プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年05月23日(土)

はふぅ~❤

おなかぱっつんぱっつんになった小猪サマ。

あつーい視線をちゃいさんに送ります。






きょうもいっぱい食べてさしあげたわよっ。

P1040788.jpg












もっと、しあわせ気分にさせてあげるから、えんりょしないでっ。

P1040790.jpg












ほぉーらほらっ。 こんなお顔もみせてあげるからっ。

P1040792.jpg












ちゃいさんのグローブのようなおててに、きょうも癒しをプレゼントですぅ。

P1040802.jpg












どぉ? こーんな気持ちいいお顔がみられて、しあわせでしょ? ちゃいさん。

P1040808.jpg












はふぅ~❤  わたくしって、なんて、かいぬしこーこーなウサギさんなんでしょう。

P1040816.jpg





そぉ、1枚目は、「なでてもよくってよ♪」のあつーい視線をおくる小猪。

で、目が合うと、しらーっとはずして、ワタシがご奉仕するのをじっと待ちます。

その無言の圧力ったら、もぉ、あなた・・・^^;




****************************************** はじめてのH部屋 5/20


「ペレットさんなんて、食べてるばあいじゃないですぅ~」編   53秒デス。





banner2.gif  a_04.gif  ← えっ? ハンスト? それはタイヘン! ぽちっ☆
 

Comment


    
 

小猪ちゃん、なぁんて可愛くて色っぺいお顔なのぉv-238
うちのさらなは むーにょんにしかこぉんなお顔はいたしませんよっ。
それにしても小猪ちゃんってほんとに横顔が美人さんだねぇ。
いや 正面が美人じゃないっていってるんじゃないのよ。
正面顔はね、とってもなつっこそうでプリティなの。

小猪ちゃん 箱にあたってる(笑)
どっか出口はないかと探してますね~。
最初だからしようがないけどね。

2009/05/23(Sat) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

うんうん♪
小猪ちゃんは、飼い主孝行なウサギさんですよ~♪
色んな表情を見せてくれる小猪ちゃんは、
ちゃいさんをい~っぱい、癒してくれてるんだもんね^^*
みーままも癒されました~^ロ^♪

2009/05/23(Sat) | みーまま | URL | Edit
 

本当に「撫で心」を誘う姿ですねぇ。
思わず横腹に顔をすりつけたくなります。
ちゃいさんが癒されるのは当然!

2009/05/23(Sat) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

こんにちは!
小猪ちゃんの視線すごいね!
めちゃめちゃ誘われてるじゃないですか(笑)
まさに撫でてもいいわよ状態だね。
撫でに行きたいもん。
小猪ちゃんの気持ちいいお顔にも癒されました。
 
動画、小猪ちゃん知らない場所でおろおろしちゃってるね。
さすがにペレット食べてる場合じゃないよね。
ぽちぽち☆

2009/05/23(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

あんなポーズとられたら、そりゃあ「喜んで!!」の世界ですよね~♪
ところでちゃいさん、親指、ケガですか?
ぐっと親近感のわくショットでした。

小猪ちゃん、H部屋に慣れるまで、あともう少しかかるでしょうか。
でも若いから、きっとすぐにペレットさんも食べられるようになりますよね。
あせらないでね。

2009/05/23(Sat) | もみむぎ | URL | Edit
 

「なでてもよくってよ♪」なんて視線を送られたら
もうダッシュでスリスリ撫で撫でしちゃいますー^^
小猪ちゃん、ほんと飼い主孝行なうさぎさんですねー♪

H部屋・・小猪ちゃん、少し動揺しちゃったのかな。
落ち着いたらペレット食べれるようになったかな^^
ちゃいさんの優しい声で徐々に安心しちゃうよね!

2009/05/23(Sat) | ひーこ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ゆーしゃんさん

あの食いしん坊小猪に!かじりん坊小猪に!暴れん坊小猪に!
「美人」の称号を与えてくださったゆーしゃんさんに、
国民栄誉賞と、小猪の栄養フンフンをおくりたいっ♪^^ うれしすぎぃ~ヽ(^o^)丿
でね、イラッとするとモーレツにかじるんですよっ(^^ゞ
でも、その時は「かじっていいもの限定」。
何でもない時に「かじっちゃダメなものかじる」って、おもしろいですよね^^;


v-16みーままさん

申し訳ないけど、
小猪はワタシのストレスの掃き溜めに^^;
なんかあると、「小猪~!」って駆け寄って、きぃてもらってます。デヘ。
お詫びに、毎晩ナデコでご奉仕♪

2009/05/23(Sat) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16のり@わんこ商会さん

「撫で心」・・・いい言葉ですねっ^^
特許申請まだでしたら、これから使わせていただきたいっ♪


v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
いつもなんですよー、この有無を言わせぬ「ナデロ視線」^^;
ワタシとしては、マロンちゃんみたいに
「すがるよーな甘える視線」でお願いしたいんですけどねっ♪
小猪は、色気より力でなんとかしよーとするタイプみたいデス(-_-;) ハイッ。

2009/05/23(Sat) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

うっ!気付いてしまいましたねっ(^^ゞ
いつもは「ぼかし」をいれるのに、ついうっかり、現物披露してしまいましたぁ~。デヘ。
で、他の部分はビクともしないのに、
手だけ荒れ症というか、乾燥肌というか、乾ききってるというか・・・^^;
たまーに家事をがむばったりすると、夏でも「ぱっくり割れ」しちゃうんですよぉ。
意外と、デリなちゃいなのですっ♪  ←ウソウソ。


v-16ひーこさん

無言の圧力^^;
じとーっと、日本の梅雨も真っ青の視線がからみつきます。
でもね、「はふぅ~」って、手がチョットグーになってて、
時々夢見心地でホリホリするんですよっ♪
今まで、そんな注目してなかったのに、ひーこさんの記事見て
「あー!小猪もグーだぁ!」ってヽ(^。^)ノ
新発見! 見過ごしてました。 アリガトデス。

2009/05/23(Sat) | ちゃい  | URL | Edit
 

わぁ 小猪ちゃんからの上から目線的な
発言かわいいなぁ♪
どの発言にも 『ウンウン、ありがと』って
素直に従いたくなっちゃう!!
とろ~んとしている小猪ちゃんに と~ても
癒されちゃいましたヽ(●´w`○)ノ

H部屋でペレットに目もくれず 周りをキョロキョロ&カジカジ
している小猪ちゃん、早くお部屋になれてくれるといいですね!!
最後のカメラ目線かわいい★

2009/05/23(Sat) | かずみちん | URL | Edit
 

ほんっとに、気持ちよさそうなお顔で、
癒されちゃいますね。
うんうん。かいぬしこーこーだ☆

そういえば・・・
中国語のディズニーの絵本、引っ張りだしてみたら、
”三只小猪”がありました~(笑)

2009/05/23(Sat) | 8888 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

ほんとナデコ好きな子で。
この時の「無言の催促」は、すっごい圧力できますぅ。
で、遅い時間に動画見てくれたんですねっ^^ 
貴重なお時間を、ありがとですっ☆
(11時前を遅いと言っちゃったことに、(^^ゞテレテレ)


v-168888さん

小猪は「ナデコされ好き」、ワタシは「ナデコ好き」なので、
喜んでご奉仕させていただいています^^
で、ディズニーの本、いいなぁ~♪
日本で中国語の本を買うと、べらぼーに高いですよね。
向こうは、日本の5分の1~10分の1くらいじゃないかなぁ。
大量に買い込んできたのも底をつきそうだし、マジうらやますぃ~^^
小「わたくしが3匹? どんなお話か、またおしえてくださいませ♪」

2009/05/24(Sun) | ちゃい  | URL | Edit