室30分後には完食してましたっ。





さて、食後の小猪サマは・・・。

P1040892.jpg

くつろいでます。












P1040893.jpg

大好き毛布ちゃんの上で、くつろいでます♪












P1040898.jpg

目は怒ってるようですが、やっぱりくつろいでます♪♪












P1040904.jpg

ウサギさんは、やっぱりすみっこが落ち着くのね。 

ずっと、くつろいでま・・・ん? におうっ。












P1040906.jpg

くつろぎすぎですっ^^;







おちっこガマンしちゃったらどーしよー!なんて杞憂だったよ。

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加してます♪
 

Comment


    
 

小猪ちゃん、毛布ちゃんが大好きなのね~♪
暑くないのかなぁ^^?
こんな広いお部屋で羨ましいな~^^*
でも、やっぱり端っこが落ち着くんだねぇ^^;
チョコンって座ってる背中が可愛い♪
小猪ちゃん、くつろぎ過ぎて。。。こんなこともありますよねっ^^♪
我が家もしょっちゅうです~^^*

2009/05/25(Mon) | みーまま | URL | Edit
 

きゃー 題名がうちと かぶってる~!!
なんだか とっても嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
小猪ちゃん、H部屋でくつろいでくれて良かったですね。
これもきっと ちゃいさんが壁を小猪ちゃんの物で
拭き拭きしたり、頑張られたからですね!!
それにしても毛布の上でちっこ、珍しいですね。
くつろいでいるけど やっぱり まだH部屋に違和感があるのかな??
今回はしょうがないですね。
でも、ご飯もちゃんと完食してくれたし いい反応を見せてくれて
良かったですね♪

2009/05/25(Mon) | かずみちん | URL | Edit
 

入室30分で完食!!
いい感じですね~ヽ(´▽`)/
ちっこ我慢の心配も消えたみたいだし・・^^;
小猪ちゃんのペースでうまく順応していってくれそうですね♪

2009/05/25(Mon) | ひーこ | URL | Edit
 

あ~、大切な毛布にチッコ・・もしかしてー怒りのチッコでは?
なんかおかしい、なんか違う って。
でも最初だから 当然よね。
ゴハンも食べたし、チッコも出たし、とりあえず安心ね^^

ところで~、牧草入れてある金属製のボールですが、うちにもあるんだけど牧草はみださせながら入れるの結構難しい・・・・・・
なんかコツみたいなのある?

2009/05/25(Mon) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

やっちゃったね・・・毛布にシッコ。
でも仕方ないですよね~。
だいぶ慣れたようだけど、やっぱりまだまだちょっとだけ違和感あるんでしょうね。
毛布ちゃんの上が一番落ち着くんだろうな。

ちょっとずつ、ちょっとずつ慣れてきますよ。

2009/05/25(Mon) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

おしっこ失敗しても、かわいいですねe-51
慣れない環境だとおトイレが危うくなりますよね。
ハッチに、初めてポカポカヒーターを与えた時、匂ってばかりでなかなか乗らなかったので、持ち上げて乗せてあげたら、大量のおしっこしましたe-263
その後気に入ったようで、離してもずーーっと乗ってましたが・・・e-440
ご飯食べてくれたら安心ですねe-146
『小猪ちゃん、広いお部屋で羨ましいよ~e-267

2009/05/25(Mon) | ミッフィー | URL | Edit
 

サークルの角・・・危険地帯です。
麦もサークル遊びを始めた数日後に、隅っこでしっこするようになりました。
これ、自分の縄張りアピールかな、と思っているのですが。
物を置いたらしないかと思い、毛布を置いたりしましたが、ダメでした。
今はその場所にトイレを置いています。ちゃんとそこにしてくれますよ。
でも小猪ちゃんは女の子だから、関係ないかな?

2009/05/25(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みーままさん

家のサークルには、毛布とU字溝とあったかマットがあって、
ケージには冷え冷えボード^^;
季節感ぐちゃぐちゃですよねぇ~。 デヘヘ。
夏になっても、この毛布ちゃんだけは片付けたら怒られそうな位、お気に入り♪^^


v-16かずみちんさん

フフフ~。おそろでしたねぇ^^
でも、ワタシの方が後からアップで、ごめんちゃい♪
で、うれしぃな~。
毛布で壁紙フキフキのことまで覚えててくれてっ。
キット小猪に言わせれば「そんなの関係ないですぅ~」って感じかもですけどね^^;
かずみちんさんが覚えてくれてただけで、救われましたっヽ(^。^)ノ

2009/05/25(Mon) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひーこさん

ありがとですっ☆
食いしん坊バンザイ!ですっ^^
でもね、今思い出したんだけど、避妊手術当日も病院で夜ごはん完食だったんですよ^^;
食い意地はった子で良かったぁ~♪


v-16ゆーしゃんさん

やっぱ、お怒り? キャ~。
まっ、現時点では、お怒りでも何でも出してくれただけでヨシとしましょーヽ(^。^)ノ
で、コ、コツ~?^^;
えっと、ボールの系より長い牧草を力任せに二つ折りにして
「えいやっ!」て押し込んでます(^^ゞ

2009/05/25(Mon) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16のり@わんこ商会さん

なんせ一日目ですので・・・^^
なんて、悠長に構えてたら後で痛い目に会いそーだけど(^^ゞ


v-16ミッフィーさん

ハッチくん、そんなことがあったんですねー^^
でも、おもらししても何でも「かわいぃ」んですよねっ。
口では「こっち!」とか言いながら、抱っこして連れて行ったりしてるんだけど、
顔は笑っちゃてるし^^;
で、ハッチくん、その後は、ヒーターはちゃんとヒーターとして使ってるんですよね。
かっしこーい♪


v-16もみむぎさん

やっぱ、そぉかもですねぇ^^
ケージが今のより一回り小さいので、サークルと合併させたんだけど、
最初はケージだけで過ごさせた方がいいかもっ。
要検討ですねっ♪

2009/05/25(Mon) | ちゃい  | URL | Edit
 

こんばんは!
小猪ちゃん、ちゃんとご飯食べてくれてちょっと安心だね。
食後の小猪ちゃん、お気に入り毛布のお陰かとても落ち着いてますね。
あらら~毛布に・・・くつろいでる証だね。
 
↓入浴シーン残念でした~。
実はカメラ持つの忘れたのです^_^;
1年待ってて、ポチポチ☆

2009/05/25(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
1年後・・・フル? 景色のいいトコのフル、走ったことないんですぅ。
いっつも山の中ばっかで。 ウラヤマシィ。
で、怒り?混乱?不安?反抗?などなどいろいろ考えられますが、
あえて「くつろいでいる♪」と思いこむことにっ^^
まぁ、我慢されるよりは・・・ねっ。

2009/05/26(Tue) | ちゃい  | URL | Edit