プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年05月22日(金)

ほりっほりっ!

******************************************

昨日、H部屋に小猪が早く慣れるように「応援メッセージ」を残してくださった皆々様、
本当にありがとうございました。
とても心強く、小猪はしあわせものだぁーと感激しています。
2時間ほどの滞在でしたが、例の如く?^^写真をいーっぱい撮ったので、
少しずつお披露目させてくださいねっ。

その前に、こちらっ↓
きのうの続きですっ。
「えっ? まだ続いてたの?」「はぃ、どどぉーん!からのシリーズなのですぅ~。テヘ」

******************************************





20090517-112006-91930300.gif

マッハのスピードでお野菜満喫の小猪サマ。












「ごちそーさまー」とちゃぶ台から飛び降りたのですが、すぐに舞い戻って来て・・・。

P1040775.jpg












食い意地のはっている 食べ物を粗末にしない小猪は、葉っぱ1枚も見逃しませんっ!

P1040777.jpg












P1040780.jpg

ほったら出てくると思ってるの?^^












P1040782.jpg

たいがいこの時、小猪のどちらかの手がみぞおちにぃ~! 

ちゃぶ台でたべてくれるのうれしぃっ。 でも、くっ、くるしぃ~。












ひとしきり粘るのですが、いよいよあきらめた小猪サマ。

P1040784.jpg

ふぅー。 たかが1.6キロ、されど1.6キロ。

やっと解放されたー^^












と安心したのもつかの間、お約束♪

4秒後に再度舞い戻ったお嬢サマ。 

P1040786.jpg

いったいどんだけ食い意地はってるんですかぁ?^^








****************************************** はじめてのH部屋 5/20


P1040881.jpg   P1040888.jpg






そして・・・。






P1040895.jpg





banner2.gif  a_04.gif  ← それはないでしょー。ぽち☆

 

Comment


    
 

1・6キロ、ピンポイントでみぞおちはちょっと辛いかもね~笑
でも小猪ちゃん、腰の上で足ダンしてくれれば 気持ちいいかも~。

H部屋での小猪ちゃん ちゃぁんと毛布持参ですね。
これがあれば安心?
ちゃいさんのことは忘れた?・・・・場所が変わればヒトの顔も識別できなくなることって実際ありますよ~。
(場所とヒトをセットで覚える)
これはワタシの仕事場での経験でっす。(笑)

2009/05/22(Fri) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

あむあむ している お口かわいい☆
確認しに戻ってきて ちゃ~んとキレイに食べる
小猪ちゃんは偉いね~♪
私は小さい頃 ごちそうさまをした時に お茶碗に
ご飯粒が残っていて怒られた記憶が...
チェックを重ねる小猪ちゃん 慎重派かな??
それとも まだおなかすいているのかな??
ちゃいさんは、起き上がるタイミングが難しいですね☆

小猪ちゃ~ん、ちゃいさん忘れちゃったら ご飯もらえなくなっちゃうよ~!!

2009/05/22(Fri) | かずみちん | URL | Edit
 

小猪ちゃんと一緒に画面の前で「んま、んま」と
お口を開けてしまいました(笑)
1.6kの重みにも愛しさを感じちゃいますよねー^^

小猪ちゃぁぁ~~ん、ママのことは忘れちゃダメよん。
忘れたフリしてるだけよね?^^;

2009/05/22(Fri) | ひーこ | URL | Edit
 

1.6Kにビックリしたわたしです。
さすがネザー、小さい。
でもみぞおちに1.6Kはちょっときついかな?
何度も確認に来る小猪ちゃん可愛いなぁ。
でも・・・重いかも?

早くH部屋に慣れるといいですね。

2009/05/22(Fri) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

もぐもぐ食べてるお口が可愛いです♪
食べ終わっても、また確認するところも可愛い~♪
小猪ちゃん、1.6kgですか。。。
小さいなぁ~^^
でも、みぞおちは、ちょっとキツイかも~^^;
 

2009/05/22(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

”んまんま”してるお口がかわいいです♪

今日会社いって、朝イチでこれを見て、にんまりして。
その後ページを開きっぱなしにしておいて、
疲れたときに小猪ちゃんのお口をちらっと見てました^^;

小猪ちゃん、あなたはだ~れなんて言われたら、
ちゃいさん泣いちゃうよ~!!

2009/05/22(Fri) | 8888 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ゆーしゃんさん

そーそー。 きっもちイイんですよねー♪
以前はうつ伏せのワタシの背中に乗って、ふみふみしてくれてたんですけどねー。
最近は、お野菜がないと乗らなくなりました・・・(;一_一)
無償の愛とは無縁の小猪?^^;


v-16かずみちんさん

そーなんですよっ^^;
で、も1回乗ってくれるかな?って思ってるうちに、ウトウトしちゃったり。デヘヘ。
小「えっ!ちゃいさんのコト忘れちゃったら、ごはんもらえないですかー?
じゃ、最終チェックをもー1回しとかなきゃ♪」
・・・忘れるんだぁ(・_・;)

2009/05/22(Fri) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひーこさん

ひーこさんのコメント読んで、ワタシもさっそく「んまっ!んまっ!」ヽ(^。^)ノ
小「柿ちゃんママさん、きぃてくださいっ。
この前ね、気がついたら知らない場所にいて、知らないばぁばがいたですぅ~。
とーってもこわかったですぅ~」
ばぁば・・・フーン(;一_一)


v-16のり@わんこ商会さん

ち?ち?ちぃさい?^^;
完全規格外なんちゃってネザーですぅ。デヘ。

2009/05/22(Fri) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みーままさん

えっ?みーまんくんも同じくらいかと思ってたのですが・・・^^;
で、みぞおちにくると重たい1.6キロですが、
そこでワタシがむせてせき込んだりすると、たぶん吹っ飛ぶ1.6キロ(^^ゞ
それを我慢するのが、イチバンきついですっ。 ヒャヒャ。


v-168888さん

そーだぞっ!そーだぞっ!泣いちゃうぞぉー!
小「オニの目にも・・・ってやつですぅ~♪」
うっ (;一_一)  
でも、いいんだぁ~。
8888さんのうれすぃコメントに、ワタシもにんまりっ。 ありがとですっ☆

2009/05/22(Fri) | ちゃい  | URL | Edit
 

小猪ちゃん、ちゃんとちゃいさんの上で野菜が食べられるほど、落ちついていられるんですね。でも!それより小猪ちゃんが乗っても動じない、ちゃいさんの腹筋に感服です。
私は腹がだぶついているので、麦に乗られるとくすぐったくて、静止できませんよ。
小猪ちゃんのナイスなちゃぶだいに乾杯!(まだ飲んでいる)。

2009/05/22(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

こんばんは!
小猪ちゃん残さず食べてエライ!!
何度もちゃぶ台?に乗っかってチェック~可愛いね。
あのお顔で覗き込まれたらたまりませんね~
1.6kg・・・結構効きますよね~^_^;
 
2時間滞在のH部屋どうだったかな?
あれ?みんな忘れちゃった??
ぽちぽち!

2009/05/22(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

ぃえぃえ、ワタシのおなかもぷよんぷよん♪
なので、くすぐったいっていうより、小猪の重みがずどーん!と内臓直撃ですっ^^;
むかーしむかしは、「板チョコ」だったんですけどねぇ~。
小「ちゃいさん、昔話がおおすぎっ!
だれも確かめようがないと思ってぇ~(;一_一)」   デヘ☆


v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
ねっ、ホントに食いしん坊でしょ^^;
この小猪が食べなくなると、大問題ですよねー。
・・・あっ、今日のネタだぁ~(^^ゞ
小「えっと・・・H部屋?  ん~? なんかラチされたよーな、されなかったよーな??」
おバカだぁ~♪

2009/05/23(Sat) | ちゃい  | URL | Edit