プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年05月21日(木)

ぐわっし!

できるだけ、いろんな野菜を少しずつ用意するのですが、

P1040759.jpg

・・・なんて、選んだりしませんっ。












手当たりしだい・・・。

P1040763.jpg












おくちいっぱいにほおばって。

P1040764.jpg












でも、トマトはいつも最後だねっ。

P1040768.jpg

選んでないようで、選んで食べてる小猪♪








・・・ってことで、ちゃぶ台ジョータイの時、胸のあたりにお皿を置く前に、

待ち切れずにそこに陣取って、ワタシのお顔あたりでお野菜を探す小猪でしたっ^^

P1040758.jpg

「小猪~! だから、そこにいると、置けないんだってぇ^^;」



ちなみに、向かって左上が小猪の左耳、真ん中の白い部分が首まわりって感じです。

こんな写真さえ、「かっ、かわいぃ」と思ってしまうおバカなワタシ^^;







****************************************** はじめてのH部屋 5/20


P1040867.jpg


banner2.gif  a_04.gif  ← 頭の中は「?」の嵐だよっ。 ぽち☆

 

Comment


    
 

こんにちは!
昨日もすみませんでしたe-45
小猪ちゃん、いっぱい頬張ってますね~
マロンはチビチビ食べる派だから小猪ちゃんの写真見てて気持ちいいです。
おっ!初めてH部屋に行ったの???
 
↓日ハム戦全てじゃないですが結構TV放送されますよ。
昨日も放送ありました。(バド行ってたので見れませんでしたが)
TV放送無いときでもヤホー動画でパリーグ主催試合全部見れるんだよね~
だから暇なときはPCの前で見てます。
交流戦もパがホームの時は見れるからその時はGも見れますよ。

2009/05/21(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

お口からお野菜がいっぱいはみ出てる~!!
かわいい~~!!!
おいしい?って聞くまでもなさそう♪

H部屋、最初は緊張ですかね?
慣れてくれるといいですね。

2009/05/21(Thu) | 8888 | URL | Edit
 

小猪ちゃんの豪快な食べっぷり 気持ちがいいですね☆
トマトは何で一番最後なのかなぁ?? デザート感覚かな??
そして昨日の写真、待ちきれない小猪ちゃんだったんですね~♪
ちゃいさんのおなかの上で 大興奮の小猪ちゃんを
想像しちゃいました( *´艸`)クスクス

小猪ちゃん ついに始めてのH部屋ですね~!!
周りの景色が変わるだけで?がいっぱいだね。
早く慣れるといいですね♪

2009/05/21(Thu) | かずみちん | URL | Edit
 

豪快に食べる=元気な証拠ってことで。
待ちきれない小猪ちゃんのドアップで「くださいっ」の気持ちが充分伝わります。

H部屋での後ろ姿・・本当に????だわ
小猪ちゃん早く慣れるといいですね~


2009/05/21(Thu) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

なるほどぉ~。
どどぉ~んはそういうことだったんですね^^
いっぱい頬張って美味しそう♪
小猪ちゃん、初めてのH部屋はどんな感じかな。
緊張より好奇心でどんどんいってくれるといいですねー^^

2009/05/21(Thu) | ひーこ | URL | Edit
 

小猪ちゃん、いい食べっぷりですね~♪
お口にいっぱい頬張って、見ていて気持ちがいいです!!
トマト食べるんですね^^
みーまんは食べたことないんです。
今度、あげてみようかな^^*

初めてのH部屋、気に入ってくれるといいですね~♪

2009/05/21(Thu) | みーまま | URL | Edit
 

ガシっe-2e-2といってますねーe-257
いつも1種類をちょこっとしかあえないので、ハッチのガシっとは見たことないです。
たくさん食べる姿もかわいいですねe-51
今度たくさんあげてみようe-291

2009/05/21(Thu) | ミッフィー | URL | Edit
 

いろんな野菜をすこしずつ用意・・・えらいなぁ・・・そうしてあげなきゃいけないんですよね。
私、自分が生野菜が苦手なもので、あまり買わないんですよ。
結果、麦は生牧草が無い日は、青梗菜一株とか、キャベツ二枚とかヒサンな事になってます。
加えて、なんてキレイなH部屋!!
小猪ちゃん、10,000ペレット払うから、麦には野菜のこともお部屋のことも、ナイショにしておいてねっ♪

2009/05/21(Thu) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

小猪にもマロンちゃんみたく、味わって食べてほしいんですけどっ♪
人参も菊菜もブロッコリーも一緒くたです^^;
小「おなかの中に入ったら、いっしょですぅ~」 ゲッ。
で、ほんとだよぉ~^^;
かんべんしてくださいなっe-45
おまけに、結果だけをyahooで見て、がっかりって(^^ゞ
ドキドキすることもできないなんてねぇ・・・。


v-168888さん

小猪、いつもこんななんですよぉ^^;
それぞれのお野菜に味があるってこと、知らないかも・・・(+_+)

2009/05/21(Thu) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

すっごい勢いでお腹の上にジャ~ンプ!
飲んだ後のワタシには、けっこーこたえます(^^ゞ
でね、何でも食べる小猪なんですが、トマトはあんまり好きじゃないみたいで。
プチトマト4分の1を最後に「これしか残ってないですね・・・」って感じで食べてます^^;


v-16のり@わんこ商会さん

ワタシの顔の上にお皿がのっかってるはずないんですけどぉ~(^^ゞ
って感じなんですが、
毎日勢いあまって同じことやってますっ^^

2009/05/21(Thu) | ちゃい  | URL | Edit
 

小猪ちゃん、アップも可愛いですね~♥
トマトも食べるんですか。
クロちゃんは色んな野菜を食べない派なので
あげるものが限定されてます。
やっぱり自分の子って可愛いもんですよね。
H部屋も素敵です☆

2009/05/21(Thu) | なちゅ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひーこさん

ウサギさんて、けっこーそういうことありません?^^
いつもおいしぃモノが置いてある場所で待つって・・・。
そこで待たれたら、おいしぃモノが置けないんですけどねっ。
・・・ん? そんなおバカなこと、小猪だけなのかな?(^^ゞ


v-16みーままさん

ぃやー、この節操のない食べ方、いったい誰に似たのやら・・・^^;
で、「トマト」っていろいろ説はありますが、
無理してあげる必要のないお野菜の部類だったかと・・・。
小猪もあんま好きじゃないんですが、水分が多そうなので、
プチトマト4分の1とか時々あげてます♪

2009/05/21(Thu) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ミッフィーさん

がっついてますよねー。
まるで、ながーい間、食べるものもらってなかったみたいに・・・(^^ゞ
世間様にワタシが誤解されちゃいますよねー。
小「はっちくんママさん、ごかいじゃないですぅ。わたくし、もうかれこれ何日も・・・」
うそですよっ!^^


v-16もみむぎさん

「ウサギさんにあげていい野菜・いけない野菜・あげる必要のない野菜」とかって、
いろいろ説があって、決めきれないんですよねー^^;
なので、まっ少しずつだったら、害もすくなかろーと(^^ゞ
小「えっ?そんないい加減なものだったですかぁ?!
チョット感謝してたのに損したですぅ。
麦くんママさんの代わりに、ちゃいさんが10,000ペレットですぅ!」

2009/05/21(Thu) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16なちゅさん

トマト、あんま好きじゃないですねっ^^;
で、たしか「あげる必要のない野菜」の部類にはいると思うんですが、
水分多いし、たまーにプチトマト4分の1くらいあげてますっ♪
で、ホント、あんな真っ黒けっけの写真まで、
なかなか消去できないおバカで、オハズカシ(^^ゞ

2009/05/21(Thu) | ちゃい  | URL | Edit